*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
貸切ラン!
ここのところ、毎日降り続く雨

26日の日曜日は朝から曇っていて降りそうに
なかったので、花ひろばのランへgo

車の中で一週間ぶりのお出かけに嬉しそうな姉弟


お出かけねーさん

お出かけアルフ


ランに到着して、ラン内を見て入るかどうか
ちょっと迷う。
入り口がドロドロ~ 中にもあちこち水溜りが~

せっかく来たし、シャワー(水だけど)もあるから
入っちゃえと思い姉弟を放り込む


ランの係りの人が、「今日は誰も来ないと思いますよ」と
言われる。
アルフ、残念だね~、お友達は来ないよ、きっと


アルフ独りで気持ちよさげに走っている
動画でどうぞ~


貸切ランでお山の大将になったつもりの姉弟(笑)


お山の大将ねーさん

お山の大将アルフ


そうだ、プールに入ろっか
動画でどうぞ~
ねーさん、途中で危ないことになってます



暫くすると、ミニュチュアダックスちゃんが~


ダックスちゃん


ダックスちゃんは小さい、小さい女の子
アルフはそのへんはわきまえていて、乱暴なことはしない。
ちゃんと挨拶できたね


アルフ挨拶


ねーさん、ダックスちゃんの飼い主さんを
癒します~


ねーさん癒し


30分ほどでダックスちゃんは帰って行った。

さぁ、また二人だけの貸切ランだね。

ねーさんは一時間ほど、遊んで、トリミングに~

アルフ、一人ぼっちになっちゃったね

突然アジをするアルフ。暇だよね~


アルフアジ


そうだ、アルフ、ねーさんがいない間におやつを食べようか
動画でどうぞ~


ねーさんのトリミングの様子を見に行っていたら
突然、バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨

もう、遊べないよね

ねーさんが終わるのを待って早めにランを後にした

次回ねーさんのトリミング姿を紹介しますね。
(笑えちゃいますよ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おはようございます
チョコ&アルフくん、ちょっと雨だったけど楽しく遊べたねe-266
貸切って言うとお得な感じがしますねe-287
でも他のお友だちも来て楽しく遊べてよかったね。

ちょこちゃんのトリミング楽しみにしてますねe-343
NoTitle
チョコちゃん本当に危機一髪だつたね
いくら 水が好きでもここではね・

アルフちゃん
自分からアジするなんて 凄い。教えればアルフちゃんできるかもね

そしてチョコちゃん 夏バージョンにしたのかな
とっても楽しみです!
NoTitle
根性でランで遊びましたね
チャコちゃんもう少しで落ちそうだったね
いくら水が好きでも危ないよ
アルフ君にアジ教えれば、凄い選手になると思うよ
だって自分からそこまで行くのは凄い事だよ

もしかして~
サマーカットしたのかな
早く見たいよ~(^^ゞ
NoTitle
貸切でアルフ君楽しそうですねv-342
すっごい早いv-405
目が回りそうですよ。
そしてチョコちゃんv-363
そのお水飲んで大丈夫?と思ったら・・・
危機一髪でしたねv-411
アルフ君アジリティも全然平気なんですね~。
すごいv-363
おやつを食べる時もアルフ君は本当に元気ですね~。
たのしそうね!
梅雨の合間のリフレッシュ!ってところでしょうか。
活き活きとした表情がなんともたまりませんね♪
NoTitle
誰もいないランを爆走するアルフ君、いいですねぇ。
楽しそう。

今日はとっても暑かったので、ハナにお散歩拒否されちゃいました。
暑いのも苦手なようです。(わがままなのかな?)

