久しぶりの公園散歩

最近ずっと期間限定のランへ行っていたが、
本当に5月5日で終わってしまったので(残念)5月9日の
日曜日には久しぶりにいつもの公園へgo

今日は旦那もご同伴
(弁当&付き 笑)

デジカメを忘れてしまいで撮ったので画像が悪い
(大して変わらないか 笑)

使い勝手も慣れておらずに、あまりよい写真が撮れなかった。

とても暑かったが、時折吹く風が心地よかった


            アルフの一人クンクン隊(笑)

            アルフクンクン 


            ねーさん、日差しが眩しいねぇ~

            チョコ眩しい

            旦那に甘える師弟
 
            アルフにた~

             チョコ甘え

もちろん、ねーさん、入水必須(笑)
(の、画像がない~)


アルフが犬(ダックス?)を見て吠えまくり
動画でどうぞ~




ランでは皆に友好的なのにどうしてお散歩で会う犬には
吠えるのかね、君は


ねーさん、上に上がろうと必死です
動画でどうぞ~


たくさん歩いて、はい、写真を撮ろうか。
ツツジがたくさん咲いてましたよ

            つつじ


来週はまたランへ行こうかね、アルフ君
(2頭で2500円くらい掛かっちゃいます~)
あ~あ、無料ラン、復活してくれないかなぁ。


     ☆                ☆

先日買ったばかりのアルフのリード。
ほんの3~4回使っただけなのに、、、、

やられちゃいましたぁ

            リード

また、買わないといけないよね、ったく(ぶつぶつ、、、、)

スポンサーサイト

2010/05/11 16:00 | 散歩COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほんとだー!写真の感じが違うと思ったら携帯だったのですね。
何かチョコねーさんがとっても新鮮な感じです。
色合いかなぁ。デジカメとは違うタイミングのシャッターチャンスだからかな。

それにしてもだ。アルフくん、3~4回しか使ってないリードを噛んじゃダメよー!
これはママさんショックだわよ!(笑)

No:2014 2010/05/11 18:57 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

期間限定ラン、本当に終わってしまったんですね~。
アンケートなども集めていたようなので、
やる気なのかと思ってましたよ~ざんねん。
カメラ、携帯でぜんぜんOK♪じゃないですか!
キレイにとれてますね。
私はどうも手振れがすごくて・・画像がブレブレになっちゃうんですよね。
junjunさん、上手です~^^

No:2015 2010/05/11 22:27 | エトママ #- URL [ 編集 ]

2頭で2500円!?
めちゃくちゃ高くないですか!?
無料のラン、ホントに終わっちゃったんですねぇ・・。
またどこかに出来たらいいですね~。

アンジェラはラン以外で吠えることの方が多いです~
ランだと怖すぎて吠えられないらしく・・。
リードが付いてると強気になるみたいで。
アルフ君の場合、遊んでよ~ってアピールのような気もしますね~!

No:2019 2010/05/12 00:45 | AMママ #dhgl4NAA URL編集 ]

チョコちゃん 頑張れ
後ろからお尻 持ち上げてしまいたいわ
この後ろ脚が本当可愛いよね

アルフちゃん 必死にお友達を呼んでますね
僕と遊んで!っていってますよ

リード ショツクですよね
我が家は 今までこういう経験がないですからね
リードば命を繋ぐもの・・
大事なものですからね!

No:2020 2010/05/12 07:57 | ランまま #- URL [ 編集 ]

本当に期間限定のランだったんですね~。
無料にしては、なかなか良さそうな所だったのに、残念ですね。

アルフ君のリードは消耗品ですね。
でも齧るだけなら良いですよ。
あいは齧って、ちぎって食べちゃいますから・・・

GWは、良い思い出になりましたね♪
いつか私もあいを連れて旅行に行きたいなぁって思ってますが、どうなるか・・・

No:2021 2010/05/12 18:14 | チャコぼす #- URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343葉月さん
携帯の写真でも結構綺麗ですよね。
で、ねーさんいつもと違うように見えますよね。
毛色が薄く写ってますよね。

調子に乗って↑部屋の中でのをUPしたのですが
家の中ではちょっとダメですね。
夜だったので画像が暗い。

アルフねぇ~、もう何本リードパーにしたか、、、
今回は最短でした(号泣)

v-343エトママさん
ランねぇ、本当に終わっちゃったようです。
新聞なんかでチェックしてるんですが、、、
噂では200人の署名が集まったら続けると
聞いたのですが、どこまで定かなのかわかりません。

携帯でもいいなぁと思い調子に乗って↑家の中でも
撮ってみたのですが、やっぱり暗いですね~
上手くないですよ(照れますがな 笑)
何枚も撮った中からの選りすぐりです(笑)

v-343AMママさん
たっかいでしょ?2500円ですよ。
聞いた話ですが、この無料ランがあったせいか
そのラン、閑古鳥が鳴いているらしいです(笑)
でも近くにないし、そのランへ行くしかないですね。

アンちゃんみたいにリードで繋いでいると強気に
なり吠えるって聞いたことありますね。
アルフは遊ぼうよ!!アピールなのかな?
姉弟一緒に吠えるから、たいていの飼い主さんは
遠回りして避けていきますね。

v-343ランままさん
チョコ、面白いですよね。そうそう、お尻を
持ち上げたくなりますよね。
私的にはこれはチャンス!!と動画を撮りました。

アルフ、遊んでアピールでしょうか?
あまり吠えるからたいていの飼い主さんは
(アルフ、顔もちょっと強面ですから~)
避けて行っちゃいます。

3ビーちゃんはリード、齧らないんですね。
アルフ、何本齧ってパーにしたか(泣)
これは今までで最短でした(号泣)

v-343チャコぼすさん
無料ラン、継続してもらえるかも~という期待が
あったのですが、無常にも終わってしまいました。
もしかしたら、、と思い新聞もチェックしてるんですよ。

リード、あいたんは齧っておまけに食べちゃうんですか(驚)
それも困りますよね~
このリード、今までの中で最短でした(号泣)

旅行は行く前は不安があったりで躊躇しちゃいますが
一度、行ってしまえばあとは気楽に行けますよ。
チャコぼすさんも是非、あいたんと行ってほしいな。

No:2022 2010/05/14 01:48 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |