*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
浜名湖旅行(Ⅵ)
だらだらと続いた旅行紀も今回でやっと最終回(笑)

奥山高原を出てまだ帰るのには早すぎると次に行ったのが竜ヶ岩洞

売店の奥にあったのが「日本一面白い顔はめ?」
正確には何て言うのかわからない。
やってみなかったけど(笑)

日本一

足湯もあったが、わんこNG

足湯

鍾乳洞の入り口

鍾乳洞入り口

入場料650円。もちろん、わんこはダメ
私が先に入ってみてよかったら旦那も入るということで入ってみた。
ゆっくり回って30分くらいかかった

んんん、こういったところはガイドさんがいないと面白くもなんともない
で、結局だんなは入らなかった。
わけもわからず写真はたくさん撮ってきたので一応UP


鍾乳洞3

鍾乳洞4

鍾乳洞5

鍾乳洞6

鍾乳洞7

鍾乳洞2

鍾乳洞8

たしかこのあたりに「ここでは込み合うので写真を撮らないで」という看板があり
上からものすごい勢いで水が落ちていた綺麗だなあと思い看板を無視して
撮ってみた(他にも撮っている人がいた 笑)さっそく画像をみてみると
写っているのはただの水滴で、即削除(笑)

鍾乳洞9

鍾乳洞10

鍾乳洞11

鍾乳洞12

鍾乳洞13

鍾乳洞14

鍾乳洞15

出口にあったオブジェ

鍾乳洞1




鍾乳洞を出ておなかが空いたことに気がついた

麺類は1日目に食べたし(ラーメンだったけど一応中華ということで)
宿では日本食三昧だったし、、、

そうだ、マックが食べたいって思った。私の住んでいるところでは
結構マックってあるけど、浜名湖近辺にはないのか、なかなか
見つからない。
あったぁっと思ったら看板だけ、、、潰れたのかなぁ
を走らせたらICの近くにあった。

やっとありつけたマックを頬張り一路、我が家へ

天気にも恵まれ、本当に楽しい2日間だった
ハナ、楽しかった?また行こうね。あっ、チョコも(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

鍾乳洞の写真、わけもわからずたくさん撮ってきたって・・・
思わず吹き出しましたから(笑)
わけも分からずじっくり見させていただきました♪
小さな字で色々書いてはあったのですが
そんなもの、読んでいたら1日かかっても
回れませんよね(笑)
で、どこがポイントなのかもわからなかったし、
せっかく行ったのだから取り合えず撮っとく
みたいな(笑)
でも見ていただけて嬉しいですv-218

すみませ~んv-436
お名前書くの忘れましたぁ
★葉月さん でしたぁ。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>