06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-11 (Mon)
楽しい旅行から本日午後8時に無事、戻ってきましたぁ


とにかくお天気が心配だったのですが、幸いにも日ごろの
心がけがいいからか(笑)両日とも暑いくらいの好天
恵まれ、大変に楽しい充実した2日間となりました


006_convert_20101011223320.jpg


もうすでにこの方あの方がUPして下さっていますので
ご覧になってくださいね


056_convert_20101011223455.jpg

098_convert_20101011223758.jpg


旅行中、お二人には大変にお世話になり、楽しい時間を過ごさせて
いただきましてありがとうございました


162_convert_20101011223858.jpg


旅行の模様は何回かに分けて(ブログネタにしばらく困りませんね 笑)
亀更新しますのでまた覗きにきてくださいね~


 
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

お帰りなさ~い * by AMママ
楽しんでこられましたか~?
この連休も高速は混雑していたみたいですね・・。
渋滞にはハマりませんでしたか?

旅の様子、楽しみにしていますね♪

No title * by ubazakura
おかえりなさ~い。

楽しいひとときを、ありがとうございました。

我が家のワンズも、大満足の1日でした(^^)。
美味しいお土産も、ありがとうございました。

また、いらしてくださいね~。
(それまでに、ハナに車酔いを克服させなくては!)

* by エトママ
おかえりなさい(*^_^*)♪
楽しかったアレコレを
私も楽しみにしています。
まずは旅の疲れをとって
いっぱい亀更新しちゃってくださいね~(^.^)☆

No title * by ランまま
お帰りなさい
お天気に恵まれ
良かったですね

遠い処 お疲れでしょう
ゆっくり旅行記 アップしてください

楽しみにしています!

No title * by みろろん
楽しい旅行になられたようですね。
アチラとコチラで見てきました。
お友達に会って楽しそう♪
旅行記も楽しみにしています(*^_^*)

No title * by jun
お帰りなさーい
 天気も恵まれて
楽しい旅行になったようですね(^_-)-☆
アチラとコチラのブログも見て来ました
とごも楽しさが伝わってきましたよ

次も楽しみに待っているね

No title * by -
お疲れれさまでした。

アルフ君おかあさんに会いに行ってきたのですね。

天候にも恵まれたようで良かったですね。

こちらでの更新も楽しみにしていますね。

皆様、コメントありがとうございます。 * by junjun
v-343AMママさん
お天気がよくてそれが何よりでした。
渋滞はですね~酷かったです~
こんな大渋滞は初めての経験でしたね。
でも、楽しかったから帳消しですね♪

亀更新になりますが、またお時間ありましたら
覗いてみてくださいね~

v-343ubazakuraさん
本当にお世話になりっぱなしでありがとう
ございました。
ワンズがバトルもなく穏やかに過ごせたことが
とても良かったと思います。
こちらこそ、たくさんのお土産をいただいて
恐縮しております。
ハナちゃん、車酔い克服してくれるといいなぁ♪

v-343エトママさん
さすがに中年ともなると(苦笑)回復力が
衰えますね~
お天気もよく大変に楽しい旅行になりました♪

これから何回かに分けてのUPになりますので
お時間ありましたら覗いてみてくださいね~

v-343ランままさん
若い頃と違い、なかなか疲れが取れませんね(苦笑)
お天気がよく、それが何よりよかったなって
思います。
更新は亀さんになりますが(笑)また覗いて
やってくださいませ。

v-343みろろんさん
あちらさんとこちらさんで見ていただけたんですね。
旅行記は何回かに分けての亀更新となりますが、
またお時間があれば覗いてみてくださいね。

お二人とも初めて会うわけではなかったので
最初から落ち着いてお話できましたよ☆

v-343junさん
junさんもあちらさんとこちらさんを見ていただけたんですね♪
私は何回かに分けての亀更新となりますが、また
覗いてみてくださいね~

お天気にも恵まれ、大変に楽しい旅行となりました☆

v-343お名前なしさん
はい、アルフのお母さんに一年ぶりに会って
きました。
前回はガウガウだったのですが、今回は楽しく
遊ぶことができました♪

亀更新となりますがお時間ありましたらまた
覗いてみてくださいね~


コメント







管理者にだけ表示を許可する