*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
無料ランへ(動画編)
皆様、お待ちかねの(笑)アルフの爆走シーン等の動画を
お腹いっぱい、ご覧あれ~

ボーダーたちと

イエローラブと

アルフがラブに負けるって珍しい光景だね。もっともラブが近道して
いるような(笑)


意気投合した狼犬と見つめ合い(笑)


そして、爆走
(間抜けな飼い主夫婦の会話入りです 冷汗)



ここからは遊ぶアルフを~

アルフ、今日もモテモテだね(♂だけど 笑)

ボーダーちゃんにしつこいアルフ

MIXちゃんにもしつこいアルフ

この後、MIXちゃんに威嚇されていた(苦笑)
イタグレちゃんにもしつこいアルフ


写真のつもりが動画で撮ってしまった失敗作だけど
チップママさんになでなでしてもらうチョコ


しつこい(笑)動画もこれにて完了



暑かったせいか、いつもよりちょっと大人しかったアルフ。
チップパパさんの「来い」に反応していた。
チップ君との貴重な3ショット

チップパパさんと


チップ家、ココママ家、あすひかこまち家帰宅後も暫く遊んで
いた我が家。

帰宅しようと思った少し前に、ラン内の迷路のネット下から
くぐるのを覚えてしまったアルフ

ネットくぐり

う~ん、君、案外頭いいのかも、、、
(外のネットからは脱走しないように、気をつけないと

2時頃から4時30分まで2時間30分楽しんで帰宅したのであった。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルフ君、走ってますね。
大きいワン子さんは、INコースで走る傾向があるような。
走りはアルフ君の方が勝っているでしょう。
チョコちゃんも、ナデナデきもち良さそうですね(^_^)
おまちしておりました!
動画、ありがとうございます(^^)。

アルフ君、元気に爆走してますねぇ。
ランがとても広いから、爆走し放題ですね。
どのワンちゃんとも、上手に遊べて、アルフ君えらい!
(ハナは、スイッチが入らないと、他のワンちゃんと遊びません)

これだけ遊んだら、お家でのおイタは、控えめになる?

流石のアルフちゃんも
狼犬に追いかけらけた時は
少しだけ シッポが下がってましたね そしてこけてますよ やはり迫力が違うのかな・
でもこれだけ 走ってくれれば
夜 爆睡でしょうね

チョコちゃん ナデナデして貰って
幸せそうよ
皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。
v-343みろろんさん
そう、このラブちゃん、インチキですよね(笑)
しっかりと内側を走ってます。
距離でいけば、アルフの勝ちですよね♪

チョコはほとんど動かず、たくさんの人に
ナデナデしてもらっていました。

v-343ubazakuraさん
アルフは大きい子が大好き♪
以前、フラット、スタンプー、でこの日は
ボーダーコリー、ラブ、そして狼犬ときてますね。
小さな子とも上手に遊べますよ~
小さい子特有の「ガウッ」ってされるとさっさと
退散しますよ。これは天性のものですよね。
ハナちゃん、ありがと。
ハナちゃんは気まぐれなところがあるんですね。

ランへ行った日の夜はもちろん、爆睡で悪戯
ナッシングです(笑)

v-343ランままさん
ほんと、アルフこけてますね(笑)
動画を撮っている時は気づきませんでした。
もう少し、撮ればよかったですね~
こけた後、どうするかわかりますもんね。

ランへ行った日の夜はもちろん、爆睡です。
一度、おし〇こには起こしますが。

チョコはランでもほとんど動かず、たくさんの方に
ナデナデしてもらっていますね。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>