あとわずか

いつも行っている花ひろばのランの月間パスポートの
期限が9月29日で切れてしまう


ということで少しでも行っておこうと(主婦根性丸出し
今まで行ったことがない土曜日にgo

こんなに良いお天気なのに、ランにいたのは


008_convert_20100926234757.jpg


この子たちと
(この2匹、合計年齢が30歳以上とのこと)


004_convert_20100926234537.jpg


この子だけ


007_convert_20100926234710.jpg


それもすぐに帰ってしまい、とうとう誰もいない貸切状態に


ちょっと肌寒かったけど、姉弟を2回ほどプールにどぼん
(画像はナシ)


ねーさんは誰もいないけど、その方が楽しいのかな?
嬉しそうな顔のねーさん


002_convert_20100926234250.jpg


アルフも退屈そうだし、もう誰も来そうになかったから
早々と退散
1時間くらいしかいなかった。

唯一取った動画です。
まったく面白くないです~



帰り際、暇だったのでショップを覗いてみる。


フードがあと少しで切れそうだったので20%offのサン○ス
ダイエットを購入


056_convert_20100926234847.jpg
(この日の勝利品 笑)


フード皿、たぶん小型犬用のだろうけど、デザート用にいいなと
購入。たったの100円だった


あとおやつを2種類と車のシートに付いた毛を取るための
スポンジ見たいなものも購入した
今までガムテープで取っていたけど、どうかなぁ?


明けて日曜日。
午前中は晴れていたけど、お昼ころからどんよりとした曇り空
家事を済ませて、慌ててランへgo

その様子はまた次回に~



     ☆             ☆


その日曜日、ランから帰宅するとお届けものが~


053_convert_20100926233129.jpg


いつもコメントくださるチャコぼすさんから
沖縄のお土産だった


チャコぼすさんはダイビングをされるとのことで
久しぶりのダイビング旅行


チャコぼすさんの愛犬チャコちゃんが虹の橋を渡った3日後に
ハナが虹の橋を渡り、私の勤務する会社がダイビング関係であること
苗字にも共通の文字があり、不思議なご縁を感じずっとお付き合いが
続いているのである。


054_convert_20100927001721.jpg


チャコぼすさん、どうもありがとうございました

=業務連絡=
チャコぼすさんへ
先日、面接に来た青年は不合格でした。



2010/09/27 00:40 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

空も秋の空になりましたね

こうして ランも貸切状態
こうしいう時 多頭いると良いですよね
我が家も皆で遊んでいますから・

フードも高くなったし こういう時のお買いものは 主婦には 有難いです

そして沖縄のお土産も嬉しいですね!

No:2567 2010/09/27 10:01 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

もうすっかりと秋空になっていますね
パスポート、期限きれちゃうのね
そりゃ~行かないといけないよね
貸し切りでもこう言う時は多頭だと良いよね
遊び相手がいるもかね

スポンジ良いですか?
 また抜け毛のシーズンですね<`ヘ´>

↓ごはん旨そうです
チャコちゃん達喜ぶでしょ

それに人のご飯も旨そうです
 

No:2568 2010/09/27 13:26 | jun #- URL [ 編集 ]

秋の空ーーーっ!! ヽ(^。^)ノ

何だか日本じゃないみたい~♪

すっばらしいランですね~
広々~っ! (^◇^)
遊ぶお友達がいないとアルフ君は
いつもの早送りのような走りはしないのかな? (爆)
チョコねーさん・・・
あぁ~ やっぱり好き好きサマーカット! (^_-)-☆

junjunさんの会社はダイビング関係なんですね~

今年の沖縄のお土産は「雪塩」って書いてあるものが
多かったですね~
弟が沖縄大好きっ子なので
今年は夏も2度行きましたよぉ~

色んな種類のお土産・・・
junjunさんを想いながら
選んでいただけたのかと思うと
嬉しくなっちゃいますね~ (^_-)-☆

No:2570 2010/09/27 16:34 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

No title

ランで走ってきたね~e-282
アルフくんたちは月間パスポートを購入してるのね
ところでjunjunさん、月間パスっていくらするんですか??
何回くらい行けば元とれるかなとかなぁ~とか思っちゃいましたe-68


沖縄のおみやげいいですねっ
雪塩ちんすこう、大好物ですe-328

No:2571 2010/09/27 22:15 | ソラママ #- URL編集 ]

No title

ラン、2日連続ですか?!
チョコちゃんとアルフ君なら、毎日でも全然平気なんですね~。
毎日連れて行ってもらえて嬉しかったでしょうね♪

沖縄のお土産、早く着きましたね。
私の荷物はまだ届かないのに、やっぱり近いですね。
このセットは私のセレクトですよ。
特にお勧めのものをセットしました。
ハイビスカスの塩でおにぎりを握ると、キレイなおにぎりになるそうですよ!
是非、作ってみてくださいね~。

No:2572 2010/09/28 00:27 | チャコぼす #- URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ランままさん
「天高く馬肥ゆる秋」ですよね。
貸切状態だったのですが、姉弟は遊びのリズムが
まったく違うので、右と左に分かれて遊んでいる
という感じですね。
時々、アルフがちょっかいを掛けてねーさんに
吠えられているという感じでしょうか(笑)

フードは朝、与えていますので必要なんですよね。
すべて手作りにすればいいのですが、それもまま
ならず~
20%オフじゃなかったら買わなかったでしょうね。

沖縄のお土産、とっても嬉しかったです♪

v-343junさん
空が高く感じましたね。雲も真夏の雲とは明らか
に違いますよね。
ラン、今日で切れちゃいます。会社ズル休みして
連れて行きたかったくらいです(笑)
貸切状態でも姉弟はまったく絡まず~
お互い遊びのリズムが違いますもんね。
時々アルフがちょっかいをかけ、ねーさんに吠え
られて終わり、って感じかな。

ご飯、何だか、見た目重視なんで、こんなんで
いいのか?と思っちゃいます~
でもフードよりはいいかな♪

v-343星月きらりん☆さん
そうそう、まるでカルフォルニアの空みたい。
って、行ったことないけど(笑)

アルフ、独りだと早送りのようには走りませんね。
チョコねーさんはいつもマイペースでテクテク
歩いていますね。
ねーさんのサマーカット、涼しくなっちゃった
ので少々、寒そうですよね(笑)

沖縄の雪塩ってブームなのかしら?
そうそう、弟さんも沖縄大好きでしたよね。
やっぱりダイビング?ですか?

そうですね。贈り物ってそれ自体も嬉しいけど
自分のことをその時思って選んでもらえたって
いうのがとっても嬉しいですよね。

v-343ソラママさん
月間パスポートは通常8800円(2頭で)なんですが
夏限定(6月~8月に購入)で半額の4400円だった
んですよね。
パスポートではなく通常で入れば2500円弱掛かります。
ですから2回行けば元取れちゃいます♪
パスポートが切れた今、毎週日曜日行ったとして
10000円弱ですから、もうパスポート買わなくても
いいかなって思ったり。
あまり変わりませんもんね。

雪塩ちんすこう、初めて食べましたがさっぱりと
して美味しかったです♪

v-343チャコぼすさん
沖縄土産、たくさんいただきどうもありがとう
ございました!!
ちんすこうも黒飴もすでにお腹の中です(笑)

姉弟はラン、毎日でも平気だと思いますよ。
アルフは強靭な体力の持ち主ですし、チョコは
ランでもほとんど走りませんので体力消耗しませ
んから(笑)

沖縄から直送してくださったんですね。
特にお勧めの物をセレクトしてくださったんですね♪
ありがとうございます!!
ハイビスカスの塩でおにぎりを作ると綺麗な
おにぎりに~??色が付くのかしら?
作ってみますね~

No:2576 2010/09/29 12:36 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |