*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ランへgo
梅雨明け宣言が出されたこの地方。
明けた途端に猛暑で暑い、暑い

アルフのガス抜きのために暑いけど
ランへgo

こんなに暑い日中、ランには誰も来ていないかと
思ったら、いました、いました。
アルフが大好きな黒ラブちゃんが(笑)


ランに入ったらすぐに黒ラブ(♂のハク君 7カ月)と
意気投合

こんな風に遊んでました
動画でどうぞ~

一緒に爆走して、暑くなったらプールへと

これを何回も繰り返し


フラットコートレトリバーのゆず(♂)ちゃん(早めに帰ったために
写真がありませ~ん)ゴールデンのあずき(♀)ちゃんとも遊んだアルフ。


018_convert_20100718232239.jpg


時々、ねーさんに構いにきてくれたけど、ねーさんは
ガウっと一括して、皆退散(笑)



飼い主さんと色々と(動物愛護、医療関係、手作りご飯他)を
話していたためにアルフの爆走シーンを撮るのを
忘れちゃいましたぁ


アルフが芝生の上でお約束のゴロすり~


009_convert_20100718231515.jpg

010_convert_20100718232005.jpg

ねーさん、日陰で休憩中


019_convert_20100718232920.jpg



あっ、あまりにも大人しいからねーさんの存在を
忘れそうに(笑)なったよね。
ねーさんも暑いからプールに入ったよね。強制的に(笑)
動画でどうぞ~


夕方近くになったらキゃバリア、ボーダー、JRT、フレンチブルが来た。


031_convert_20100718233400.jpg

026_convert_20100718232831.jpg


一応、挨拶に行くアルフだけど、やっぱり黒ラブのハク君が
お気に入り~

023_convert_20100718230702.jpg


お山の上で飼い主さんを癒すねーさん


029_convert_20100718233307.jpg


3時間半ほど、遊んで帰途につく。
ランの看板犬のシェットランド君がお見送り


038_convert_20100718233637.jpg


夕方にはずいぶん涼しくなったけど、暑い、暑い一日であった。



      ☆             ☆



昼間の疲れで爆睡状態のお二人さん


049_convert_20100718234005.jpg

045_convert_20100718233736.jpg



明日も全国的に海の日でお休みなのに、お母さんは勤務先の
「特別勉強会」とやらに行かないといけないから(欠勤すると
ボーナスに響くらしい 笑)残念だけど、お留守番だよ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます
朝から楽しそうなブログ見せていただきました(笑)
元気もらえましたよ。
暑いのに元気に遊んでますねぇ。
友好的でとってもうらやましいです。
ねえさん?の控えめな泳ぎぶり いいですねぇ(笑)
お仕事がんばってくださいね。
No title
暑い ランもこうして フールが゛あると 良いですよね
泳ぎというより 水遊び
でも皆には とっても気持ち良いものね

チョコちゃんは いつもより
控え目な感じだけど・

やはりこの位 
昼間 遊ぶと 夜は 爆睡ですよね
きっと楽しい夢でも見てるのでしょうね
No title
楽しいね!!
アルフ君の爆走もチョコちゃんのプールも、可愛いですよぉ。
見ているjunjunさんさんは、汗をかきながら笑っていたんだろうなぁ♪
夏でも元気なお二人を見せてもらえると、私も元気に笑わせてもらえましたよぉ。
ありがとうね♪
No title
プール付きのランなら安心ですね♪
てか、プール付きのランて初めて見ました。
なんて贅沢&すばらしい~!!
junjunさんがお住まいの地域って、
ほんっと犬には天国ですね~^^
みんなとっても遊びが上手♪
うらやましいなぁ~
No title
いや~暑いけど・・・楽しそう(^◇^)
 ランだけだと行くの考えるけど
プールなどあると水遊びだ来ていいね!(^^)!


ねこちゃん↓を見たいたら
鳴き声に反応していたよラックンが・・・笑
皆様、コメントありがとうございます。
v-343へんりままさん
暑くってもアルフは元気、元気です(笑)
チョコはランは好きではないのですが、
お留守番させるよりはいいかなって思い
連れて行っています。

ねーさんの泳ぎ、本当はもっと面白かった
のですが動画は撮れず~
(プールの中へ押したら、斜め向いてしまい、 
 必死の形相で泳いで、プールの淵に上がって
 いました)
今度、撮れたらUPしますね~

勉強会、普通の仕事よりぐったりです 苦笑

v-343ランままさん
そうなんですよね。ランだけだったらこう暑いと
連れていけないんですが、プールがあるから
クールダウンできますからね~

チョコ、水に浸かるのは好きですが、泳ぐのは
得意じゃないようです。
今後、もっと深いところまで放り込んでみます(笑)

アルフは今までで一番爆走したと思います。
夜はもうぐっすりでしたね~


続、コメントありがとうございます。
v-343みろろんさん
この日もかなりの猛暑でした。
走ったり、プールに入ったり、楽しそうな姉弟を汗を
かきかき、にんまりしながら見ていました。
飼い主さんと色々な情報を交換できるのも楽しみに
なっていますね。

元気をもらっていただき、ありがとうございます!!

v-343エトママさん
プール付きでなかったら、行っていないでしょうね。
この暑さ、プールがなかったら犬にとっては耐えられない
暑さだと思います。
もう少し、遠くにもプール付きのランがありますが、車で
2時間くらいかかります(苦笑)
サマーサービスということで半額なのも魅力です♪

そうですね~、超田舎なので犬を飼うにはよち土地柄
なんでしょうね。

v-343junさん
プール付きなので真夏でも大丈夫です♪
プールがなかったら、行かないでしょうね~
犬がへばっちゃいますもん。
飼い主も暑いんですが、姉弟の嬉しそうな顔を
見たいがために頑張って行ってます♪

猫好き、ラックン、ねきたんの声に反応しました?
(かな~り、怒っているけどね)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>