*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アルフの初体験
サロンが空いていてすぐにシャンプーしてもらえると
いうことだったのでアルフをお願いする

アルフをお姉さんに渡してチョコとランで待つ。

気になり、ちょっと覗いてみたら、爪切りの真っ最中
私の顔をみたら暴れだしたのですぐに退散(笑)


035_convert_20100913225131.jpg


それでも気になるのでまた見に行ったら今度は
ドライヤーの真っ最中


040_convert_20100913224951.jpg


またも暴れていたようだったのでまたまた退散(笑)

我慢してるけど、飼い主の顔を見ると迎えに来て
くれたと思うんだろうな。

チョコと外にいたら中からアルフの吠える声が
どうしたのかな?と思ったけど、また私の顔を見ると
暴れるだろうから、見に行くのを止めた


45分くらいで出来上がり~


041_convert_20100913225040.jpg



アルフ、ふわふわでいい匂いで戻ってきましたぁ
アルフ、どうだった?
シャンプー気持ちよかったかなぁ?

お顔をUPで撮ってみた


042_convert_20100914002906.jpg


ひげ、眉と全部綺麗にカットしてあるね~
いつもちょっと臭い(香ばしい匂い、好きなんですが 笑)
けど、いい匂いだね


044_convert_20100914002959.jpg


アルフ、またシャンプーしてもらう? 笑



            ☆              ☆

 

最近、ストレスになっている動画がUPできない件
いまだに返答ナッシング
どうした?fc2
ブログのお引越しも考えないわけではないけど
PC音痴の私。他のブログは使いこなせないと思う。
やっとなれたから、、、ねぇ

で、アップロード画面で
*アップロードが正常に動作しない場合は、こちらのページ からアップロードしてください
とあったので試しにやってみたら、、、、、

アップロードできましたぁ

んっが、変換されるまでにすんごい時間が掛かる
通常何分かで変換されるが、2~3時間くらい掛かる。
これもfc2の策略??笑


会員になると高画質で見れるらしいし、優先的にアップロードが
できるようになるらしい。
一ケ月1000円。一年で6000円。
う~ん、どうしよう。ストレス解消代にしては決して高くは
ないとは思うけど。

ただ今、思案中


前置きが長くなりましたが、では先日のランでの様子を4本どうぞ~


①GRのベルちゃんと仲良くスイスイするアルフ


②ねーさんのサッカーボール遊び


③うるさいアルフに付き合ってくれたドーベルマン


④鳴き声がアルフを上回るコマちゃん




fc2さん、早くお返事くださいね
待ってます~ 笑

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アルフちゃん
全て初体験でも我慢して とってもお利口さん
やはりプロがすると 違いますよね
そして 動画 良かったです
笑いながら 見てましたよ

チョコちゃんも段々 走る姿を
見られて嬉しいわ これで少しづつ
細くなると良いですね
No title
パルのお祝い 本当にありがとうございました
これからも四匹 仲良く
元気に過ごしていたきたいと思ってます!
No title
それでもなんとか動画UP、
おめでとうございます~^^
アルフちゃん、シャンプーでぐったりですね(笑)
覗きたい気持ち、分かるなぁ♪
No title
アルフ君、初サロンおめでとうございます!
どこのおぼっちゃま君かと思いましたよ~。
あいも私がこっそり覗いても気付いて、暴れまくってましたよv-356
可愛い子には旅をさせろ!ですね。
私もワンコの獣臭、好きです♪
でもあいは、最近アレルギーで頻繁にシャンプーしてるので
全然匂わなくて寂しいです・・
No title
アルフ君、泳ぐの上手になりましたねぇ。

チョコちゃん、サッカー姿がらぶり~♪

動画のUPって、難しいのかな?
私はやったことないので、わかりませんが、早く、回答もらえるといいですね。

一か月1000円は、びみょ~なところですよねぇ。
No title
動画アップおめでとうございますー(笑)
でもこれ、有料となったらキツイー!
私だったら1ヶ月1000円でも払いたくない(笑)

アルフくん、ママのお顔見るとはしゃいじゃうのね。可愛いなぁ♪
No title
ご無沙汰しています。

アルフくん、初トリミングに行ったんですね~。
うちは未だにアンジェラはトリミング未経験です。爪切りや肛門腺絞りなどのこまごましたものは経験ありですが・・。
何しろオドオドしてるこなので、おうちシャンプーでもアタフタしてるくらい・・。
トリミングにだしたら緊張のあまりおかしくなっちゃいやしないかと飼い主がハラハラしそうで・・。

飼い主の姿が見えると落ち着かなくなるのはみんな同じなんですね~。
ソワソワすると怪我するよ~。

動画の優先アップロードで月1000円っていい額ですね・・。
ほとんど動画をアップしない私にはとても高く感じます・・。
何だかfc2の策略にはまるのが悔しく思えてしまいます。

ご心配くださってありがとうございました。
マイペースではありますが、これからものんびりやっていこうと思います。
こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします。
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
アルフ、どうなるかなぁと心配だったのですが
どうにか我慢してくれました。
戻ってきた時、お姉さんに抱っこされていたのですが
やっぱり暴れていました(苦笑)
この日はふわふわでいい匂いでしたが、今はもう
ちょっと臭いです(笑)

チョコも最近はランで楽しそうにしてくれてるので
嬉しいです。
前はあまりつまらなそうにしていたのでお留守番
させようかなと思ったこともあったんですよね。

パールちゃん、9歳になって教育係にも任命され
また一年健康でいてほしいですね。

v-343エトママさん
動画、何とかUPできましたぁ。
全部変換終わるのに半日以上掛かりましたね。
(作業がということでなく公開されるまで)
アルフ、爆走の後のシャンプーだったので
車の中でもうすでにぐったりでしたよ。

シャンプー時、覗いてみたい気持ち、わかって
いただけます??

v-343チャコぼすさん
アルフが小さく写ってる写真、お坊ちゃまに見えますよね?

完璧親馬鹿 笑
あいたんもチャコぼすさんが覗いた時、暴れてました?笑
やっぱり嫌で我慢してて飼い主が来たから帰ろうとする
のでしょうね。
アルフもうすでにくちゃいです(笑)それはそれでやっぱり
好きなんですが~

あいたん、頻繁にシャンプーしなきゃいけないから、獣臭は
しないでしょうね。
耳の匂いを嗅いでみましょう♪ かなり臭くないですか? 笑

v-343ubazakuraさん
やっとUPできました。がすんごい時間が掛かりすぎます。
公開されるまで(作業も時間が掛かったのですが~)
半日ほど、掛かったようです。
動画はただアップロードするだけですので写真の加工と
変わりませんね。
まだお返事はきませんね。無視されているのかな?
そういった態度だと有料会員にはなりたくないですね。

ねーさんのボール遊び、可愛いですよね~

v-343葉月さん
やっと、やっとできましたぁ。すんごい時間掛かるけど。
いまだに返事が来ないから、そっちがそうならこっちだって
と思い、有料会員にはならないつもり(笑)

アルフ、私の顔を見たら帰ろうとして暴れてました。
可愛いよね~

AMママさん、お返事おそくなりました。
ブログ更新されたんですね。先にコメントしてきました。

モモちゃん、一か月になるんですね。
まだお辛い時期が続くとは思いますが、いつか必ず
モモちゃんのこと笑顔でお話出来る日が来ますよ。
それまではゆっくりとゆっくりと、どうかご無理をなさらない
ようにしてくださいね。

アルフのサロン初体験、ドキドキでしたよ。
家でシャンプーは嫌がらないけど、やっぱりね(笑)
アンマリちゃんはサロン未経験ですか?
きっと連れて行ってしまえば飼い主さえ見ていなければ
度胸がすわって大人しくしてると思いますよ。
トリマーさんもプロですから、あやしながら、なだめながら
上手に作業されてますよ。

動画ですが、まだお返事がないんですよね。
だからそっちがそうなら、こっちも、、、って有料会員には
ならないつもりです(笑)
ヽ(^。^)ノ  コンニチワワン☆

アルフ君の初体験・・・
何だか緊張気味でカワイイですね~
注射がコワイ子みたいなシーンも・・・ ぷぷぷ

動画、 良かったですね~ (^o^)/
アルフ君 スイスイ~と上手です~!!
チョコ姉さん・・・ きゃわゆ~い、
もう少し痩せれると完璧?!
お顔は やっぱりサマーカットが最高ですぅ~

☆☆☆
かなこちゃん(笑) 友人と同じ日にドームだったんですね~(^v^)
コンサートが終わってからの東京駅はファンの方で混雑してましたよ~
すっごい人気なんだな~って改めてビックリ~

次の日、お天気が悪くて残念・・・
今日だったらサイコ~だったけれど
混んでなくてよかったかな?
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>