*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ランへgo
日曜日に更新しようとしたのですが~
皆さんのところへ遊びに行ってコメント残して
さあ、更新!!と思い、画像を取り入れた段階で
力尽きましたぁ。 


      ☆               ☆



残暑厳しい日々が続く毎日
飼い主は夏バテ気味なのに姉弟は元気いっぱい


食欲不振にもならないし、皮膚の状態もgoo
医者通いをしている子が多い中、親孝行な姉弟で
感謝している


そんな、(どんな 笑)日曜日の午後3時半、花ひろばの
ランへgo

午後4時に到着
あははっは、だ~れもいないよ
暑いもんね~

あっ、ここのランの子達はランにいたよね。


017_convert_20100830223440.jpg


あなた、いつもいるよね(笑)


看板犬のシェルティーちゃん

040_convert_20100830223826.jpg

この日はなぜか私にすり寄ってきて足を舐めたり
じ~っと顔を見てくれたり
いい匂いでもしたのかなぁ?




そのままでは暑いので姉弟をまずプールに放り込む

プールから出たアルフ、爆走、爆走


*アルフは水に濡れるとテンションUP
 他の子はどうなんでしょ?


ねーさんは「別に~」って感じですね。

045_convert_20100830223944.jpg



30分くらい経過した頃、GRとバセット(両方とも♀)が来たよ

GRはあと数日で1歳に、バセットは5歳とのこと。

033_convert_20100830223732.jpg


010_convert_20100830223216.jpg


前にも会ったことあるよね

しばらくするとMIXのグリちゃんも来たよ
おやつあげたこと、覚えているんだね


031_convert_20100830223640.jpg


今日はバセットちゃんがアルフの後をのっしのっしと
付いて歩いていることが多かったね。


027_convert_20100830223539.jpg


バセットちゃん、疲れたのか、(笑)


025_convert_20100830225655.jpg



少しあとで、グレートテンが。まだ5ヶ月ですって。
生後2ヶ月の時で16キロだったとか
お耳、工事中だよね~


035_convert_20100830222421.jpg


図体はでかいけど、後ろ足がパピー、パピーしてて
カンガルーみたいだったね

甘えん坊でお父さんにお水を飲ませてもらっていた(笑)


044_convert_20100830235302.jpg



今日一番嬉しかったこと
GRと一緒にプールへダッシュしたアルフ君。

なんと、なんと、自分から泳いでくれましたぁ
いつも強制的に入れて泳がせていたけど、
自分から入ってスイスイと泳いでくれたのを見た時
うれし涙がこぼれそうになってしまった


もう一つ嬉しかったこと
ランの係の人に「来月から通常料金ですよね」と確認したら
「今日買っていただければ8月料金の半額で9月いっぱい
大丈夫ですよ」と言われ迷わず月間パスポートをお買い上げ~

得した気分で帰宅
(私って単純 笑)

次回は動画編をお送りする予定
Secret
(非公開コメント受付中)

行き倒れのバセットちゃん、爆笑でした!(笑)
アルフくん、きっといい匂いがしてたのね~♪
アルフちゃん
自分からプールに入るなんて
本当嬉しいですよ
よほど GRが気に入ったのでしょうね

ランの料金もバカになりませんもの・
やはり主婦 少しの事でも嬉しいです

私がいつも行くランは
パスポートで一回300円です
多頭いる我が家には 
本当 ありがたいですよ
アルフ君特訓?の成果が出たそうでおめでとうございます♪
いろんな種類のわんこが来るんですね。
9月いっぱいちょこちょこランへ連れて行ってもらえそうですね^^
そう言えばチョコちゃんずい分毛が伸びてきましたね。コーギーになってる~(笑)
我が家のわんずも食欲落ちません(爆)

チョコちゃんもアルフ君も、ランに連れてってもらえて、いいわね~。
ハナが車に乗れるように、特訓しようかな・・・。
あ、でも、今は車の中も暑いから、秋になったらですね。

アルフ君、とうとうプールも克服ですか。
怖いものなしで、いいですねぇ。
料金半額なら、私だって即、買っちゃいますよ(笑)
皆様、コメントありがとうございます。

★葉月さん
バセットの行き倒れ、、すみません。
すこ~し、ヤラセです(^^;
アルフは去勢後、モテモテでっす♪
何かそそる匂いがするんでしょうねぇ。

★ランままさん
今まで嫌々泳いでいたアルフがGRに突いて
プールに入り、自分から泳ぎました。
もう嬉しくって、嬉しくって。
わが子の成長を見たようで目がうるうる
しましたよ♪

ランの料金も馬鹿になりませませんよね~
半額なんで迷わずに買いました。ランに
来ていた人にも教えたりして(笑)
そちらは何頭でも一回300円なんですか?
安いですよね~

★へんりままさん
何回もランへ連れてきてプールで特訓した
甲斐がありました(笑)
ここのラン、色々な犬種がきますのでそれを
見るのも楽しみだったりして(笑)

そう、チョコ伸びてきましたね。
暑いからまたサマーカットにするかも? 笑

★ubazakuraさん
シロちゃん、ハナちゃんも食欲旺盛ですか?
健康でありがたいですよね♪

ハナちゃんも車酔いを克服したら行動範囲
広がりますよね~
アルフ、怖いものは踏み切りだけで(笑)
行動を見てると大胆不敵ですよね☆

ランの半額大きいですよ。2頭だから尚更の
ことですよね~
ubazakuraさんも勿論、即買いですよね~

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>