泳ぎ納め(後)

泳ぎ納めの後篇です

アルフの馬鹿走り(笑)を動画でどうぞ~


ねーさんのボール遊びも動画でどうぞ~


ねーさん、しっかりとカメラ目線だね


しばらくすると前にも会ったことがあるサルーキのアッシュ君が来たよ


049_convert_20101004001516.jpg


アッシュ君と走るアルフ
まったく歯が立ちません。追い鳴きしながらアッシュ君を
追いかけるアルフ


全戦全敗(笑) 負けがわかったのか、もう二度とアッシュ君とは
走らないアルフであった。
アルフ、負けん気が強いよね


あっ、そうそう、ねーさんもプールもう終わりだから泳ごうか(笑)
強制入水でどぼん
動画でどうぞ~


その後、何度誘っても逃げ回るねーさんであった


サリーちゃんとねーさんのまったりマイペースコンビ(笑)


069_convert_20101004001034.jpg


サリーちゃんとベルちゃんの2ショットも撮れましたよ


075_convert_20101004001156.jpg


サリーちゃんの開きも(笑)


058_convert_20101004002336.jpg


もうそろそろ帰ろうかなと思っていたら前にも遊んだことがある
GRの男の子が来たよ。
(お名前忘れちゃいました)


066_convert_20101004002650.jpg


大型犬大好きなアルフは、さっそくGRの男の子に遊ぼう攻撃
が、足元ばかりを狙う。以前もそうだった。
しつこいアルフにタジタジのGR君

でも少し遊んだら、上手に遊べるようになったよ


一方、犬嫌いなねーさんはGR君がねーさんに「遊ぼうよ」と誘いかけたら、
ブルブル震えながら、威嚇していました
何でなんでしょうね~
犬嫌いはどれだけランへ連れて行っても直らないのかなと思う。


そうこうしているうちに雨が大粒になってきたので
皆、そろってランを後にした


今回の一番のおもしろ動画で~す
ベルちゃんサリーちゃん



なかなか迫力がありましたよ。
サリーちゃんの鳴き声、初めて聞きました(笑)
飼い主さんいわく、「おっさんの声」だそうです~


遊んでくれた皆、ありがとうね
ご一緒させていただきました、飼い主様、ありがとう
ございました




2010/10/05 01:25 | お出かけCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

もう 最後までニアニアしながら見てましたよ
流石のアルフちゃんも足の長い
サルーキーちゃんには 敵わないし
二度と一緒に走らないなんて プライドが許さなかったのね

チョコちゃんのチラ見も女の子らしくて可愛いよ

No:2603 2010/10/05 11:30 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

昨日・今日と、アルフ君チョコちゃんの動画で、たっぷり楽しませていただきました(^^)♪。

アルフ君、はや~~~い。
追いつけないとワンワンいちゃうのは、ハナと一緒ですね。
でも、ハナの方が声が太い・・・(^_^;)。

お電話ありがとうございました。
雨天の場所、探してます。
お会いできるのを、楽しみにしています。

No:2604 2010/10/05 13:08 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

いっぱい楽しそうな動画ありがとう~
アルフ君走るの早いよね
 でもさすがのアルフ君でも
   アッシュくんには負けるでしょ
さすがに、プールは寒かったのかな?

No:2606 2010/10/05 17:15 | jun #- URL [ 編集 ]

No title

今年の夏はアルフのおかげで
ベルは楽しく遊べ、体も少しだけど絞れました。
数ヶ月前の激しい犬見知り(?)がうそのようです。

大きさも性別も違うのに、すごい仲良し。

共通点は・・・
「あまり動かないねーちゃんv-286を持っている」かな。

No:2607 2010/10/05 23:49 | サリー・ベル #- URL [ 編集 ]

No title

アルフくーん!負けず嫌いだねー(笑)
そういうところが若さだね♪
この走りっぷりはいつ見ても気持ちいい!
伸び伸びしてて好きです。
まったりねーさんはワンコと遊ぶより人を癒してるのが合ってるね(*´艸`)

No:2609 2010/10/06 16:11 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

No title

ドッグランでたくさん走って楽しいねe-68
アルフくん、足速いe-278
爆走して楽しそうね

お友だちもたくさんいて、近くにこんないいドッグランあって羨ましいデスe-349

No:2610 2010/10/07 07:24 | ソラママ #- URL編集 ]

No title

アルフ君 走るの早いですね。
元気!
お友達と走り回ったり、ランで遊べる所がお近くにあって羨ましいです。

No:2611 2010/10/07 11:44 | ベティ&リバー #E0/S7Zvo URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ランままさん
にやにやするほど、楽しんでいただけて
よかったです♪
アルフ、走ることに関してはプライドが高い
かもしれませんね。
2~3度走って敵わないと思ったのでしょう。
アッシュ君が誘いかけてもスルーしてました(笑)
チョコのカメラ目線、何でなんでしょ? 笑

v-344ubazakuraさん
アルフ、早いでしょ?このランではもう走り屋で
有名ですよ♪
ハナちゃんも鳴きながら追いかけるのね?笑
ハナちゃんの声の方が低いんですか。アルフは
まだ子どもなのかなぁ?

10日、お天気がちょっと心配(涙)
曇りでもいいから雨が降らないことを祈ります。

v-343junさん
動画、楽しんでいただけてよかったです♪
アルフ、走るの速いけど、アッシュ君には
敵いませんよね。
だって、足の長さも体も全然違いますから~
プール、水は冷たくなかったけど、出た後が
寒いと思いましたね。
この夏はこのランに通って特訓(笑)したから
姉弟共々、泳げるようになってよかった~

v-343サリー・ベルさん
こちらこそ、しつこい(笑)アルフと遊んで
いただけてありがとうございます(*^^*)
自分からプールで泳げるようになったのは
ベルちゃんのおかげです♪

べルちゃんの犬見知りも改善されてきてよかった
ですよね~
ベルちゃんとアルフ、馬が合う(犬が?)の
でしょうね、きっと。
共通点、ピンポーン♪ですね☆

No:2612 2010/10/07 15:34 | junjun #- URL編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343葉月さん
アルフの走り、楽しんでいただけたようで(笑)
アルフ、負けず嫌いですよね。
ランで走って遊んでいるアルフはほんと嬉しそう
ですね。
出来ることなら自宅にランを作ってやりたいくらいです。

ねーさんは、、、、ランの意味ない(苦笑)

v-343ソラママさん
ママさんの近くにはおしゃれなcafeとかグッズを
売ってるお店がありますよね。
ソラ君は爆走するタイプじゃないですよね~
同じビーグルなのに、まったくタイプが違いますね。
体重もアルフは12.5キロくらいあるんですよ。
ソラ君は10キロないですもんね。

v-343ベティ&リバーさん
アルフは元気すぎるくらい元気です~
いつになったら落ち着いてくれるのか?とも
思ったり(苦笑)
ランでこれだけ遊んでくれると連れてき甲斐も
あるし、ランの料金の元が取れた気がしますね(笑)

No:2615 2010/10/08 13:04 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |