ラン三昧(動画編)

涼しくなったとはいえ、昼間の暑さは真夏並みなこの地方
もうあと少しで10月だというのにいつまで暑いんでしょ


動画アップロードの件にて問い合わせ中のfc2さん、
まだお返事がありませんがな
もう完璧に無視されてますよね~
そっちがそっちならこっちもこっち
じぇったいに、じぇったいに、有料会員にはなりませんから~


ま、違う画面からUPできるから、今のところ何の不便も
ありませんけどね


前はすっごい時間が掛かったけど、今回はわりと短時間で
アップロードできましたぁ
ただ「変換に失敗しました」と3~4回となりやり直しは
しましたけど。

そんな苦労をした動画、いつもと変わり映えしませんが
どうぞご覧くださ~い。

①仲良し3人組

②柴君と爆走

③ベルちゃんと一緒にスイスイ

④ベルちゃんとプロレス

⑤ベルちゃんと走ろう



ねーさんの動画も載せなきゃね。
あまり、動きはないけど(苦笑)


⑥ねーさんのボール遊び

⑦ねーさんのスイ~スイ



はい、皆さん、もうおなかいっぱいですよね?笑


ご覧になってくださり、ありがとうございましたぁ。



       ☆          ☆




明日は全国的に秋分の日でお休み
が、勤務先の「特別勉強会」とやらで出勤しなくてはならない。
社休日なのに、強制的に出勤日
表向きは社員が自発的に皆で仕事に関連したことを勉強するという
名目である

休んでしまいたいけど、休む(社休日だから休むって当然だよね? 笑)
のにも正当な理由がいる。
(冠婚葬祭とか)
届けも出さないといけない。何か納得できないよね~


ということで姉弟は旦那とお留守番
お天気が悪そうだからランも無理~かなぁ?




スポンサーサイト

2010/09/22 23:25 | お出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

明日は出勤なんですねe-263
祝日なのにご苦労様です

まだまだ暑くてプールが気持ちいいですね~
いつもで続くの、この暑さe-330
明日から少しの間、雨そうでお散歩が困るよね
明日はチョコ&アルフくんはお留守番だねe-68

No:2551 2010/09/22 23:38 | ソラママ #- URL編集 ]

No title

お仕事していると 思うように いかないから
辛い時ですよね
アルフちゃん やはり 遊び方が若いよ
アルフちゃん
パ-ルと走らせてあげたいなぁー!

No:2553 2010/09/23 08:26 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

これだけ楽しんでくれればランにもいきがいがありますね~
チョコちゃん、会うときにはまだ毛がないかな~

No:2554 2010/09/23 11:10 | りんみる #- URL [ 編集 ]

No title

犬の運動会があったらアルフ君は絶対リレーの選手ですね^^
アルフ君の爆走シーンの後にチョコちゃんのボール遊び
 いいですね~(笑)
お仕事大変ですね 
こんな雨の日 ぱぱさんとなにしてるんでしょうね

No:2555 2010/09/23 14:41 | へんり #2mFE6oZM URL編集 ]

No title

休日出勤、お疲れ様です。

やっぱり、動画はいいですねぇ。
ワンちゃんが走っている動画を見るだけで、しあわせ~~~♪。

ハナもこんな風に遊べる場所があるといいんだけど、それにはまず、車酔いを克服しないとねぇ・・・。

チョコちゃんのお尻、かわいいです。
ボールくわえて走る姿にも、萌え~~~。(爆)

No:2556 2010/09/23 22:52 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

最近、やっと夕方なら、ランも行けるようになって来たわが家ですが、
アルくんやチョコちゃんは花広場のラン楽しんでますね~

アルくん、泳ぎが随分と上達したじゃないですかー
花広場ランは広いからたくさん走れてアルくん楽しそう!!
お友達ともたくさん遊べたね(^_-)

チョコちゃんは、お気に入りのボールですか・・・
うちのチップもランに行っても友達と遊ばずマイペースだから
チョコちゃんに似てるな・・・

No:2557 2010/09/23 22:58 | チップママ #- URL編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343ソラママさん
暑かったあの日が懐かしいような、急に
秋になってしまいました。
今日は肌寒く、さすがにプールには入りま
せんでしたよ(苦笑)

祝日がほとんどこの「特別勉強会」で潰れて
しまい、残念です~
行かないとボーナスに響くらしいですわ。
この日はすごい雷雨だったので一日旦那と
まったりしていたそうです。

v-343ランままさん
お勤めしていると何かしら犠牲にしないと、、
ですよね
毎月決まった収入を確約されるわけですから。
でも何か納得いかない~
(誰か労働○準局へ訴えてくれないかな)

アルフがいるとランの雰囲気が変わるらしい
ですよ(笑)
パールちゃん、レオ君と走らせてみたいですよね。

v-343りんみるさん
この夏、月間パスポートを買ったのですが
これだけ通って、これだけ楽しんでくれたら
元、取れますよね(笑)
ねーさんですねぇ、10月はまだ生えそろわない
と思うけど、11月はもう元通りになると思いますよ。
楽しみですよね♪

No:2563 2010/09/26 20:18 | junjun #- URL編集 ]

続、コメントありがとうございます。

v-343へんりままさん
アルフが途中退場した時(私の用事で)は
ランの中が静かで、アルフが入場したら
ランの雰囲気が変わるらしいですよ(笑)
ランの仲間の間でも「走り屋」で有名です♪
チョコは対称的でまったく犬と遊ばずに常に
マイペースで、他の犬の飼い主さんを癒して
います。

仕事、かえって雨の方が諦めがついていいです。
お天気がよかったら、あ~、姉弟と遊べるのに
って思いますもん。
この日は雷雨がひどく、旦那と一日まったりと
過ごしたようです。

v-343ubazakuraさん
ランで楽しそうに走ったり、遊んだりしている
のを見てると自然に笑顔になっちゃいますよね。
ハナちゃんもランへ行ったら絶対に皆と上手に
遊べますよ!!
その前に車の克服ですよね。
酔い止めなんかもあるみたいだけど、効かない
っておっしゃっていましたよね。
体質もあるから、なかなか難しいですよね。

ねーさん、ボール遊び好きなんですが、すぐに
飽きちゃいます(笑)

v-343チップママさん
この夏はこのランの月間パスポートも購入し、
おやつも買い、トリミング、シャンプーもしいの
昨日フードも買っちゃいました。
すんごい売上に貢献しましたよ(笑)
月間パスポートは元が取れたけど(笑)

アルフ、泳ぎ上達しましたよね♪
チップ君とチョコ、似てますよね。
われ関せずにマイペースで遊ぶところが(笑)

ずいぶん涼しくなりましたのでまたこのランで
お会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)

No:2565 2010/09/26 20:46 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |