*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
浜名湖旅行(Ⅴ)
さてさて、浜名湖旅行の続きにもう少しお付き合い願いたい。

朝起きて(6時半くらいだったかな)併設されているドッグランへ
さっそくちっこ&う○ちタイム

ラン3

ラン7

ラン1

ラン2

昨日少し仲良くなった帝王君と♪うーーん、微妙(笑)

ラン4

ラン5

ラン6

そして楽しみな朝ごはん

朝食

あっ、チョコさんはありませんのでフードでお願いします


家で食べる朝ごはんと違って旅先で食べる朝ごはんがとっても
美味しいのはなぜだろう?
食後にとっても美味しいコーヒーもいただく
(画像なし 笑)

そしてチェックアウト。
浜名湖をバックに記念撮影 
オーナーさん自ら撮ってくださる。
載せようかどうしようかすっごく迷った写真。
何故って
    ・
    ・
    ・


記念写真

あははは、まるで関取(笑)
UP後しばらくしたら削除しちゃうかも?

リピーターのお客様にといただいた

お土産

チョコにもチーズケーキがあったけど、また写真を撮るのをわすれたぁ。
食いしん坊なチョコは車に乗ってすぐに完食。


そして本日の予定、奥山高原

奥山高原入り口

まず観覧車に乗る。もちろんわんこOK

観覧車

景色1

以前来た時も乗った。ハナは平気だったけど、チョコは
ビビッていたね

観覧車内1

観覧車内2

観覧車内3

今回もやっぱり、ビビッていた

ハナ観覧車

景色のよいところでハナのスナップ写真とパチリ

観覧車のほかにジェットコースターもあった。が、
動いてはいるが、毎回乗っているお客さんは1人か2人(笑)
経営的に成り立っているのだろうか

遊園地1

遊園地2

以前、探偵ナイトスクープで取材に来ていたことがあって
その時のお客さんが2人か3人だった

さすがにこの日は50人くらいはいたように思った。


わんこと触れ合うという動物村もあったが、すでにシーズンオフでやっていなかった
(後日調べてみたら夏休みまでで終了ということであった)
ビーグルちゃんがいたら散歩(500円)させてもらおうと思ったのに

わんコーナー

ドッグランも草刈中で入れなかった
ま、チョコはラン、あまり好きじゃないからいいけど

子供ちゃんが池で鯉にえさをやっていた。
面白そうだと私も100円で買ってやってみた

鯉1

鯉2

鯉3

すごいよ!!圧巻だね


最後にチョコと水車の写真を撮ってみた

チョコと水車

さ、まだ帰るには時間は早いよ。次は何処へ行こうかなぁ?
続きはまた次回に~
(ちょっと引っ張りすぎ??)


Secret
(非公開コメント受付中)

ワンコも観覧車に乗れるんですねぇ。
うちのマックさんみたいに大きい子も乗っていいのかしら?
きっとビビッて乗るのが大変かもしれないです。

鯉が寄ってたかって口開いてえさを待ってるのは凄い光景ですねぇ。
最初見たとき「ん?」と思っちゃいました。
★らぶまっくさん
鯉、すごいでしょv-411
100円買っただけでしたが、できたら1000円くらい
買ってあげたかったですv-413

観覧車ねぇ、たぶん大型犬でも乗れると思いますよv-433
だって、ほとんど人が乗ってないのにずーっと動いて
いたし、係の人もおじいちゃんが一人いるだけだった
のでごり押しすればたぶん乗っけてくれると思いますv-397
ちなみに私がここにいた間に観覧車に乗ったのは
私達以外に親子1組だけでした(笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>