06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
ねーさんの誕生日当日の25日の日曜日

今年初めての早朝散歩
今まで比較的涼しかったし、年のせい(笑)かなかなか
起きられなかったこともありず~っとサボっていた

が、この日は4時半に起きて5時にはいつもの公園へgo
太陽が少し顔を出しているくらいだったかな。

もちろんだ~れもいない


003_convert_20100728001143.jpg


あっ、途中で散歩をしている人に2人くらい会ったかな。


ねーさんは久しぶりの公園でとっても嬉しそう

早朝だからか、いつもと勝手が違い、二人とも警戒心が
強いようだった


008_convert_20100728001714.jpg


猟犬気質が強いアルフは、山の方ばかり見ている


004_convert_20100729232950.jpg


アルフは野生の匂いがするのかあちこち匂い取りに
忙しい
動画でどうぞ~


ふたり仲良く入水
動画でどうぞ~


広場に着いて少し、遊ぶ。

ねーさん、ボールを咥えて放さず


012_convert_20100728001320.jpg


暑いからか、アルフの爆走も控えめ(苦笑)
動画でどうぞ~


7時近くになり、太陽の位置も高くなってきた


021_convert_20100728001032.jpg


もうこれ以上、いると熱中症になっちゃうよ
姉弟も満足して車に乗り込んだ


009_convert_20100729232859.jpg

午後からも暑くなりそうだね~

* Category : 散歩
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ランまま
アルフちゃんもしっかり猟犬さんのお仕事
してますね
やはり 朝いち 特にいろんな匂いがあるのでしょう
そして チョコちゃんとアルフちゃん
全然違いますね
チョコちゃん呼ばなければ
ずっとここにいそうな感じだわ


草の上をかける アルフちゃん
やっぱり 格好良いよ!

No title * by ubazakura
早朝にお散歩・・・いいですねぇ。
私は、朝に弱いので、ちょっと無理(T_T)。

でも、このくらいの時間なら、熱中症の心配もないし、アルフ君もチョコちゃんも楽しそう。

一度、頑張って早起きしてみようかしら・・・。
この夏のうちに、一度位できる・・・・かも。(^_^;)

No title * by へんり
気持よさそうですね~
朝日が昇る頃?ちょっとままには刺激が強そうです。
若くはないけど朝がイマイチシャキッとしません(苦笑)
この日は日曜日でしたが、junjunさんていつ寝ているのかと
心配になります。
浅ければお坊ちゃんも大丈夫なんですね(笑)
ねーさんのシズシズが好きですv-238

* by 葉月
早朝散歩だと匂いがいつもと違うのかしら。
アルフくんの反応凄いし!
猟犬の血が濃いね、アルフくん。カッコいい♪
そのうち鳥でも捕まえたりして~(笑)

No title * by みろろん
早朝散歩スタートですね。
ちょっと眠いですけど・・・頑張りましょうね。
アルフ君もチョコちゃんも楽しそう!!
朝は気持ち良いですよね(*^_^*)

* by junjun
皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

★ランままさん
アルフはこの公園に行くと匂い取りの
仕事ばかりしてます。
夢中だと、おやつも食べませんね~
あのアルフが(笑)

チョコは水が大好きですが、アルフは
そうでもないんですよね。

緑の絨毯の上を駆けまわるビーグルは
絵になりますよね♪

★ubazakuraさん
さすがにこの時間は汗もそんなに出ないし、
姉弟もハアハア言いませんね~
私も朝、弱いんですよね。
(夜更かししてるからですけど 笑)

二度寝するつもりで休日に行かれると
いいかもしれませんね。
私も休日限定ですから~

★へんりままさん
早朝散歩は休日限定です(きっぱり!)
平日には体が言うことききませんもの。
私も朝はしゃきっとしませんよ~
特に平日は(笑)
夜更かししてますが、一度仮眠を取って
からネット生活してま~す♪

アルフ、基本水はあまり好きではないよう
ですね。
ねーさんはシズシズと進んで温泉につかる
中年のおばさんのようにお腹をべたっと
つけます。

★葉月さん
アルフは猟犬気質が強いですね。
亡きハナもクンクンしてましたが、アルフ
ほどではなかったです。
鳥にも興味津津で、カラスが飛んでたりする
ともう、大興奮ですよ。
以前、現実に鳥を捕まえました。もっとも
死骸でしたが 苦笑

★みろろんさん
みろろんさんも早朝散歩していらっしゃい
ますよね。
眠いですが、姉弟が喜びますし何より空気が
澄んでいますよね。
私は休日限定ですが、早朝散歩夏の間頑張り
ま~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する