06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
GW最終日にかけて(5月4日~5日)姉弟を連れて一泊旅行に出掛けてきた
予約の時に5月1日と4日が空き室があり、ずいぶん迷ったが4日に決めたのであった。
が、疲れ具合から(年には勝てません 笑)1日にすればよかったと後悔(苦笑)


わんわん


途中、アルフの体調が悪くなったり、道に迷ったり、
(何回行ったらスムーズに行けるのか 苦笑)


姉弟ラン


ある方にお会いしたかったけど、ご都合が悪くお会いできなかったり
(前もって連絡を差し上げればよかった、、、、)
色々あったけどお天気にも恵まれ、まあまあ楽しい旅行であった


姉弟


高速道路の渋滞も多少はあったものの、さほど時間の狂いも
なく過ごせた2日間であった


奥山


姉弟も疲れたようでもうすでに夢の中のようだ
今日は写真を少し、UPして詳しくはまた後日に~
(はぁ~、疲れましたぁ

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by みろろん
旅行は楽しいけど~疲れますよね。
でも後で思い出したら、笑える事がたくさんあって
きっと楽しい思い出のワンページがふえたんだろうなぁ。
旅行記楽しみにしています。

* by チップママ
旅行、お疲れ様でしたm(__)m

アルくん、体調大丈夫でしたか?

楽しい旅行紀楽しみにしてますね(^^♪

* by ランまま
一泊旅行 良いなぁー!
でもアルフちゃん 少し具合が悪くなったなんて・
やはり急に暑くなったせいかしら・ 大丈夫ですか・
前に来た処・どこなんでしょう

旅行記 とっても楽しみにしています

* by jun
連休は良いお天気続いたらからね
 一泊の旅行楽しかったですか
 でも~疲れちゃったかな~・・・・・お疲れ様でした
アルフ君車酔いかしら?

* by チャコぼす
旅行に行ったんですね♪
仕事をしてるとこういう時しか旅行も行けないですよね。
そして買い物も!
とても楽しいGWになったみたいで良かったですね~。
アルフ君はその後、どうですか?
いつも元気なアルフ君が旅行中に体調が悪くなるなんて心配ですね・・・
一時的なものだったら良いですけど。

* by ubazakura
せっかくお電話いただいたのに、お会いできなくて、すみませんでした。
GWは、特に予定もいれず過ごしていたのですが、折悪しく5日だけ、どうしても都合が付きませんでした(T_T)。

ワンちゃんが車に乗れると、いっしょにあちこち出かけられますよね。
我が家はハナが車NGなので、今の所、徒歩で行ける範囲にしか、いっしょに遊びに行けません。(アルフ君も、ハナの体質、受け継いじゃったかな?)
何とか、車に慣れるよう、特訓しなければ!

旅行記、楽しみにしています。

皆様、レスが大変遅くなり申し訳ございません。 * by junjun
v-343みろろんさん
暑かったせいもあり中年夫婦(笑)には
辛いものがありましたね。
あの元気で健康が取りえのアルフも体調を
崩しましたし、、、
でも、また楽しい思い出が一つ、増えました。
やっと完結しましたのでまた、見てくださいね~

v-343チップママさん
旅行疲れました。暑かったこともありますし、
あの、あの、元気なアルフが体調を崩したことも
あり、いつもより疲れましたぁ。
やっと完結しましたのでまた見てくださいね~

v-343ランままさん
予約をしてから、まだかまだか、、と待っている
時が一番楽しいですよね。
あっという間の一泊二日でした。
アルフ、体調が悪くなり、心配したのですが
今は完全復活です(笑)
車に酔ったのと、暑くて疲れたのでしょうね。
帰った日は爆睡してましたから。
完結しましたのでまた見てくださいね~

v-343junさん
暑かったし、アルフが体調崩すわでいつもより
ちょっと疲れた旅行になっちゃいました。
あの元気なアルフが~と思いましたが、たぶん
車に酔ったのと、暑かったからだと思います。
今はもうすっかり元気です。
ご心配お掛けしました。

v-343チャコぼすさん
GW、喰う、寝る、遊ぶで満喫しました。
最後には旅行に行っちゃったし(笑)
忙しくて家にほとんどいませんでしたよ。
アルフ、今はもうすっかり元気です。
車酔いと暑かったせいかと思われます。
またいつもと違う場所へ行ったから気を使った
のかもしれません。
アルフ、案外デリケートかも(笑)
あっという間のGWでした。

v-343ubazakuraさん
前もってお伺いしておけばよかったのですが、
突然ですもの、本当に申し訳ございませんでした。
また秋に行こうと思っていますのでまた次回に
是非、お会いしましょう。
アルフ、車酔いと暑さで体調を崩したようです。
今はもうすっかり元気です。
車酔い、確かにハナちゃんの遺伝、受けているかも。
今まで平気だったんですが~
ハナちゃんも車平気になると行動範囲が広がります
よね。
体質なのでなかなか難しいとは思いますが。


コメント







管理者にだけ表示を許可する