*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
旅行記(番外編)
旅行から帰った翌日、飼い主は仕事に出かけるのに辛かったが
姉弟はほとんど寝ていたようだ。
いいご身分だね~


さてさて、「番外編」として

頂き物の紹介

ubazakuraさんより人間用に浜松の名産をど~ん


170_convert_20101018234954.jpg


姉弟のおやつとおもちゃ


171_convert_20101018235043.jpg


人間用浜松名産はすべてもうお腹の中で~す

姉弟用のおやつはまだ与えていません
これだけあったら暫くは買わなくてもいいね~

おもちゃも「取っておき」にしますね



     ☆            ☆




りんみるさんより袋いっぱいにいただいたものは~


クイズに参加してほぼ正解に近かったのでいただいた
姉弟お揃いのセーター
これから寒くなるから活躍しそうだね


176_convert_20101019002435.jpg

  

りんちゃんからの手紙とマグネット
冷蔵庫に付けると汚れるからね~
どこへ付けるか思案中


お願いしていた母子手帳とキルトバッグ
どれもリメイク商品だということ
とっても綺麗に出来ている


そしてうちのこぐるみの「ハナ」


174_convert_20101018235247.jpg


ハナの特徴をよく捉えて作ってくださった。
ハナは黒目が丸く大きかったからね
大事にしますね~



今回お会いするために特別に作ってくださった
お寝んね姉弟→(勝手に命名)


172_convert_20101018235134.jpg



こんな風に並んで寝てる時がたま~にあります(笑)


そして、そしておやつまで


175_convert_20101018235335.jpg




ubazakuraさん、りんみるさん たくさんいただいてしまい
本当にありがとうございました


今回で本当に旅行記、終了です


長い間、お付き合いいただきましてありがとうございました


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんみるさんのうちのこぐるみ、かわいい~♪
我が家の2匹は、こんな風に並んで寝たりしませんねぇ・・・残念。

junjunさんからのお土産、人間用はとっくにお腹の中に、消えました。
ワンズ用高級おやつは、大好評です。
だから、ちょっとずつあげてま~す。

楽しい旅行記を、ありがとうございました。
No title
おねんね 姉弟
やはりアルフちゃん達でしたね
りんみるさんの処で見ましたもの
そして ハナちゃん 特徴が良く出ていて
これもまた 嬉しいですね
いつも皆 三人 一緒です!
No title
今回の旅行も楽しかったようですね(^_-)-☆
お土産もいっぱいで・・・

ミニミニハナちゃんも特徴がよく出ていて
 とても可愛いですね

↓のアルフ君大きな子にモテモテでしたね
 さすが、すぐに仲良く出来るアルフ君の技ですね
ご紹介いただきありがとう!長らくお待たせの数々本当にすみませんm(__)m気にいって貰えたようでなによりです(^O^)
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ubazakuraさん
お会いしてからもうすぐ2週間経って
しまうんですね~
りんみるさんが作ってくださった物、
すべて可愛くてもったいなくって使えないな
って思います。
もちろん、我が家も人間用はすべてお腹の
中です。
姉弟用おやつは勿体無いのでチビチビと与え
ますよ(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました。

v-343ランままさん
お寝んね姉弟(笑)りんみるさんのブログで
UPされていましたよね~
うちの子ぐるみのハナもとっても可愛いです♪

どれもみな可愛くって使うのは勿体無いって
思っちゃいますよ~
コメントありがとうございます。
v-343junさん
お天気にも恵まれ、とっても楽しい旅行でした。
お土産もどっさりで行きより荷物が増えた(?)ようです(笑)

家の子ぐるみのハナ、可愛いですよね~
ハナは黒目が大きかったので特徴がよく出て
いると思います。
アルフはほんと、上手に遊びますね。
遊びの天才ですね~

v-343りんみるさん
どれも皆、丁寧で愛情がこもっています。
頂き物も多く、本当にありがとうございました。
丁寧に大事に使わせていただきますね。

家の子ぐるみ、とっても可愛いです~
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>