*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
誕生日のお祝い
8歳を迎えたねーさんに誕生日プレゼント


キッチンドッグのご飯


064_convert_20100726013325.jpg


①オーストリッチロースト
②サーモンのポテトサラダ
③馬肉とかぼちゃのトマト煮込み
④カンガルーバーグ
⑤いわしご飯
⑥馬肉とクスクスのゼリーよせ
⑦パンプキンロール


一度には多いから2日に分けて食べようね

はたぶん①と③かなぁ?


068_convert_20100726013419.jpg


ささ、どうぞ。

お母さんのなんちゃって手作りとは見た目も違うね(笑)

アルフもご同伴~
よかったね、アルフ。

*動画を撮ったけど、保存しなかったようでUP出来ず~ 残念


ケーキもあるよ


069_convert_20100726021012.jpg


はい、待てだよ
ヨシ!!あっ

アルフは一口で食べてしまい、写真撮れず

ねーさんはお皿からこぼして、やっぱり一口で(苦笑)


077_convert_20100726013827.jpg


私のなんちゃって手作りよりも美味しかったと見えて
姉弟とも、いつまでもお皿を舐めていた。


さてさて~
まだまだ続きますよ~お誕生日プレゼント


今、ダイエット中だけど、誕生日だから特別だよ
美味しそうなおやつ。
お母さんが食べたいくらい(笑)

はい、待てだよ。一個だけだよ。


085_convert_20100726014136.jpg


いよいよ、最後のプレゼントのレインコート
今使ってるのはグレーで男の子みたいだもんね
こんな可愛いピンクのドット柄だよ



試着してみようっか。
うんうん、なかなか似合って可愛いよ


081_convert_20100726013928.jpg

082_convert_20100726014039.jpg


改めて「ねーさん、お誕生日おめでとう


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うぁー 凄いご馳走
私も食べたい位ですよ
デザートつきなんて本当 羨ましいわ
お誕生日の日だけ ダイエトの言葉は
ない事にしましょう

そして コート とても可愛い
サイズもちょうど良いし なんていったって
ピンクのトッド柄がチョコちゃんらしくて
ステキですとっても似合ってますよ
No title
チョコちゃん、お誕生日、おめでとう!
チョコちゃんにとって、いい1年でありますように・・・。

とっても豪華なバースディディナーですね。
我が家の(人間の)お誕生日より、豪華だわ!
大切にされて、よかったね。

かわいいレインコートですね。
これなら、雨の日のお散歩も、ルンルンですね。

(^o^)/ わ~♪

すんごい御馳走~♪
思わずハナちゃんもお空から
降りて来ちゃったんじゃないかしらん? (^^;)

アルフ君、 ひと口で~??!!
もったいな~~い ぷぷ♪

ピンクのレインコート、
めちゃめちゃ可愛いね~
早く雨降らないかな~ (爆)
ハナちゃん、 最近ほんとに
可愛さUPアップUP だね~ (^_-)-☆

*****

junjunさ~ん、
作詞したのは太田さんの方ですよ~ (爆)
書き方 悪かったかな~ (^^;;;;)

No title
チョコ姉さん、お誕生日おめでとう♪♪♪
junjunさんの気持ちがいっぱいつまったプレゼントがいっぱ~い。
これでもかって感じですね(笑)
チョコ姉さんは、うちのエトちょんと同い年だったんですね。
この年生まれのこぎは可愛いこが多いですねぇ~(親ばか宣言!w)
楽しくて嬉しくて、遊びと美味しいものがいっぱいの8歳を過ごしてください。
No title
チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
すごい豪華なディナーになりましたねぇ~!!
うちはこういうの買ったことないかも・・。
ケーキくらいはあるけど・・。

可愛いレインコートですねぇ~♪
レインコートって色々出てるけど、サイズが合わなかったり可愛くなかったり・・。
持ってるけど着せたことないかも・・。
チョコちゃんはサイズちょうど良さそうですね~!

また一年、元気に笑顔で過ごせるといいね♪
No title
動画残念でしたね。
おやつを待てしているふたりの真剣な表情が
いいですね(笑)
ピンク着るこがいていいな~
モデルさん暑い中ご苦労様~
とっても似合っていますよ。
No title
チョコちゃんお誕生日おめでとう~
一足先に8歳だね。ローズも12月には8歳だ~
まだまだ元気で楽しもうね
No title
チョコちゃん、誕生日おめでと(^^♪

チョコちゃんは、junjunさん家に貰われてきて
ほんとよかったね~

すご~くjunjunさんに愛されて、体型にでてますね(笑)

jujjunさん家に来てくれたから、私も出会うことが
できたし、運命って、どこでどうなるかわからないけど、
チョコちゃんはきっと、強運の持ち主だね。

また、会おうね!!美味しそうなv-25最高だね(*^_^*)
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
キチドクのご飯、人間でもいけそうな感じですよ。
翌日に与えた、カンガルーバーグなんて、すごい
いい匂いがしましたので自分が食べちゃおうかって
思いましたもん(笑)

コート、思ったより似合いますよね(親馬鹿 笑)
今日は雨が降っているので、このコートを着せて
お散歩で~す♪

v-343ubazakuraさん
はい、人間の晩御飯よりお金が掛かっているかも(笑)
でも年に一回のことですから。
(って、アルフの誕生日もありますが~)
ちなみに旦那のエンゲル係数より高いです(苦笑)
*旦那は肉・魚まったく食べません。

コート似合ってます?今日は雨が降ってますのでさっそく
コートデビューです♪
続、皆様コメントありがとうございます。
v-343星月きらりん☆さん
誕生日なので奮発しちゃいましたぁ♪
ケーキ、二人とも一口でたべちゃいました(笑)
味わって食べれませんよね、一口じゃ(苦笑)

ハナも羨ましくってあちらから飛んできたかも
しれませんね。

コート、シニアのねーさんにはちょっと派手かなって
思ったのですが、似合ってよかったです♪

爆笑問題の太田さんですよね。読み直してみたら
どこにも田中さんって書いてありませんでした(笑)
暑さのせいで呆けたことにしておいてくださ~い☆

v-343エトママさん
そうでしたね~ エトちょんと同級生でした!!
そうそう、ほんと、8歳のコギさんは可愛い子ばかり
ですよね~ (完璧親馬鹿 笑)
お友達で京都にも静岡にも同級生の可愛いコギちゃんがいますよ~

8歳と言えばもうシニアの仲間入りですよね。
ほんのちょっとですが、あと何年一緒にいれるかな。
な~んて思ったりもしますね。
毎日楽しくて、おいしくて(笑)病気知らずに過ごしてほしいです。

v-343AMママさん
ケーキにしようか、キチドクの料理にしようか迷ったのですが
キチドクに軍配があがりました(笑)
アルフの誕生日はケーキにしようかなって思ってます。
ママさんは手作りのケーキ作っていらっしゃいましたよね。
私ケーキ系統は作ったことがないんですよね~

コート、短足のコーギーに合うのはなかなかないのですが
これはばっちりみたいでした。
(ゴムの部分が緩くなったら、輪ゴムで止めるか袖を切っちゃいます)
今年も一年、病気知らずで過ごしてほしいです☆

v-343へんりままさん
動画、UPできませんでした。
でも、翌日食べたのを撮りましたので機会があれば(ブログネタ
がない時に)UPしますね 笑

なぜ、おやつの時のマテでは真剣な顔をするんでしょうね。
特にチョコのうるうるお目々にはついつい甘くなってしまう
ダメ飼い主です♪

そうですね~ 男の子のへんり君にはピンクは、、、ですよね~

v-343りんみるさん
お祝いいただきましてありがとうございます!

ローズちゃんも12月で8歳ですか~
8歳だとシニアの仲間入りですよね。でも毎日元気で病気知らずで
楽しく暮らしていきたいですよね~

v-343チップママさん
お祝い、どうもありがとうございます!!

そうですよね~、我が家に来なかったらチップ君にも
パパさん、ママさんにも会うことはなかったんですもんね。
ご縁って不思議ですよね~

太ってるけど、「幸せ太り」って言っていただくとちょっと
嬉しかったりします(笑)
本気でダイエットしなきゃいけないけど、飼い主が甘々だから。

もっと涼しくなったら、またお会いしましょうね!
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>