*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
浜名湖旅行(Ⅱ)
旅行に行く前日、私は大変な失敗をしてしまった

週末で仕事が忙しかったことと、前日の睡眠不足で
チョコのお散歩から帰ってきてちょっと横になるつもりが
爆睡してしまった
はっと我に返ってその時の状況がつかめず、
「あれれ、私は何で寝ていたの?風呂に入ったのか、
電気がつけっ放し、チョコがいないし、、、、」
寝ぼけて思考停止している頭で記憶を辿る。

「あーーーーっ、大変だぁ、チョコ、外に繋いで、ご飯も食べさせて
いないよ。」
時計を見るとなんと午前4時半
なんと5時間半もチョコを放置してしまったのだ。ましてやご飯も
あげてない

すぐにチョコにご飯を与え、明け方にチョコのシャンプー
ご飯ももらえず、何時間も放置され、明け方にシャンプーされる犬
それからお風呂に入ってから旅行の準備をした。
すべて終わったら午前6時だった




2時間ほど仮眠を取り、いざ出発

チョコ車内2

とここで、旦那のはいていくジーンズをお直しをしていなかった
ことに気づき(曲げてはいていくのは嫌だと駄々を捏ねた)、
購入したデパートへ。

チョコ平和堂2

お直しに1時間も掛かるという。モーニングに行き、時間を潰す。
旦那が「あーーーベルト忘れた」とのたまうので(笑)一瞬家に取りに
帰ろうかと思ったが、ガソリン代も高いしと思い、ベルトも購入。
いらぬ出費が嵩む

そんなこんなでいよいよ、浜名湖へ向けて出発

途中、上郷SAにて遅い昼食とチョコのちっこタイム

モーニングを食べたのでそんなにおなかが空いていないため
麺類を注文

かき揚げそば

ラーメン

旦那は海老かき揚げそば、私は名古屋コーチンラーメンを注文

そしてチョコのちっこタイム。
昨年はなかったドッグランが出来ていた
チョコはランがあまり好きじゃないようで入るのを拒否
無理やり中に入れた。ボールを投げてみても知らん振り(笑)
芝生の匂い取りをし、ちっこタイムと思いきやう○ちタイム。

チョコラン

写真はないが、イタグレ、ワイマラナー、チワワもいた

この日は暑かったので旦那がソフトクリームを買ってきた。
もちろんチョコにもおすそ分け(笑)せっかく800gも痩せたのに、、、

チョコソフト

さあ、目的地に向けて出発進行

目指すは花博跡地の浜名湖ガーデンパーク

入り口付近にて何枚かパチリ

ガーデン2

ガーデンパーク3

ガーデンパーク4

ガーデンパーク5

ガーデンパーク6

ガーデンパーク8


何かのイベント(日本青年なんとかの集まりだったようだ)が開かれるということで
午後4時半には貸切になるということだった。
着いたのが3時過ぎだったのであまり時間がない
大きなイベントのようで確か、渡辺美里が来るとか聞いた

ガーデンパーク7

イベント1

とここで、シーズー犬発見
やっぱりお互いにガウガウ

シーズー犬1

シーズー犬2

シーズー犬3

たくさんのブースがあったが、その中で「ワニ肉カレー」というブースがあった
もちろん、一般の人は食べることができないが、もし食べれても私は遠慮しておく(笑)

ワニ

またまたソフトクリームの店があったが、さすがに買うのはやめた(笑)

ソフト2

綺麗な花が咲いている場所があった
花をバックにパチリ

チョコ橋1

チョコ橋2

パークの中を船が通っていた
わんこ連れも乗れるのだろうか?下調べをしていなかったのでその辺は定かではない。
乗りたかったなぁ

船1

船2

まだまだ旅は続くのであった。

続きはまた次回に~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しょっぱなから大変なスタートでしたね(汗)
なんか読んでる自分もハラハラ(笑)
チョコちゃん、お外でずっと待たされて怒ってませんでしたか~?笑

ワニ肉カレー、写真見て思わずびっくりしちゃいました!
本物かと思った!
ってあれは偽者ですよね・・・???

続きが楽しみです~♪
うわっ
出発前夜は大変でしたね~v-356
チョコちゃん、大人しくお外にいたんですか?
でもソフトクリームもらっって良かったね~v-237
連休を満喫して楽しそうなのが、伝わってきますよv-291
私は連休はどこに行っても混んでいるから、遠出はしない事にしてるけど
たまには行ってみにも良いかな~って思いました。
★七夢ママさん
ほんと、目が覚めた時はびっくりでしたぁ(笑)
と同時にチョコが哀れになってv-421
夜中にご飯もあげずに何時間も放置したことに
なってしまいましたv-397
チョコは全然鳴きもせずに大人しくしていましたv-286
前飼い主のところでは外飼いだったし、それはいいとしてもご飯を
あげなかったことが可哀そうだったと反省してますv-414

ワニはもちろん、置き物でした。でも結構リアルでしたよv-218

★チャコぼすさん
ほんと、チョコには可哀そうなことをしましたv-421
でも2日間楽しかったから帳消しにしてくれたでしょうv-218
3連休でしたけど、どこもそんなに混んでいなくて
(高速道路もスムーズでした)
移動も楽でしたよ。
最近は連休といってもそんなに混みませんよね。
休みが分散化されているせいかと思います。
盆・正月も昔ほどは混みませんよねv-411

まだまだ旅行紀は続きますのでよろしくお願いしますv-221
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>