ふれあい会の後で

ふれあい会の会場であったティンカーベルさんを出たのが
3時30分ころ。

まだ充分明るいし、アルフも暑さのせいであまり爆走していないし、、、
ということで、到着したのは~
じゃ~ん、で~す

ラン
(ラン入り口)

(ねーさんは、またランか、、、ということでランの入り口まで 
 何度も何度も尻込み~ 笑)


先日破れていたネットも綺麗に修理されていた
もちろん、壊れていた入り口の扉も修理済み
きっと、苦情があったと思われる。

もう一つ欲を言えば、入り口の鍵をもっと頑丈なものに
変えてほしいなぁと思った。
(鍵自体が小さいし、締めが甘い感じの鍵である)

早速爆走するアルフ

ランにいらした方から走り屋だね~と言われた。

アルフは黒い大きな子が好きだね

バーニーズと


ランに来ていた子が秘密会議をしている? 笑

3匹(バセ他)

同じコギさんなのに、この違い(苦笑)

コギ同士


ねーさんは仕方がなく私の後をちょこちょこ付いて回る。
のっしりのっしり歩く、横綱、、、いやねーさんの様子を動画で~


5時までであるために1時間もランにいなかった。

駐車場まで戻る途中でオーストラリアなんとか(笑)という
犬を連れてきていらした飼い主さんに、
「ラン、期間限定なんですかねぇ」と言ったら、
「継続してほしいという声がたくさんあればやるのでは?」と
おっしゃっていた。
是非、やってほしいなと思った

 
ネットも修理してあったし、来週も来ようかね、アルフ君
ねーさんには気の毒だけど(苦笑)


2010/04/14 00:45 | お出かけCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すご~い!ふれあい会の後でまた?ラン!(笑)
でも、アルフちゃんにはちょうど良い運動量だったみたいですね。
アルフちゃんの爆走に、みんなが釣られてその気になってる。
アルフちゃんは、ムードメーカーなんですね~^^
チョコ姉さんだけはマイペースみたいだけど・・(笑)
こんなに広いランは、なかなか無いんじゃないですか?
要望が多く寄せられるといいですね。

No:1907 2010/04/14 01:43 | エトママ #- URL [ 編集 ]

アルフちゃん、一人で爆走して他のワンズが誰も
追いつけないってすごいね~
あまりにチョコねーさんと対照的でもう笑うしかない

No:1908 2010/04/14 09:58 | 撫子まま #ILnYFO8M URL編集 ]

ごめ~ん!チョコちゃん、笑ってしまった~
ちょっと膨らんだような・・・
ランで走ってダイエットだね(マロンも同じか・・・)

No:1909 2010/04/14 10:40 | りんみる #- URL編集 ]

アルフちゃん
とっても良いニックネームが付きましたね

チョコちゃんまだダイエットの成果は 出てんいみたいですね 優雅に歩いているけど
やはりこれからの季節のためにも
少し細くなった方が良いかもしれないね
ランと一緒にガンバ!

No:1910 2010/04/14 12:14 | ランまま #- URL [ 編集 ]

チョコさんゴメン!
横綱が笑いのツボにはまってしまって‥(笑)

アルフくんとチョコさんは、タイプが全然違うからこうして
対照的な様子を見られるのが、楽しみのひとつになっています。
走り屋さんかぁ~アルフくんにピッタリのネーミングだね!
今日もおなかいっぱい(笑)ご馳走さまぁ♪

No:1911 2010/04/14 14:28 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

{{{{{爆}}}}}

も~~っ!
何もかも可笑しい~っ!
junjunさん ほんと記事書くのお上手ですぅ~(^o^)丿
いちいち笑っちゃいました~♪ 
(自分の日本語にも・・・笑)
1つ1つの会話もサイコ~~ (^O^)/

No:1912 2010/04/14 16:39 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

ホント、アルフ君とあいを遊ばせたいですね。
あいも走るの早いですよ。
どっちが早いかな♪

ここ、この間の無料のランですよね?
無料でこれだけの広さがあれば充分走り回れますね。
継続されると良いですね!
そしてチョコちゃんも走って運動量を増やそう~!

No:1913 2010/04/14 17:50 | チャコぼす #- URL編集 ]

皆様。コメントありがとうございます。

v-343エトママさん
そうなんですぅ。ランの後、またランへ
行っちゃいましたぁ。
もっとも無料だから、、、ですが(笑)

アルフは皆を誘ってその気にさせて自分が逃げて
追われるのが好きなようですね。
アルフの強靭な体力には脱帽です。がさすがに
この日は夜寝るの、早かったですね。
ねーさんは、相変わらず、、、ですわ(苦笑)
このラン、近いから有料でもいいから是非、続けて
ほしいなって思います。市民の声としてメールしよう
かしら??

v-343撫子ママさん
アルフ、すごいでしょ?そのへんの大型犬より
走るの速いですよ。
この日も断然一番!!でしたぁ。
ねーさんねぇ、太る前からあまり機敏ではありません
でしたから、仕方ないですよね~

No:1914 2010/04/15 12:37 | junjun #- URL編集 ]

続、コメントありがとうございます。

v-343りんみるさん
チョコねぇ、ちっとも痩せません(苦笑)
太っているから、動かないのか、動かないから
太るのか??
ランでもあまり走らないんですよね。
ほんっと、困りましたわ(涙)
マロンちゃんも気をつけてね~

v-343ランままさん
「走り屋アルフ」いいネーミングですよね~
アルフ、走るのが速いのでランにいる方が
みな、驚いていますよ。

チョコね、まったく痩せません。。。
フードもダイエット用だし、おやつはぐっと
減らして煮干のみだし、散歩もさせてるんですが。
まだ改善しないといけないんですね、きっと。

ランちゃんはちょっと太目っていうレベルだから
いいですよね。ご存知のように避妊後は太るって
いいますから、ママさんも気を付けていらっしゃい
ますよね。

v-343りんごの木さん
横綱の歩み、楽しんでいただけましたか?
アルフとは本当に対照的ですよね。
おかげでランにいる時はアルフの監視だけして
いればいいので助かります(笑)

走り屋アルフ、もうおなか一杯でしょうけど、
この後もまたUPしていきますね~

v-343星月きらりん☆さん
楽しんでいただけましたか?
適当に写真UPして台詞付けているだけなんですが。
アルフとチョコのキャラが結構個性的なので
それを生かしたブログを書いていきたいと思って
いますので今後ともよろしく、です。

v-343チャコぼすさん
アルフ、走るの速いですよ~
今までに負けたのはアフガン、イタグレくらいですね。
ラブ、GR、フラットクラスには余裕で勝ちます(笑)
瞬発力は劣るかもしれませんが、持久力があります。

この無料ラン、いつも行くところより広いですし、
家から近いですから、有料でもいいから続けて
ほしいなって思います。要望書でも作って提出
しようかなぁ?

チョコね~、ランでもほとんど走りません(涙)

No:1915 2010/04/15 13:28 | junjun #- URL編集 ]

チョコちゃんが東の横綱なら 西にはココがいますからね
東西どすこい祭りしないとあかんね

ココは動いてても距離が伸びません
どう見ても町内の見張り番ですから
優雅に走ってたのを見なくなってから 早何年だろう?

No:1916 2010/04/15 16:47 | 京都のココママ #TT0fzUCU URL編集 ]

横綱って!!!
思わず吹き出しそうになりました(笑)
アルフくんはほんとに若さ爆発ですなー。
物怖じしないところが大好きです!!!

No:1917 2010/04/15 18:11 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

コメントありがとうございます!

v-343京都のココママさん
ココちゃん、西の横綱ですか?
そんなに太っていないと思いますが~
うふふ、お相撲取ったらどちらが勝つかしら? 笑
チョコですが、お会いした時より確実に太っていると
思われます(泣)

ココちゃん、動かないんですか? 
ブログ拝見する限りはへそ天で寝てること多いけど 爆

v-343葉月さん
横綱、笑っていただけました??笑
腰のくびれがないし、歩き方が~ 苦笑

走り屋アルフは強靭な体力の持ち主です。
そう、物怖じしないし。
ランに行くとそれはそれは嬉しそうに爆走するんで
飼い主はそれをみてニヤニヤしとります 笑

No:1918 2010/04/16 00:51 | junjun #- URL編集 ]

先日、話ししてたハピラブのイベント
先週の日曜だったんですね~

日曜は、私が週1でやっているソフトバレーの
試合だったから、知っていても行けなかったですが
また、用事がなければ遊びに行かせてもらうので
誘ってくださいね~。。。

この無料ラン、ほんと広そう~
アルくんも、満足できる広さですね…

今週も、遊びに行くんですか??

うちも、明日天気が良かったらお昼過ぎくらいから
遊びに行きます。

会えたらいいですね…(^^♪

No:1922 2010/04/17 00:01 | チップママ #- URL編集 ]

お返事、遅くなりました。

v-343チップママさん
お返事、遅くなり申し訳ございません。

無料ラン、日にちが合わず、残念v-421
5/5までの限定ですからGW中も行く予定でいますので
またお会いできるといいですね。

ふれあい会、御用時があったんですね。
多分毎月1回くらいの割合であると思いますので
ご都合よければまた遊びに来てくださいね~

No:1926 2010/04/19 13:25 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |