*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
パソコン、ご臨終
先日、おかしくなったmyパソコンちゃん、
昨日、深夜にお亡くなりになりました



OSを入れ替えるな~んて面倒で地味なことは
到底私に出来るはずもなく、、、
(CDそのものを紛失



会社で詳しい人によ~く聞いて昼休みに
エイ○ンへgo



展示品1品限りというお買い得品を発見
16万円弱のものが一つ型が古いだけで
11万円
5年保障も付いている
「これ買うしかないっしょ」ということで予約済み(笑)



明日にはNEWパソコンでサクサク更新といきたいものだ。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あ~・・・この間の復活は、ダメになる前の最後の雄姿だったんですね。
わんこってよく、死期が迫ってきた時に、一時的に元気になるっていいますけど
junjunさんのパソコンもそうだったんですね。
新しいのはカスタマイズし直さなくちゃならないから最初はちょっと大変そうだけど
でも快適になるので楽しみですね♪

↓のチョコちゃん、やっぱり別犬に見えます!
でもプールに入っても、シャンプーしても乾かすのが楽で良いですね。
アルフ君、あそこまで水に入れるならあとちょっとなのに。
あいは、つま先が濡れるだけで精一杯ですよ。
NoTitle
あらあらそれは大変でしたね
バックアップはできていたのかな?
でもこれからはさくさくですね
NoTitle
やっぱこの前のパソコンダメだったんですねe-330e-330
明日には新しいのが来るってことで、今日のことかな?
楽しみですねe-328

ブログクイズのご参加、ありがとうございますe-68
金曜に正解発表しますね~e-53
NoTitle
とうとう ダメになってしまつたのですね

新しいPC
これでまた さくさくとアップできて
楽しいアルフちゃん達の顔をみられて良かったわ!
NoTitle
あらら~ご愁傷様でした。
それはショックですよね~
それでも、そんなお買い得品に出会えるって言うのもまた、
そういう時期だったって言うか、ラッキーだったって言うか・・・^^
新しいPCもきっと良い相棒になってくれますね♪
NoTitle
パソコンがお亡くなりになると、いろんな意味で大打撃ですよねぇ…。

これからしばらく、ソフトのインストールとか、お気に入りの再整理とかで、ちょっとたいへんかも。
NoTitle
家電って「もう新しいのにかえよっかな~」なんていうと
がんばりだしたりするけど、最後の断末魔だったんですね。
新しいPCのレポートよろしく。
いいかげんVISTAとおさらばしたい。。。
皆様、コメントありがとうございます。
v-343チャコぼすさん
今日買ってきたのですが、色々設定があるので
会社に置いてきました。
(面倒なので会社の詳しい人に丸投げ 笑)
で、試しに電源入れたら、あららぁ、また復活してる (笑)
そうですね、人間でも犬でも亡くなる前に元気になる
ってこと多々ありますよね。
ほんと、それと同じですよね。

チョコ、若返って別犬に見えたりしますよね。
シャンプー後がすっごく楽になりました。
アルフ、水は嫌いではないようなので、多分
プールにおやつを放り投げたら、取りにいくと
思います(笑)

v-343りんみるさん
また復活しましたよ(笑)
バックアップしたいものは姉弟の写真くらいですね。
(DVDにコピーしようとしたけど、なぜか出来ません
 涙)
新しいのはまた後日のデビューになります。

v-343ソラママさん
今日、買ってきたんです。が、設定がまだで
(会社の人に丸投げ 笑)
今日、ダメもとで電源入れたら使えてます!!
一度電源が落ちると使用不可になりますけど。

クイズ、図々しく参加させていただきましたぁ。
当たるといいなぁ♪

v-343ランままさん
今回はもうダメだぁと思ったら、また復活してます。
いつまでの命かわかりませんが~
一度、電源が落ちてしまうともう、使用不可に
なります。
(で、今大急ぎでレス書いてます~)

新しくなったらそんな心配もいらないでしょう。
またアルフ、チョコをUPしていきますので
よろしくお願いします。

v-343エトママさん
エトママさ~ん、退院なさったのでしょうか。
続けての入院、大変だったでしょう。
私もまさか、再度入院されているなんて思っても
みませんでした。
今後もどうぞご無理なさいませんように。

もうダメ~とおもったパソコンちゃん、またサクサク
動いています。一度電源が切れるともうダメ!って
ことになるので大急ぎでレス書いています。

ほんと、いいのが見つかりました。会社のPCに
詳しい人もいい買い物だって言っていました。

v-343ぴよりさん
お亡くなりになったと思ったらまた復活してます。
いつまで持つのか、わかりませんが~

そうそう、壊れたら直すのも、面倒、新しく買っても
面倒なんですね~
PC音痴の私は何もわからないので設定とか面倒な
こと、会社の詳しい人に丸投げですわ 笑

v-343撫子ままさん
そうそう、ままさんのおっしゃるとおり。
今日買って来たら、↑とおり、サクサク更新まで
しちゃって(苦笑)
最後の断末魔はもうちょっと後かもしれません。
新しいの、またブログにUPしますね。
春モデルだから最新型ではないようですよ。
VISTAね~、PCに詳しい人に聞いたのですが
VISTAを考案したのは中国人であまりの評判の
悪さにその人と関係者の首が飛んだそうですよ。




プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>