*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
行ってきま~す♪
昨日から続いていたもあがり朝から
太陽が顔をのぞかせている

今回の旅行、9日~10日か10日~11日とどちらにするか
ずいぶん、迷ったけど、後者にしてよかったぁ
前者だったら、1日は雨になってせっかくの旅行が
台無しになってしまうところであった

行き先は静岡方面

あの方この方にお会いする予定です~
(後日のお楽しみに~)


では姉弟(もちろん、ハナもね)と一緒に行ってきま~す♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!晴れたね~雨の予報だったのによかった~気をつけて来てね
No title
ウフフ りんみるさんに会いに行くんですね。

静岡方面というからピ~ンときましたが
りんみるさんのコメントでバレバレやん!
行ってらっしゃ~い♪
晴れて良かったです。
楽しんできてね~(^o^)
旅の思い出ばなし待ってます♪
No title
分かりましたよ
りんみるさんの処で
早くも見てしまいました

アップ 楽しみにしています!
No title
昨日は、ありがとうございました。

とっても楽しい時間が過ごせました。

また、お会いしたいです。

ハナに車の特訓しなくては!!
No title
あの方もこの方もわかってしまいました(笑)

お天気にも恵まれて良かったですね。

更新楽しみにしていますね♪
皆様、コメントありがとうございます。
v-343りんみるさん
ほんと、お天気がよくてよかったです。
お天気が悪かったら、せっかくの旅行も
台無しですもんね。ましてや犬連れだと尚更ね☆

ご一緒させていただき、楽しい時間を共有できま
したこと、感謝致します。

v-343撫子ままさん
あははは~~~、バレバレですやんね。
静岡方面でピンときました? 笑

でね、でね、ままさんのこと話題になりましたよ。
撫ちゃんのことも、もちろん、ね☆
ままさん、すんごい美人でとっても若いって。
いつかいつか是非、お会いしたいです~

v-343エトママさん
前日の9日が土砂降りで(警報が出てるところも
ありましたよね)天気予報ばかり聞いてましたよ。
朝から好天でとっても楽しい、よい旅行でした。
亀更新になりますが、よろしかったらまた覗いて
みてくださいね~

v-343ランままさん
りんみるさんのところで見てくださったんですね。
たくさん、お話して、ままさんと4ビーちゃんの
ことも話題になりましたよ♪

旅行の様子はいつものように(笑)亀更新になり
ますが、覗いてみてくださいね~

v-343ubazakuraさん
大遅刻をしてしまったのにもかかわらず、大変に
細やかなお心遣いに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました♪

そう、ハナちゃんが車を克服してくれたら、
行動範囲が広まり、オフ会とかにも参加出来ますよね。
そうすればお会いできる回数が増えますよね。
ハナちゃん、頑張って欲しいなぁ☆

v-343お名前なしさん(前回も今回も
へんりさんかしら?間違っていたらごめんなさい)
あはは、わかっちゃいますよね♪

お天気だけが心配でここ一週間、天気予報ばかり
見聞きしていました(笑)
犬連れだとお天気が悪いと行くところがほんと
ありませんもん。
ランとかも無理ですしね~

亀更新になると思いますが、お時間ありましたら
また覗いてみてくださいね☆
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>