*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
浜名湖旅行(Ⅳ)
ガーデンパークを出てから本日の宿泊先へ

余談だが時間があれば、浜名湖競艇で舟券を買いたかった旦那
しかし、時間的に無理(午後5時30分までにチェックインしないといけない)
だったためにしぶしぶ諦めた
後から、絶対に買っていれば取れたのにとうるさい、うるさい(笑)

途中で持ち込むためのビールとお茶とちょっとしたお菓子、パンを買う。

そしてやっと到着
お世話になるのはペロはまなこ
ここに泊まるのは今回で3回目

ペロ2

室内に入って始めにしたことは、ハナの写真とリードを部屋に。

ハナ

一緒に来ていると絶対に信じている私。
ハナ、来ているよね?また来たよ

ここは2階まで吹き抜けになっているため圧迫感がない。
何より部屋がすごく清潔で綺麗だ
オーナーがその点にものすごく気を使っておられる
部屋の写真を取り忘れたのでHPからイメージ画像を拝借。

room.jpg

こんな感じの素敵な部屋

ルームでのチョコ

部屋で一人前に寛ぐチョコ



少し休んでからチョコを連れて併設されているランへ

おーーー、コギさん発見♪
7歳になる男の子で名前は「帝王」君
帝王君はチョコのおちりの匂いをかいで挨拶してくれた
しかし、最近わんこを見るたびに吠えまくるチョコは
やっぱりガウガウ

ラン1

ラン2

夕方で画像が暗くて見えにくい

ラン3

少し、時間がたてばちょっとは仲良くなれたようだ




そして部屋へ戻ろうとした時にオーナーさんに会った。

オ「ビーグルちゃん、亡くなられたのですね」

私「はい、今年の3月に亡くなりました」

オ「そうですか。それは寂しくなりましたね」

私「はい、とっても残念でした。GWにはまだこちらへお邪魔する気になれなくて。
 今回になりました」


こういった会話をした記憶がある。
ちゃんと気に掛けていてくださるのだなとちょっと嬉しかった

そしてお楽しみの夕食(^^)

チョコにもわんこディナーを予約しておいた
他のわんこにワンワン鳴いてうるさいので、人間様より先に
与えて写真を撮るのを忘れた

チョコと空皿

チョコと空のお皿(笑)

食事1

夕食①

食事2
夕食②

刺盛り

すっごい、刺し盛りがあるよ

天ぷら

後からてんぷらが出てきた

ごはんと味噌汁

ご飯にお吸い物

デザートは何かなぁと楽しみだったが、お饅頭だった。

デザート

ちょっとがっかりでもとっても美味しかった

本日のお品書き。

お品書き


チョコのほかにさっきの帝王君・GR・トイプー・柴犬合計8匹くらい
いたように思う。
もちろん、皆わんこ連れのお客様ばかりだった。

部屋に戻ったら運転疲れの旦那、睡眠不足(笑)の私。
楽しみなテレビがあったのにも関わらずに午後9時30分には
眠りについてしまった

2日目の様子はまた次回に~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ステキなお部屋に豪華な料理v-237
その上のんびり出来て最高ですねv-218
チャコはお泊りした事がなかったから、今年は温泉に行きたいな~って
去年の今頃考えてたんですよね。
でも幻になっちゃって・・・
もっと早く実行すべきでしたね。
後悔先に立たずです。
ペロ浜名湖さん良いですね
お料理も美味しいし、お部屋もキレイですよね
また行ってみたいお宿の一つです
ハナちゃんも楽しめたかな

パパさん相変わらず競艇好き!
私は見たことないけど、面白い?

このフェンスをお転婆娘のふたばはよじ登っっちゃったのよ>_<
★チャコぼすさん
ここのお料理はとっても美味しいですよv-218
以前泊まったところははっきり言ってまずかったですv-217
旦那の好き嫌いが激しいため、料理ほとんど私が2人分
食べましたv-397
だからおなかが痛かったのでしょうねv-356

チャコちゃんと温泉、柴犬さんほど日本情緒にぴったりのわんは
いないから絵になったでしょうねv-221
ハナの「冥途の土産」にと始めた旅行なんですけど
本当にお土産になっちゃいましたv-409

★kurumiさん
ふたばちゃん、ここのフェンスを飛び越えたんですか?
そんなには高いフェンスじゃなかったけど飛び越えたってv-12
すっごいジャンプ力v-218

ここのお料理は手が込んでいるって感じがして私は好きですv-433
競艇ねぇ、まったく勝てないのに下手の横好きでv-356
今までギャンブルにつぎ込んだお金を足したら高級外車1台、いや、
安い家の一軒も買えるんじゃないかしらん(笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>