姉弟の休日(後)

ちょっと間が空いちゃいましたが、姉弟の休日の後編を
お届けします~



午後、3時からはランへgo

先週月間パスポートを購入

063_convert_20100811225024.jpg


姉弟を1回連れていくと(現在夏季半額)1,200円くらいかかる。

月間パスポートは2頭で4,400円。9月1日まで有効。4回行けば元が
取れる。先週一度使ったので今日含めてあと3回行けばOK

今日はいつもよりたくさんのワンが来ていた


サルーキ、GR、ラブ、白柴、ボーダーコリー、バセットハウンドなどなど。
ざっと紹介


026_convert_20100810023618.jpg

034_convert_20100810023846.jpg

037_convert_20100810024215.jpg

029_convert_20100810024022.jpg

036_convert_20100810023758.jpg



アルフは、その中で白柴ちゃん(コロちゃん ♂ 5カ月)と意気投合
最初から最後まで遊んでいた。


アルフはコロちゃんを煽るよう走る
(動画で~)


もちろん、プール遊びも~

ねーさん、余裕の泳ぎ(動画で~)


アルフのばしゃばしゃ(動画で~)




おませなコロちゃん、アルフにこんなことを
(よい子は真似をしてはいけません 笑)



犬とはまったく遊ばないけど、ねーさん、楽しい?


043_convert_20100810024306.jpg


またまた、飼い主さんを癒します~


028_convert_20100810023931.jpg


ラン閉園30分くらい前にシェパードの兄妹が(5カ月)
みんなでわらわら~


056_convert_20100810024111.jpg


男の子と意気投合



ちょっと遊び足りなかったね
でも、アルフはいっぱい遊んだよね~

また、来ようね


2010/08/12 00:20 | お出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

モモを応援してくださり、見守ってくださり、ありがとうございました。
正直、まだ受け入れられませんし、現実と向き合おうとすると途端に目から水が溢れてきてしまいます。
でも、最期を見守ることが出来てよかった、と思っているし、パパが帰ってきてアンマリをお願いして出かけることも出来ましたし、後悔する事はないかな?と思っています。

ブラウンの体調も心配ではあるけれど、明らかにおかしい、と思うほど出ない状況で発見できたのはモモのお陰。
モモが最期にしてくれた孝行を無駄にしないようにしなくちゃ、と思います。

暖かいコメントを本当にありがとうございました。

No:2402 2010/08/12 01:18 | AMママ #dhgl4NAA URL編集 ]

No title

お久しぶりです。

富士の麓から無事帰ってきました。
久しぶりに、アルフ君とチョコちゃんを見て、癒されてます。

我が家では、外が雨なのをいいことに、エアコンの効いた部屋で、シロ・ハナ・トノがまったりしてます。

暑さはまだまだ続きますので、お身体ご自愛くださいね。

No:2406 2010/08/12 10:52 | ubazakura #pygrFfCk URL編集 ]

No title

チョコちゃん流石です
余裕の泳ぎですね 
アルフちゃん 焦っているのかな・
でももう少し 練習すれば大丈夫そうですが・

アルフちゃん 
沢山のお友達と 遊べて楽しそう・
おやつの方に夢中になっている時は
なにされても平気なのね やはりビーグルちゃん!

No:2407 2010/08/12 11:28 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

チャコちゃん本当に泳ぎが上手いよね
  もう~ベテランって言う感じですね
アルフく~んは・・・
 どうみても溺れているって言う感じですが・・
なれればチャコちゃんみたいに泳げるようになるよね

いっぱいお友達と遊べて良かったね

No:2408 2010/08/12 12:07 | jun #- URL [ 編集 ]

No title

またチョコねーさんの無駄のない泳ぎが見られました(笑)
コーギーって笑顔が多いですよね。
隣にサル―キさん並ばないでほしいですよね~
アルフ君どんなお友達とも仲良くできて素晴らしいと思います(拍手)

No:2409 2010/08/12 22:13 | へんり #2mFE6oZM URL編集 ]

No title

お盆休みですね。
お休み中もランに通うのでしょうね。
チョコちゃん、アルフ君!たくさん遊んでね~♪
いつ見ても、アルフ君はどんなわんことでも遊べて羨ましいです。

やっとコメント入れられました♪
でも動画は見られません・・・

No:2410 2010/08/14 00:59 | チャコぼす #- URL編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343AMママさん
モモちゃん、逝く時を自分で決めて逝ったんですね~
大好きだったお母さんは最期、看取ることができなかったけど
それもモモちゃんが決めたことですね。
私もハナを看取ることが出来ず、それもハナが選んだことだと
今は思っています。
まだまだお辛いでしょうけど、いつか笑顔でモモちゃんの
思い出話が出来る日がきっときますよ。

少しずつ、少しずつ、元気になってくださいね。

v-343ubazakuraさん
無事戻られてよかったです~

台風の影響で猛暑も一段落といったところでしたが、また
昨日から暑いです。
お隣の桑名市では38度1分とか、、、、
我が家姉弟もエアコンが効いた部屋でまったりとお昼ね中
だと思います。
夜になると活動します(笑)
早く、秋になってほしいですね~

v-343ランままさん
チョコ、ずいぶん泳ぎが上手くなってきました。本犬は泳げるけど
好きではないようです。
ランでプールがある方へ連れて行こうとすると尻込みしてます。が
強制的に引きずって連れて行きますが(笑)
アルフも上手になってきましたよ。耳に水が入りそうになると
顔をぶるぶるさせますので溺れているように見えちゃいます。

アルフは常にランの入り口をチェックしていて新しい子が入って
来ると一目散にその子目掛けて走っていきますね。
友達と遊ぶのがほんと、上手です。
男の子に乗られても平気でいますね。自分が乗る時もありますが。
この時はおやつの匂いに夢中だったみたい(笑)

v-343junさん
チョコねーさん、太っているからか、体が浮いて泳ぎ上手ですよ~
アルフも泳げるけど、耳に水が入るのが嫌みたいですね。
そうなると、顔をぷるぷるさせるため、溺れているように見えちゃいます。

姉弟両方とも泳げるけど、自分から進んでプールに入るってことは
ないんですよね。
私が強制的に放り込んでいるんですよ(苦笑)

No:2419 2010/08/17 17:42 | junjun #- URL編集 ]

レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343へんりままさん
チョコねーさん、泳ぎ上手くなってきましたね。
余裕があります(笑)
コーギーは笑顔の子多いですよね~
口を開ける=笑顔に見える、なのかもしれませんね。

アルフは友達と上手く遊べる才能を持ってますね。
嫌がられたらスルーして、気の合うことは徹底的に
遊びます♪

v-343チャコぼすさん
連日、ランに通いましたぁ。パスポートがあったし、
アルフをここで走らせないと、体力有り余ってますので(笑)
悪戯しますからね~
(飼い主のお昼ねの邪魔しますから)

あらら、PCまだ調子悪いんですか?動画が見れないって。
どこが悪いんでしょうか?(PC音痴で分からず~)
修理するほどでもないのかしら?新しく買うのも、、、ねぇ。
調子戻るといいですね。

No:2423 2010/08/18 12:41 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |