先週末

先週末は会社の行事で本社のある大阪へ

一日目は合同宴会が開催され、箕面観光ホテルにて宿泊

二日目は合同懇親会議が行われ、午後7時に帰宅


001_convert_20100823030820.jpg


宴会の模様をデジカメに納めるのを断念
部屋にカメラを忘れ、取りに行くのも面倒だったので


002_convert_20100823030905.jpg


したがって今週末の姉弟の面倒は旦那にみてもらう。
二日間とも夕方、ランに連れていってもらった

2日間、姉弟と遊べずにつまらない週末となってしまった

ま、会社勤めをしていたら、こんなこともあるよね~


*撮ってきた写真がの2枚のみ(笑)
 宴会の料理とか、宴会の様子、朝昼のバイキングの写真とか
 撮ってこればよかったなぁ。




     ☆          ☆



先週の招かざる客の柴犬さん
私が留守にしていた土曜日に飼い主さんが現れた

警察に届けたのがよかったようで、無事、お迎えに
きてもらった
脱走癖のある子で、同じことが過去にもあったようだった。
旦那が迷子札を付けるようお願いしたということ。

どちらにしても無事、お家に帰ることができてよかったぁ
ご心配してくださいました、皆様、どうもありがとうございました


疲労困憊ですので、こんな短い記事でお許しくださいませ~


2010/08/23 00:55 | その他COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

仕事でお泊りだったですね!!
  お疲れさまでしたm(__)m
そして、二日間のお二人さんのお世話しておとうさんも
  お疲れさまでした

芝ちゃん飼い主さん見つかって良かったね
 脱走の名犬だったの早く迷子札付けておけば良いのにね
きっと今までもすぐに見つかったから良いと思ったのかな~
junjunさんかさねかさねお疲れさまでした

No:2439 2010/08/23 18:45 | jun #- URL [ 編集 ]

No title

柴犬クンよかったです
どうなったか心配でしたe-330
でも捨てられたワンコじゃなくてホントによかったぁe-343
脱走癖があるみたいなんで、飼い主さんには今度こそちゃんとしてほしいですが…

お泊りでの研お疲れ様でしたe-68
ワンコを家においてのお泊り研修は、大変ですがおいしいもの食べれたんだね~

No:2440 2010/08/24 07:17 | ソラママ #- URL編集 ]

No title

研修、お疲れ様でした。

チョコちゃん、アルフ君ははいい子でお留守番できましたか?

ハナは長く留守にすると、しばらくべたべた甘えてきます。
アルフ君は男の子だから、そんなことないかな?

柴犬くん、飼い主さんが見つかってよかったですね~。
本来の飼い主さんのもとに戻れるのが、一番ですもんね。

No:2441 2010/08/24 09:13 | ubazakura #- URL編集 ]

No title

お仕事でのお泊まりも
大変ですね
本当にお疲れ様でした

そして柴ちゃん
飼い主さんの処に戻って
良かったです
それこそ 脱走の常習犯でしたら
尚更 迷子札つけないといけないですよね

いろいろな事が重なり
お疲れでしょう
美味しいビールでも飲んで
ゆっくりとしてくださいね

No:2442 2010/08/24 15:14 | ランまま #- URL [ 編集 ]

(^o^)/ うわ~~い!

柴犬ちゃん 良かった良かったーーーーーーっ!

1つ前の記事から読み始めたけれど
気になって 直ぐにコチラに来てしまいました~(^^;)

安心安心!
junjunさん、 お疲れさまでした~~!  (^v^)

No:2447 2010/08/26 12:29 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343junさん
泊まりも旅行とかならいいんですが~
仕事では疲れます(^^;
宴会が3時間、二次会(カラオケ)が2時間、
三次会(経営者を囲んで 笑)が1時間。
寝たのは2時すぎでした。
姉弟の面倒を見てくれた旦那も疲れたことでしょう。

柴犬さん、お家へ帰れてほんと、よかったです♪
迷子札付けていたらすぐに帰れたのにね。
迷子札、大切です。

v-343ソラママさん
柴犬さん、ほんとよかったです♪
会社関係の方の知り合いがすごく乗り気だったんですよね。
「またお願いします」と言っておきましたが、またお願いって
いうのも変ですよね 笑
もう脱走しないように管理を充分に、また迷子札を付けるのも
是非、実行してほしいです。

研修みたいなもんでしたが、ほんと疲れました。
自由行動とか全然なかったので食べることだけが楽しみ
でしたね。
お腹いっぱい食べて気持ち悪かったくらいです 笑

v-343ubazakuraさん
疲れましたぁ。休みがなしだったので月曜日、仕事中も
力が入らずぼ~っとしてましたよ 笑

アルフもチョコもお利口さんにしてくれていたようです。
ランにも連れて行ってもらいましたし。
ご飯がフードのみだから不満だったかも~
帰ってきた時、いつもよりちょっと喜んだだけでした 笑

柴犬さん、ほんとよかったです。もう脱走しないでほしいですよね。
事故とか、怖いですもんね。

v-343ランままさん
旅行とかでの泊まりならいいですが~
仕事では疲れますよね。自由時間もなかったし、、、、
休みなしで一週間が始まりましたので疲れが取れずに
月曜日なんか力が入らず一日ぼ~っとしてました。 笑

柴犬さん、一番良い解決の仕方でよかったです。
里親候補さん、一人、すごく乗り気だったですが、また
お願いしますって言うのもおかしいですが お願いして
おきました。
(もう二度とごめんですが~ 笑)

週末はちょっとのんびりしようと思っています。

v-343星月きらりん☆さん
柴犬さん、ほんとよかったです♪
仕事関係の知り合いの方がすごく乗り気だったんですが 笑
これこれこういうわけで、またお願いしますとお願いしておきました。
お願いしておくものおかしいですが 笑

脱走、初めてではなかったようで、飼い主さんもわりと慣れている
ようでしたね。
旦那が迷子札装着のお願いをしておいたようです。
これに懲りて付けてくれるといいんですけどね~

No:2449 2010/08/26 23:41 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |