ランへgo(後)

前半ほとんど出番がなかったねーさん(笑)

ねーさんは相変わらず、飼い主さんを癒します

癒します(笑)

チョコ癒し1

癒します(笑)

チョコ癒し2

癒します(笑)

チョコ癒し3


ねーさんのボール遊びを動画でどうぞ~

(動画というより静止画面と変わらず 笑)

春の風を感じているのか?ねーさん(笑)

チョコボールと


アルフがアジリティを?笑

アルフアジ


自分から登っていった。もしやこれはアジの才能があるか?爆

ボストンテリアの女の子
なかなか活発な女の子。
アルフとの爆走シーンを動画でどうぞ~



もう帰ろうかなと思ったら、GRとトイプーちゃんが
この子、スタンダードプードルにしては小さいなって思ったら、
トイプーだとのこと。
アルフよりでかいんですけど(笑)

トイプーと


この子がアルフに乗る乗る(笑)
飼い主さんが必死で止めていらっしゃった


※この日、ある犬がランに入ってきて早々う〇ちをしたので
 私が飼い主さんに「う〇ちしましたよ~」と教えたのに、
 なぜか無視?聞こえなかったのかなぁ?仕方がなく私が
 処理させていただきました~
 自分の子のブツだもん、ちゃんと始末してほしいですよね~



日も暮れかけて寒くなったから4時30分くらいには
ランを後にした

帰宅後、何気にアルフの肉球を見てみたら、あららぁ

肉球

擦りむけてるわ全然痛がってはいないのだけど。
あれだけ走れば、肉球も痛めるよと思ったのであった。

この夜、アルフは朝まで爆睡であったことは
言うまでもない。

スポンサーサイト

2010/03/26 00:30 | お出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チョコちゃん 
本の気持ちだけ 走った感じですね
それに比べ こうして 肉球がすり剥ける
ほど 走ったアルフちゃん
パワーアップしてきましたね
これだけ 走ってくれると ランに連れて行った甲斐は ありますね

アルフちゃん きっと夢の中でも走っているかもね!

No:1834 2010/03/26 21:35 | ランまま #- URL編集 ]

お姉ちゃん、アルフちゃん、相変わらずそれぞれに楽しんでますね~(笑)
アルフちゃん、肉球はそうやって厚くなって行くんだねぇ~
いつもの楽しいランも、マナー違反さんが出入りするとなると、
ちょっとムードが怪しくなるのがイヤよね。
私なら、拾ったうんp飼い主さんに、「はいっ♪」って渡すかも~(爆)
気付いてないだけならいいなって^^

No:1835 2010/03/26 23:33 | エトママ #- URL [ 編集 ]

アルくんはランが大好きなんですね~

とっても楽しそう。。。

チョコちゃんはやっぱり癒しですね(^.^)

また、うちも桑名のラン行きますので
チップとも遊んでやってね!!

アルくん、チョコねえさん(*^_^*)

No:1836 2010/03/27 00:50 | チップママ #- URL編集 ]

こんばんは~

携帯からなので動画は改めて見させていただきますね~♪

チョコちゃんはほ~んと癒し担当なんですねぇ♪
アタシも癒されたいわぁ~
アルくん、高いところ平気なんですね!
練習したらアジリティこなしちゃうかも!!

お散歩してても、ですけど、ウンPが転がってる事ってよくあるんですよねぇ…
先日もランで干からびかけたウンPがあったので、スリスリしたり食べちゃったりする前に取り去りましたよ~
ホント自分ちの子のくらいきちんと見てて片付けてほしいなぁって思いますよね。

ランだと他のママさんと話してる間にってことがあるから声をかけてもらえるのは助かりますね~
その方もたまたま聞こえなかったのかなぁ?

No:1837 2010/03/27 01:53 | AMママ #dhgl4NAA URL [ 編集 ]

もう桜も咲いたし、ドッグランも暖かそうで良いですね♪
そういえば、あいもドッグランで最初の頃は
他の飼い主さんに撫でられて満足してましたよ。
それが今では、撫でようとしたらすり抜けて走り回る!
走る方が楽しいって気付いたみたいです。
でもチョコちゃんは、撫でてもらうのが楽しいんだよね♪
肉球が擦り剥けるほど走り回っても痛がらないアルフ君はさすが!

No:1838 2010/03/27 16:19 | チャコぼす #- URL編集 ]

チョコちゃんの静止画像・・・ごめん
笑ってしまった~でもそれがチョコちゃんのかわいいところだよ~
アルフ君より大きいトイプーって!!!
すごいね

No:1839 2010/03/28 18:11 | りんみる #- URL編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

★ランままさん
チョコ、ランではほとんど走りません。
(いつもの公園では走るんですが~)
だから、一応、貴重な動画です(笑)

アルフ、肉球を擦りむくまで走ったから
ラン代、おつりがきますよね(笑)
その分チョコがはしりませんからプラマイゼロ
ってことで(笑)

そうそう、夢の中でも爆走してるでしょうね、
きっと。

★エトママさん
姉弟がそれぞれ得意分野をフル活用して
楽しんでますよね(笑)
肉球はこうやって強くなっていくのですね。

う〇ち、拾わなかった飼い主さん、その後
お話したのですがごくごく普通の人でした。
ですので、聞こえなかったことにしました(苦笑)
そうですね、おっしゃるようにブツをハイって
渡すのは効果あり!!ですよね♪

★チップママさん
アルフはランへ行くともう走りたくて走りたくて
うずうずしてますね。
もう飼い主も目に入らないみたいで(苦笑)

チョコはただただ飼い主さんを癒してますね(笑)
またこのランでお会いできるといいですね。

チップ君、また会おうね!!byチョコ、アルフ

No:1841 2010/03/28 23:42 | junjun #- URL編集 ]

続、レスが遅くなり申し訳ございません。

★AMママさん
アルフは爆走、爆走でチョコは癒し~ですね。
チョコは人間大好きで、お尻をプリプリ振って
飼い主さんに近づいて行きますよ。

アルフ、自分から登っていきましたよ。
今までそんなことなかったのに。
アジ、やりたいなっていう気持ちは少しは
あるのですが、飼い主に根気がないから
ダメでしょうね、きっと(笑)

う〇ちの飼い主さん(って言い方が変 笑)
その後、お話したけど、ごくごく普通の方でした
ので、聞こえなかったことにしましたよ(苦笑)
そうですね、あちこち放置う〇ち、多いですよね。
今日の公園でも大きなブツが~
アルフが匂いそうにしてたのでグイッとリード
引きましたもん。

私も話している時に「ビーグルの飼い主さん~」
って言われたことありますので声を掛けて
もらえると助かりますよね。

★チャコぼすさん
あいたん、最初にうちはナデナデがよかったけど
走るのに目覚めちゃったんですね。
飼い主さんにナデナデはおやつ目的だったりして。

チョコは犬嫌いなんで、もっぱら人間担当ですね。
アルフは走るのに忙しくってナデナデはたま~に
ですね。

肉球、見た時は驚きましたが本犬はまったく
痛がっていませんでした。
皮が剥けただけで血も出ていなかったし。
アルフは結構痛がりなんで痛かったら痛そうに
しますし、痛くないんでしょうね。

★りんみるさん
チョコは動いていても止まっていてもあまり
変化なし~ですね 笑
そうそう、それがチョコの持ち味ってことで。

アルフより大きなトイプーって有り得ないですよね。
どういった育ち方をしたのか 苦笑

No:1842 2010/03/29 00:01 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |