公園散歩

いかにも5月らしく吹く風は爽やかで新緑も眩しく感じられる
日曜日、いつもの公園へgo


到着して、さっそくボール遊び~
ねーさん、最近購入したやっすいボールで楽しそう(笑)
動画でどうぞ~



さすがに人出が多い

姉弟

子どもさんに「可愛い~」と言ってもらい
なでなでされる姉弟
ねーさんは「可愛い~」って言葉、わかるのかも?

チョコなでなで

一方、アルフは「可愛い~」とはあまり言われたことがない(苦笑)
強面ですからね~
でも今日は「可愛い~」って言ってもらえたね
あまり言われたことがないからか、ちょっと戸惑い気味?

アルフなでなで



どんどん歩いて広場に到着
広場で草を食む姉弟
いつも思うけど、草、美味しいのかな?

サラダバー

犬は草を食べて自分で胃腸の具合を整えるとは言うけど。

はい、お待たせ(笑)ねーさん、年中行事の入水。
アルフも一緒に入ったが、犬を見つけて吠える、吠える
が、ねーさんは我関せずで、温泉気分(笑)
動画でどうぞ~



ボール遊びをしてご満悦なねーさん
ボールを脇にこの笑顔。

ねーさんご満悦


と、アルフが何かを見つけてそれに吠えている
何かと思い見に行ったら、なんと、へびの抜け殻(キモい
動画でどうぞ~

何か匂うのかなぁ?


今日も楽しかったね~
もうすぐ6月。梅雨になるとお散歩も気持ちよく出来ずに
うっとおしくなるよね。
梅雨入りはいつ頃になるのかなぁ?
来週はランへ行こうかな?(梅雨入り前にね)

スポンサーサイト

2010/05/31 01:02 | 散歩COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

チョコちゃんが 走ってる!
ボールを咥えた姿がとっても可愛いよね 
こうして 水の中のふたり とっても対照的で笑えますよ

アルフちゃんの声 やはりトーンがまだ高く
幼い感じがアリアリです
ヘピの抜け殻でもやはり異常なものだと わかるのですね
アルフちゃんがんばれ!

No:2079 2010/05/31 20:37 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

チャコちゃん、ランより動きが良いような気がする
やはり癒しのチャコちゃんになっているね
アルフくん、可愛いと言われないの?
みんなビーグルの良さ解かってないな~
こんな可愛い顔しているのにね

へ・・・・へびの抜け殻ですか・・・
そりゃ~怪しい匂いしたでしょうね
抜け殻って財布に入れとくと良いと聞いたけど
junjunさん、知っている?

No:2081 2010/06/01 19:28 | jun #- URL [ 編集 ]

No title

アルフくん、ヘビの抜け殻をみて吠えるとは!!
何か生き物に見えたのかなぁ?やっぱりヘビの匂いはしてたんでしょうねぇ~。

チョコちゃん・・いよいよ本格的に入水のシーズンがやってきたねぇ~(*≧m≦*)ププッ
うちもマリンが危険だわぁ・・。
濡れるとすぐに毛玉になるし、シャンプーして一週間もするとくちゃくなる子だから、サマーカットで乗り切らないとダメかも・・。
チョコちゃんみたいな毛質だったら乾くのも早くていいでしょうね~!!

No:2082 2010/06/02 00:58 | AMママ #dhgl4NAA URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ランままさん
チョコが走っている画像はある意味貴重です(笑)
とっても嬉しそうに走ってますよね。
最後に豚のような鳴き声が入ってます(苦笑)

アルフは基本、水はそう好きではないようですので
どうしても他に気が行っているようですよね。
チョコは水に浸かるの大好きです。

蛇の抜け殻に向かって吠えてるのでその姿が
面白くって(笑)
やっぱり、何か匂うのでしょうね。

v-343junさん
アルフはあまり人に寄って行かないんですよね。
チョコは人にべったりですが~
だからどうしても皆さん、チョコの方をナデナデします。

チョコの動き、ランに比べたら数段いいですよね。
ダイエットにはランよりこの公園をてくてく歩いたほうが
いいと思います。
けど、アルフにとっては物足りないでしょうね。

蛇の抜け殻、お財布に入れるとお金がたまる~ってこと
聞いたことがありますよ。ちらっと頭をよぎりましたが
やっぱり気持ちが悪く、止めちゃいましたぁ。

v-343AMママさん
蛇の抜け殻を見たときギョッとしましたね。
頭から尻尾まで1mはありそうでした。
(思い出しただけで、冷や汗が出そう)
アルフ、いつまでも吠えていたんですよね~
その吠える姿が笑えて、笑えて。

チョコにとっては本格的な入水シーズンになりましたよね。
マリンちゃんも水、好きなんですね。
そうそう毛がワイヤーっぽいから濡れたら乾きにくいですよね~
ゴミとかすぐに付きそうだし、、、
チョコはお腹の部分を濡らしてるんですが、すぐに乾きますよ。

チョコも暑苦しそうなので(太ってるからね 笑)一度サマーカット
してみようかなって考えてはいるんですが、コーギーの
サマーカット、あまり評判がよろしくないみたいですね。
(見た目が、不細工らしいです 笑)

No:2088 2010/06/03 02:31 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |