*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
暑い中、ランへ~
朝晩はかなり涼しくなってきたけど日中はまだ
真夏並みの暑さのこの地方


飼い主が頑張って(笑)ランへgo


*fc2からまだ回答が届かず本日も動画のUPができません


ランへ着いたら最近よく会う、GRとバセットハウンドがすでに
来ていた
お名前、今日初めて聞きましたぁ
GRのベルちゃん


004_convert_20100912233900.jpg


バセットのサリーちゃん


002_convert_20100912233743.jpg



ねーさんもアルフも初めにプールで体を冷やしてから
ランで遊ばせる。


水で体が濡れるとテンションが上がるアルフ君。
GRのベルちゃんと一緒に爆走

一緒に走って、暑くなるとプールへドボン
それを何回も繰り返していた。
(動画撮ったけど、、、残念~)


プールから出るとねーさんもちょっとだけ、テンションUP
で、サッカーボール遊び
(動画撮ったけどUP出来ず~ 残念~)


思い思いに楽しんだ後、姉弟そろってサラダバー


013_convert_20100912234153.jpg


ねーさん、暑いけど、楽しい?


010_convert_20100912234023.jpg



しばらくすると以前にも会ったことがあるボストンテリアの
コマちゃんが来た


027_convert_20100912234259.jpg


アルフと爆走するかなぁと思ったけど、期待したほどではなかった。
鳴き声だけはアルフに勝っているコマちゃんだった。



コマちゃんの飼い主のイケメンのお兄さんにナデナデしてもらうねーさん


038_convert_20100912234802.jpg


ねーさんもやっぱりイケメン君が好き? 笑
おかあさんもイケメン君、大好き 爆


4時すぎにはグリちゃんも来たよ


039_convert_20100912234917.jpg


アルフもグリちゃんの飼い主さんにおやつの督促~(苦笑)


028_convert_20100912234357.jpg



      ☆                    ☆



サロンをちらっと見たらそんなに混んではいないようだったので
アルフのシャンプーをお願いする


アルフ君、サロン初体験

アルフ、大丈夫かなぁ?ちょっと心配(苦笑)


034_convert_20100913001847.jpg


その様子はまた次回に~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
動画どうしてアップできないのでしょうね(涙)
junjunさんの無念さが伝わってきました とっても。

次回のアルフ君のサロン初体験楽しみにしています(笑)

白眼がちの目や 爪切り開始直前の様子がいい感じの
予告編になっていますね~(爆)
No title
動画 まだ解決しないのですね
どうしたのでしょう  
チョコちやん ランで良い顔するのがおやり多く
なりましたね

フアルフちゃんの緊張した顔
可愛いね 少しだけ怖いから見ないようにしてるみたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まだ、動画の件解決出来ないのね
早く返事がくれば良いのにね

動画が無くても
楽しさは伝わって来るよ、

チャコちゃんイケメンが好きなんだー・・解かるよ
どうせ、ナデナデしてもらうならイケメンが良いよね  笑

そして、初サロンのアルフ君はどうでしたか
見事目がどこかに行っちゃっている感じなんだけど
次楽しみだよ
No title
暑いのに~まったりと~草食む姉弟・・・・(笑)←ごめんね。
もう、この姉弟コンビ最高ですねっ♪
暑いながらもみんなで楽しそう^^
ちょっとずつ、秋っぽい暑さ(?)に変わって来てますね。
皆様、コメントありがとうございます。
v-343へんりままさん
やっと、やっと動画UPできましたぁ。違う画面からなんですけど。
が、データ変換にとっても時間がかかるんですよね。
アップロード時間も恐ろしく長い。
以前やっていた画面からの方が早いんですよね。
で、まだお返事が来ない(苦笑)

アルフ、初シャンプー、大人しくしていたみたいですが
私が見に行ったら暴れまくっていました(笑)

v-343ランままさん
やっと動画UP出来たのですが、いつもとは違う画面から
なのかデータ変換にもアップロードするにもものすごく
時間が掛ります。
早く、元の画面で作業したいんですけど、まだお返事が
きません(泣)

チョコ、ランでもいい顔するようになってきましたね。
以前はつまらなそうな顔してましたから。
アルフ、初シャンプー、滅茶苦茶緊張していたみたいですね。
そう思うと女の子(チョコ 笑)の方が肝が据わってるのかしら?

v-343鍵コメさん
何秒かのものに7時間はかかりすぎですよね~ 
私も2~3時間はかかったみたいです。
そして、まだお返事がきません~
どうなってるのかしら?メールは受信しましたって来てたけど。
もう一度、送ってみようかな?
こんなに時間が掛るのはストレスになりますよね~

v-343junさん
動画UP出来たのは出来たのですが違う画面からですので
ものすごく時間が掛ります。
で、お返事、まだきませ~ん(怒)
もう一度、送ってみようかしらん?プンプン!!

チョコがナデナデしてもらっていたお兄さん、ものすごく
イケメンさんでした。
私がナデナデしてほしかった 爆
アルフの初サロン ↑UPしましたので見てくださいね~

v-343エトママさん
草食み姉弟、楽しんでいただけました? 笑
ひとしきり遊んだら、一緒に草、食べてましたぁ。

まだまだ日中は暑いのですが、ここ2~3日、朝晩は
ずいぶん涼しくなりまいした。
日中でも日陰にいて風が吹いてくると天然のエアコン
って感じでしたね。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>