チョコちゃんのトリミング、楽しみにしてま~す。
NoTitle
うちは、最近はドックランに行けなくて
土日は、暇してついついお昼寝ばっかり…

土日になると雨ってほんとなんでと思ってます。

アルくん、貸切楽しそう…

また、天気がいい日曜に会いましょうね(*^^)v

チョコちゃんのトリミング、どんなんかな~
NoTitle
ひょえぇ~~!!
こんなびちょびちょのなかでも遊ばせちゃうjunjunさん、すごいっす・・。
うちはためらうなぁ・・っていうか、ムリだなぁ・・。
だって、色んなゴミくっつけるしドロも入り込んじゃうんですもん~~(泣

貸切ランで思いっきり遊べて二人は堪能できたんだろうなぁ~♪
途中できたダックスちゃん、サマーカットしてるんかなぁ?何だかさっぱりしてる気がしますねぇ~。

で、チョコちゃんは何ミリカットに??(*≧m≦*)ププッ
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ソラママさん
ランで貸切状態ってことは初めてでした。
チョコは嬉しそうでしたが、アルフはちょっと
寂しそうでしたね。

チョコのトリミング、↑UPしましたので見て
やってください(笑)

v-343ランままさん
チョコが落ちそうになったところは一番
深いところなんですよね。
だから、思わず「危ない!!」って叫んじゃいました。
ま、落ちても所詮プールだし、その後トリミング
だったから問題はなかったわけですが。

アルフ、自分から登っていきましたよ。
アジ、楽しいでしょうねぇ。でも飼い主に根気が
ないから(苦笑)

チョコのトリミングUPしましたので見てやって
くださいませ(笑)

v-343junさん
こんなにどろっどろなのに根性で遊んじゃいました。
チョコ、もう少しで落ちるところでした。
ここは一番深くなっているところなんですよ。
だから思わず叫んじゃいましたよ。

アルフ、アジの才能あるかなぁ?
もっとも飼い主に根気がないから、ちょっと無理
かも~

そうです♪チョコ サマーカットにしてみました。
見てやってくださいね~

v-343チャコぼすさん
こんな貸切状態のランは初めてで、チョコは
嬉しそうでしたが、アルフはちょっぴり寂しそうでした。
アルフ、走るの速いでしょ?カメラで追いかけるのが
大変です~

チョコ、本当に落ちそうでしたね。顔は水に沈んで
いますよね(笑)

アルフはアジの真似事も、おやつを食べる時も
いっつも元気一杯ですね~

続、コメントありがとうございます。
v-343ぴよりさん
普段の散歩ではノーリードにできませんから、
たまには、ランで気持ちよく走らせています。

二人ともとってもいい表情ですよね。

v-343ubazakuraさん
アルフの走りには惚れ惚れしちゃいます。
ランでも他の犬の飼い主さんに走るのが速いね
って驚かれていますよ。

あららぁ、ハナちゃん、暑いからお散歩拒否ですか?
楽でいいけど(笑)
我が家もたまには拒否してくれないかな?
有り得ないですよね~

チョコのトリミング↑見て笑ってやってくださいな。

v-343チップママさん
そうそう、土日に雨が降って月曜日にはよいお天気
ってパターンですよねぇ。
私もお昼ねした~い。(無理だけど)
アルフは誰もいなくてもランを満喫していました。
お天気がいい日は是非お会いしましょうね。

チョコのトリミング↑見てやってください(笑)

v-343AMママさん
あははは~、入り口はどろどろ、中にも多数の
水溜り(笑)
チョコはトリミングする予定だったからどんなに
汚れてもいいかって思ったし、アルフにランを
見せて入れないって言うのは酷だと思い、思い切って
遊ばせちゃいましたぁ。

アンちゃんもマリンちゃんもこのどろどろランで
遊ばせるのは躊躇されるでしょうね。

会ったダックスちゃん、スムースでしたね。
んで、書かなかったけど、ダックスちゃん、
プールに入れてもらって、頭まで水に浸かって
いましたよ(笑)
シャンプーしてもらおうか悩んでいらしたけど、
結局そのまま帰宅されたようです。

チョコ、何ミリなのかしら?
5~6ミリくらいかな 笑
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>