花ひろばラン(動画編)

先週日曜日、花ひろばのランでの姉弟の様子の
動画編です


ゲップが出るほどお楽しみください(笑)


プールから出てテンションUPのアルフ独りの大爆走



ねーさん、プールでスイスイ
最近のねーさんの泳ぎには余裕があるよね



この日、アルフ自分から泳いでくれましたぁ


グリちゃんと遊ぶ



珍しくねーさんが走っています。ねーさんのサッカーボール



*このボールは京都のココママさんからいただいたもの。
 ねーさん、お気に入りなんですよね。
 普通のボールなら暑い中、絶対に走りませんって 笑




グレートテンを追いかけるアルフ



ラン終了間際にアルフったら
小さな子(MIXさんかしら?)と爆走



他の子の飼い主さんが笑っていたよ


以上、動画編でしたぁ
(手抜き~ 爆)


2010/09/01 01:47 | お出かけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わーい!動画がたくさんで物凄く楽しませていただきました!
アルフくんはどんだけ元気なんですか!(笑)
PCの前で笑いながら見ましたから(*´艸`)
伸び伸び育ったアルフくん、観てるとこっちが元気になります!
チョコねーさんが走ってるーー!ビックリだ!(笑)

No:2465 2010/09/01 08:24 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

動画がいっぱいで楽しんだよ
チャコちゃん相変わらず泳ぎ上手ですね
関心してしまうよ
アルフ君も段々上手くなってきたよね
 最初は溺れていると思ったくらいなのにね
本当だー(@_@;)
チャコちゃんがランで走っている~笑

No:2466 2010/09/01 08:52 | jun #- URL [ 編集 ]

一緒に遊んでいる感じでしたよ
アルフちゃんの泳ぎ 段々上手くなっていくし
ョコちゃん お気に入りのボールほしさに
走っているし・見ていて
一人でニアニアしてましたよ
これだけ遊んでくれる ラン
やはり楽しいですよね

アルフちゃんの走りだったら
絶対 パールとレオは 追いかけますよ
一緒に遊ばせたいです!

No:2467 2010/09/01 09:46 | ランまま #- URL [ 編集 ]

走って泳いでサッカーも!
これだけの運動はランでないとできないよね~
今度あったらねえさんの泳ぎをみせて欲しいな~

No:2468 2010/09/01 09:55 | りんみる #- URL [ 編集 ]

ランでの表情はどれもステキですね。
元気いっぱいで、見ていて爽快になりました。
チョコちゃん、ほんとうに余裕の泳ぎですね。
アルフ君の泳ぎは息継ぎしている子供のようですね、途中でブル~♪
笑わせていただきましたよ~ありがとう♪

No:2469 2010/09/01 15:16 | みろろん #- URL編集 ]

ゲップ♪(笑)
毎回言ってますけど~
いいなぁ~このラン!!
広くてプールまであるなんて~
アルフちゃんは相変らずお笑い担当ですねっ♪(そんなつもりは無い?笑)

No:2471 2010/09/01 22:25 | エトママ #- URL [ 編集 ]

わかりました~これがアルフ君の本当の爆走シーンって言うんですね(笑)
アルフ君すっかり自信がついたみたいですねぇ ターン?までしています~
チョコゃん今回はずいぶんいい運動になったようですね(笑)
元気をもらえた気がします♪

No:2472 2010/09/01 23:25 | へんり #2mFE6oZM URL編集 ]

こんばんわ 初めまして

ちょっとお聞きしたい事がありまして

動画がアップ出来ないので

調べて検索中にjunjun様の記事がヒットしましたので(2010年2月の記事です)

「現在 未対応フォーマットです」が

出てしまいます

昨日までは出来たのですが、今は(泣)

PCは不慣れなので、教えて頂ければ思います

いきなり すみません

No:2473 2010/09/02 20:07 | スコップマン #- URL [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

★葉月さん
楽しんでいただけましたでしょうか?笑
アルフ、元気でしょ?
体力が有り余っていてご近所まわりの
ちょろちょろ散歩では満足してないんです。
だから週に一度くらいはこうしてガス抜き
しないとストレスが溜まると思います。

ねーさん、走ってるでしょ? 笑

★junさん
楽しんでいただけましたでしょうか? 笑
チョコの泳ぎは余裕が出てきたし、アルフも
上手になったでしょ?
せっせと通って特訓(笑)した甲斐がありま
したよ。

ねーさん、走ってるでしょ?笑
たまには走ります 爆

★ランままさん
ままさんも楽しんでいただけました?
アルフは元気、元気でこのランで走り屋
で有名です(笑)
アルフ、泳ぎ上手になったでしょ?
ターンまでしてますもんね~
通って特訓(笑)した甲斐がありましたよ。

ねーさんもお気に入りのボールだとこうして
走ります(笑)
そうですね。いつか是非、パールちゃん、
レオ君とアルフを走らせてみたいです♪

No:2477 2010/09/03 23:28 | junjun #- URL編集 ]

続、コメントありがとうございます。

★りんみるさん
メール、ありがとうございました♪
送っていただけるんですか?
ついでの時(ぺロ)でもいいですよ~

走って、泳いで、いいですよね~
ねーさんの泳ぎ、お披露目したいけど
ぺロのプール10月はやっていないみたい。
残念です。

★みろろんさん
ランでは皆がいい表情してますよね。
ねーさんの泳ぎは余裕があってどれだけでも
泳げるのでは?って思います。
アルフも耳に入る水が気になるようですが
上手に泳げるようになってきましたね。

楽しんでいただけて嬉しいです♪

★エトママさん
げっぷ、でました? 笑

ここのランはプールがあるから夏場でも
行けるんですよね。
この暑さ、プールがなかったら行けませんね。

アルフ、元気がよすぎて(笑)結構他の
飼い主さんに笑われていますね。

★へんりさん
アルフの爆走、楽しんでいただけました?
アルフ、走るの速いでしょう?
たいていの子、負かしちゃいますよ。
泳ぎも自分から泳いで、ターンまで披露して
くれましたぁ♪
ねーさんもいつもよりはアクティブでしたね。

★スコップマンさん
初めまして。コメントいただきありがとう
ございます。

私もPC音痴で全然詳しくありません。
以前同じように「現在未対応フォーマット
です」と出たことがありました。
fc2に問い合わせをしましたらあちらが原因
でした。
すぐに対応してもらえてUP出来るように
なりましたよ。
一度問い合わせをされたらどうでしょう?

No:2478 2010/09/04 00:05 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |