旅行記(Ⅴ)

引っ張りに引っ張り(笑)とうとう5回目となってしまった
この旅行記
たかだか一泊二日なのに
今回で終了予定ですのでどうぞお付き合いくださいね~




    ☆                ☆




浜松付近の犬連れで行ける施設はみな制覇した私達一家

もう行くところがない

ネットで調べて自然がいっぱいのランへ行くことに~
アルフに引っ張られ、歩くのも中年夫婦(笑)には
辛いしね

向かったところは犬の森 POM


★犬の森POMのHPのダイアリー10/17に姉弟の写真がUPされていました!!


122_convert_20101017205326.jpg


少し迷ってお昼ごろに到着


123_convert_20101017205418.jpg


アルフ君、入っていきなりイタグレちゃんに(苦笑)


124_convert_20101017224424.jpg

お互いにオカマさんなのにね~

フレブルさんにも(笑)


132_convert_20101017224547.jpg


ここでもアルフはモテモテ

このランの経営者の方がモテるね~とおっしゃっていた。

茶色いフラット君。ほとんど他の犬とは遊ばないのにと
アルフと遊んでいたのを見て驚かれる


156_convert_20101017233330.jpg


大きな子ばかりに囲まれて~動画でどうぞ~


色々な子と遊んでいたアルフ
後半は↑のボーダーMIXとず~っとプロレスしながら
遊んでいた。よほど気が合ったんだね
多分この後のアルフの犬生で二度と会うことはないだろうから
一杯遊んできなよ



そして、旦那一押しのこの子


130_convert_20101017223122.jpg


牛模様のフレンチブルの子(何て言うのかなぁ?)


135_convert_20101017223251.jpg


このちんくしゃ顔がいいんだってさ

今度、飼うならフレブルにしようかね(笑)


このラン、プールもあったので姉弟も入れようかなぁと
思っていたら、有料とか(確か1000円だったかな)
ということなので、止めた(きっぱり 笑)


姉弟とも泳ぐのはあまり好きじゃないからいいよね。



ねーさんはほとんど、動かず~
が、最近ランへ行く回数が増えているからか、慣れてきて
他の犬同志が遊んでいると気に障るのか吠える時がある。
ねーさん、強気ですね
*写真を整理していてここのランでのねーさんの写真が一枚も
 ないことに気付きましたぁねーさん、すまん




ランの外には自然がいっぱいの遊歩道がある。アルフと行ってみる。
ノーリードOKだけど中には脱走する子もいるらしい。
そう、今までにビーグルが3~4頭脱走したらしい
アルフもノーリードだったらその仲間に入っちゃうよね
匂い取りするアルフを動画でどうぞ~


特別面白くもなく、やぶ蚊に何箇所も刺されただけ(苦笑)



午後2時30分頃ランを後にする


途中、浜名湖サービスエリアにてお土産を購入
お昼御飯変わりにあげたてはんぺんと浜松餃子を食す。
(画像撮り忘れ~)


161_convert_20101017225116.jpg


姉弟を散策させる


160_convert_20101017225500.jpg



行きのような大渋滞もなく、午後6時30分過ぎに大垣ICを出た。
お腹が空いた中年夫婦(笑)


回るお寿司屋さんでお寿司を食べようと行ってみるが2件とも
待ち時間30分以上
我が家の近所にあるcocosで食べることにする


旦那が頼んだのは何とか(笑)ミックスフライ定食。


164_convert_20101017223544.jpg


私は何とか(笑)ハンバーグとライス。


165_convert_20101017223701.jpg

(*お腹が空きすぎて一口齧った後の画像です~済みません~)


そして午後8時すぎに無事帰宅したのであった。

走行距離400キロ以上。運転手の旦那、お疲れ~
また遠出の時はよろぴく(笑)



今回この旅行に行くに当たって、こちらからの勝手なお願いに
お付き合いくださったubazakuraさんご夫妻、りんみるさん、
本当にどうもありがとうございました


次回、番外編があるかも~ 笑


2010/10/18 00:02 | お出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

アルフ君モテモテで楽しそうでしたね~
大きいワンちゃんに囲まれてもちっとも物おじしないのでびっくり!!
へんりーに爪の垢をいただきたいようです(苦笑)
チョコちゃんの写真がなかったって・・・(笑)

お天気に恵まれ楽しい旅行になりましたね

ご主人運転お疲れさまでした~

junjunさん楽しい旅行記ありがとうございました

No:2664 2010/10/18 07:08 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

No title

POMに行ったのね、もうほとんど制覇してるからね~
次回はもう少し東へ起こしくださいな
ご案内しますよ~

No:2665 2010/10/18 08:26 | りんみる #- URL [ 編集 ]

No title

遠い処 本当にお疲れさま

アルフちゃんは 遊びの天才だから
やはりオーラが出ていたのよね
旅行記 とっても楽しいかったです
チョコちやんもランには すっかり慣れましたね

ご主人もjunjunさんも
ありがとうございました 

No:2666 2010/10/18 09:01 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

旅行記、楽しく読ませて頂きました♪
どこへ行ってもモテモテなアルフ君、最初で最後?のお友達とも爆走ありの
プロレスありの楽しい時間を過ごせて良かったね!チョコさんの写真が若干
少なめだったけど‥(笑)
分ります‥動いてないとつい、撮り忘れるんですよね~(汗)

お天気にも恵まれ、美味しい食事と空気、お友達や、そしてシスターズにも
会えて‥いいなぁ♪。わたしも会いたいな~。
来年は、きっと再会出来ることを楽しみに頑張るぞっ(笑)

junjunさん、ご主人様、お疲れ様でした。

No:2667 2010/10/18 14:09 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

No title

モテモテアルフくん、ヘコられてもズボッと嗅がれても
めっちゃ笑顔だしー(笑)
アルフくんの笑顔に笑ってしまいました!(笑)
可愛すぎ!!!!

No:2668 2010/10/18 18:20 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

No title

盛りだくさんな1泊2日の旅行でしたね!
400キロ?!
運転されたご主人も、乗ってるjunjunさんもチョコちゃんもアルフ君もお疲れさまでした!
私も運転に自信があれば、本州まで行ってみたいんですけどね。
でもいつか行ってみたいです♪
次はどこに行くんですか~?
次回の旅行記も、楽しみにしてます♪

No:2669 2010/10/19 00:18 | チャコぼす #- URL編集 ]

No title

POMさん行ったんですね~
ソラ家はPOMさんまだ行った事なくて、今月末に初めて行くので楽しみですe-68
遊歩道は蚊に刺されるだけとのこと、ソラも遊歩道コースはやめますねe-330
POMさん、ごはんたべるとこありますか?
また教えてくださいね

400キロ以上はすごいですe-2
運転お疲れ様でした
最後のCOCOSでのお食事、がっつり食べて疲れも吹き飛んだんではないでしょうか…

No:2671 2010/10/19 07:20 | ソラママ #- URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343へんりままさん
アルフは4ケ月の時からラブ軍団とランで
遊んでいましたからね~
大きな子、大好きなんですよ。
そうでしたね、へんり君はわん、ちょっと
苦手だったんですよね。
アルフが特別でハナも犬苦手だったし、チョコも
犬嫌いですよ~

このランでの写真、ねーさんのが一枚もありませ
んでした(苦笑)
ねーさん、まったく動いていかなったもので。

お天気もよく、本当に楽しい旅行となりました。
また行きたいなって思います。
だらだらと長い旅行記を見てくださりありがとう
ございました。

v-343りんみるさん
もう全部行ってしまい、行くところがありません。
犬連れとなると限られてきますしね。
伊豆のわんパラなんかもいいかなって思いますが
宿はぺロが気に行っていますからね~

では、次回はもう少し東に足を延ばしますか。

v-343ランままさん
アルフはほんと、遊びの天才ですね。
上手に遊べる子を見つけて遊んでますから~
ねーさんもランに、慣れてきて、それなりに
楽しんでいますよ。
以前はつまらなそうな顔してましたけど、最近は
笑顔も見せてくれます。(一枚も写真ないけど)

だらだらと長い旅行記を見てくださりありがとう
ございました。

v-344りんごの木さん
アルフはどこへ行っても未去勢の男の子に
人気があります(笑)
女の子にはモテたことがありませんが(苦笑)
ボーダーMIXの子と楽しそうに遊んでいましたよ。
ここのランだとほんと偶然に偶然が重ならないと
二度と会えないでしょうね~

ねーさんの写真が一枚もなかったのには自分でも
驚きましたね。
何せ動かない子ですので(苦笑)

シスターズにも会えたし、アルフのお母さんにも
会えたし、とっても充実した旅行でした。
そうですよね、来年は是非、またお会いしたいです。
フリーダさん、アイちゃんにも会いたいしね。

v-343葉月さん
アルフは何をされても嫌がりませんね。
飼い主に似ず(笑)まっすぐに育ってくれました。
相手の子が「う~っ」と言ったりして嫌がったら
さ~っとスルーしますよ。ほんとお利口さんな
アルフです(あっははは、親馬鹿発言)

ランへ連れていくといつもへらへら笑っていますよ。

v-343チャコぼすさん
たかだか一泊二日の旅行記を5回に渡ってだらだら
と書いてしまいました。
お付き合いくださりありがとうございます!!

家を出る時にメーターをゼロにして行ったんですよね。
帰宅後、見たら430キロでした。
私はまったく運転に自信がありませんので近場の
名古屋にも行けません(涙)

北海道からだと北陸方面に着くフェリーがありますよね。
確か船内で一泊だと思います。
私もいつか北海道へ行きたいなぁ。
うふ、次は北海道?? 笑

v-343ソラママさん
ポムへ行かれるんですね~
遊歩道(散歩道)もノーリードに出来る子なら
楽しいと思いますよ。
私が行った日はすごく暑かったので藪蚊が沢山
いました。服の上から刺されましたよ(泣)

ポムさん、以前カフェがあったようですが、今は
やっていませんでしたね。

430キロ走ってましたね。旦那、かなり疲れたと
思います。
中年ですから(笑)年には勝てませんね~

COCOSでがっつり、くどいもの食べたから翌日も
仕事に頑張って行けました♪

No:2674 2010/10/20 01:11 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |