旅行記(Ⅲ)

ワンズと旦那にはランにいてもらい、りんみるさんとの
楽しい食事


まずは食前酒で乾杯


料理は


100_convert_20101015230511.jpg


お刺身


101_convert_20101015230902.jpg


焼き魚


102_convert_20101015230948.jpg


鍋物(すき焼きみたい)


103_convert_20101015231049.jpg


茶碗蒸し(の画像を撮り忘れ


最後にデザート


104_convert_20101015231136.jpg



今までりんみるさんとは2回お会いしたことがあるけど
お遊び会とかで何人かが集まった機会だったのでゆっくりと
お話するのは初めてであった


それぞれの家庭・家族のこととか仕事のことなどたくさんお話した
が、最後にはやっぱり犬談議になってしまう。


亡くなったりんちゃん、ハナの話になるとちょっぴりしんみりと

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった


午後8時30分くらいにりんみるさんは家路と向かう
お見送りをしたアルフ、りんみるさんの車に乗って行きそうになった(笑)

またの再会を約束して名残惜しい気持ちでいっぱいでお別れした



その後、姉弟は遅い時間のわんこディナー
(画像を撮り忘れ


部屋の中での姉弟


107_convert_20101015231410.jpg


アルフ君、眠くって眠くってトロがきてます


106_convert_20101015231323.jpg


あっ、もちろんハナもいますよ


105_convert_20101015231225.jpg



朝早かったのと(アルフの脱走も 笑)渋滞の疲れ、そして
ハードスケジュールのためか午後9時から深夜12時まで
飼い主と飼い犬はぐっすりと眠ってしまった


一度起きて姉弟を併設されているランでおしっ○タイムを兼ねた放牧
その後、飼い主はお風呂に入って就寝した。


翌日の様子はまた次回に~
(どこまで引っ張る?? 笑)




2010/10/16 00:15 | お出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

旅行記頑張っていますね~ 

楽しみに読ませていただいています

りんみるさんとは3回目だそうですが
ご主人の協力でゆっくりと(美味しく)
お会いできてよかったですね~

アルフ君りんみるさんちへ行きたかった
のかな~(笑)

ハナちゃんも一緒に行けてよかったね♪

No:2653 2010/10/16 07:34 | へんりまま #2mFE6oZM URL編集 ]

No title

二人ともお話はつきなかったでしょうね

こうして ハナちゃんも一緒に連れて
いったjunjunさん 流石だと思いました

旅行記 楽しいですよ
続き待っています!

No:2654 2010/10/16 08:35 | ランまま #- URL [ 編集 ]

本当に楽しかったですね~ご馳走もボリューム満点で大満足でした。久しぶりの女子会(笑)得れしかったです(^O^)来月も楽しみましょう~ありがとうございましたm(__)m

No:2655 2010/10/16 12:32 | りんみる #- URL [ 編集 ]

No title

当地をくまなく楽しまれたようで、よかったですね~。
美味しいお食事と楽しいおしゃべりでは、時の立つのも忘れちゃいますね♪

そういえば、アルフ君、我が家の車にも乗りたそうにしてましたね(笑)。
男の子だけに、車に興味があるのかな?

↓遠州灘の海は、いつもこんな感じです。(だから遊泳禁止なんですよぉ)
荒れているときは、もっとすごいですよ。

また、遊びに来てくださいね。

No:2656 2010/10/16 20:24 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

連休、旅行に行かれたんですね。

天気もよかったし、ゆっくりブロ友さんと
お話できたみたいだし、いい旅でしたね~って
まだ、続きあるんですよねー

楽しみにしたます(^.^)/~~~

No:2657 2010/10/17 00:46 | チップママ #- URL編集 ]

No title

旅行記全部読みました~♪
junjunさんたちの日程が、
手に取るようによ~~~っく分かりましたよ~(笑)
なんだか、私もその場にいるような気持になっちゃいました。
アルフちゃんは、最後までアルフちゃんらしい笑いを振りまいてくれましたね。
りんみるさんの車に乗って行きそうになったシーンは
想像するだけで可笑しくて笑ってしまいました。
チョコ姉さん、アルフちゃん、そしてハナちゃん、
楽しい思い出がいっぱいできて良かったね~♪

No:2658 2010/10/17 01:18 | エトママ #- URL [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343へんりままさん
たかだか一泊二日の旅行なのに5回にも
渡りUPしちゃいましたぁ 笑

旦那がランでローマロちゃん、姉弟を見て
いてくれたのでゆっくりとご飯を食べながら
お話することができました♪

ローマロちゃんが車に乗り込んだら、自分も
乗ろうとしたんですよ。
お家、間違えてますよね(笑)
ハナも一緒にきてくれていたと思います。
夜中、ハナと一緒に来たことを思い、ちょっと
ぐっと来てしまった私です。

v-343ランままさん
ほんと一泊二日の旅行だったのに↑5回もUP
しちゃいました 笑

りんみるさんと実際にお会いしたのは今回が
3回目だったのですが、ブログを通じていつも
話しているようなものですので、久しぶりに
会ったという感じでしたね♪
また次回もお会いする予定がありますので、
それまで~という感じでお別れしました。

ハナ、連れていかないと可哀想ですから。
一緒に来てくれていたと思います。

v-343ubazakuraさん
あの後、ガーデンパークへ行く予定でしたが
時間的に無理だと判断し、一度も行ったことが
なかった中田島砂丘へと行ってきました。

あの波、いつもあんなんですか?(驚)
そうですね、遊泳禁止でもそれでも泳ぐ人が
いて亡くなる人が毎年いるとか、、、

そうそう、アルフ、ubazakuraさんのお家の車
にも乗りそうになっていましたね。
これだと誘拐されちゃいますよね(笑)

ぺロさん、お気に入りなんでまた行きます♪
その時までにハナちゃん車酔い克服してくれたら
ぺロさんで一緒に遊べますよね~

v-343チップママさん
えっへへ、三連休だったので旅行に行きました。
心配していたお天気もよかったし、会いたかった
お二人(旦那様&わんこ)にも会えて、ほんと
楽しい旅行でした。
たかだか一泊二日の旅行記、5回もUPしちぁいましたぁ(笑)
また覗いてくださいね~

v-343エトママさん
旅行記まだ後半2回あります 爆
写真とか動画は後にして文章のみ先に書きあげた
からか、詳しく書きすぎて5回にもなってしまい
ました。
たかだか一泊二日の旅行なのに(苦笑)

アルフはどこへ行ってもアルフでした 笑
ねーさんもどこへ行ってもマイペースでした 笑
アルフ、りんみるさんの車に乗ろうとしてましたが、
どこへ行こうとしたんでしょうね 笑

ハナも一緒に来てくれていたと思います。
夜寝る前にハナと来た時のことを色々思い出し、
ちょっと切なくなった私でした。

No:2662 2010/10/18 00:47 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |