*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
2週間ぶりの逢瀬(後)
暑かった頃はいつも決まったメンバーだったけどお天気も
気候もよくなったからかたくさんの犬が遊びに来ていた


ラン内に新たに入って来た子とお互いに挨拶


030_convert_20101022005942.jpg

031_convert_20101023001551.jpg


アルフ~まずはベルちゃんと走らないとね
動画でどうぞ~


ねーさん、周りで犬が遊んでいるとうざいと思うのか、
自分が仲間に入れないからか、吠えてうるさい、うるさい


018_convert_20101023001328.jpg


以前はマイペースで遊んでいたのに最近やけに絡むよね(苦笑)
本当は遊びたいのかも~


サリーちゃんとベルちゃんの姉妹喧嘩


090_convert_20101023002054.jpg


ねーさんとアルフの喧嘩より迫力がありますよ~



アルフは今日もモテモテ~

まずダックスちゃんに(臭いよ~)


027_convert_20101022005601.jpg


続いて柴君にも


043_convert_20101023001843.jpg


この後、柴君と遊んだよね
動画でどうぞ~


スマートなコギちゃんとも走ったよね


黒ラブのサブ君とも




何があったかのか、ちょっとしたトラブルが~


ねーさんもアルフも関係ないようです~




トイレに行きランに戻ったら、おバカさん二人が(笑)


057_convert_20101022004730.jpg


その時見たランにはまだ入れない、パピパピのボーダーコリーの
3か月の男の子


053_convert_20101022004637.jpg


めっちゃくちゃ可愛い



そろそろ日が暮れてきたよ~
もう帰らないとね。


で、締めはやっぱりこの方と(笑)
動画でどうぞ~



お天気もよく秋晴れの爽やかな午後のひと時を
すごしてくれたみんな、ありがとね


今週末、お天気がよさそうだから、また行こうね。
無料券もあることだし~(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アルフ君とベルちゃん、本当に仲良しですね。

気候がよくなってきたので、ワンちゃんも元気出ちゃいますよね~。

我が家のハナも公園で「遊びたい」スイッチが入ってしまい、他のワンちゃんにモーション掛けまくってました。
でも、普通の公園だから、放すわけにもいかなくて、私の周りをぐるぐる・・・ちょっとストレスになっちゃったかな~。
ご近所にランができるか、ハナが車に乗れるようになると、いいんですけどねぇ・・・。

今週末もお天気良さそうなので、いっぱい遊んできてくださいね。
No title
黒ラブのサブくん、舌がデロデロ~(笑)
アルフくんがヨダレまみれになってるんじゃないかと心配になっちゃいました(爆)
No title
皆元気だよね
柴ちゃん 結局はアルフちゃんに怒られてしまったね

アルフちゃん
ベルちゃんト本当に仲が良いわ

チョコちゃと アルフちゃん
やはりjunjunさんがいないと 探すのですね
待っている二人 可愛いわ!
No title
トラブルって感じではなさそうに思えるのは私だけでしょうか~?
自分と遊べ~~ってアピールしてるようにも思えますよ~。
うちのアンジェラも遊ぶときはワンワンガウガウ言いながら遊ぶ子なので( ̄▽ ̄;)
背中の毛が立ってない時は警戒してません(*≧m≦*)ププッ

ボーダーのパピーちゃん、可愛いですねぇ~~♪
小さい時ってみんなかわいいですよねぇ。

トイレに行ったjunjunさんを待つチョコちゃん、アルフくん、かわいいじゃないですか~~!
お利口さんに待ってたんですね~♪
No title
アルフは誰とでも仲良く遊べるので
みんなで取り合いで遊んでます。

アルフとしか絡めないベルはちょっと焼きもちかも(^_^;)

涼しくなってきたおかげか(割引チケットのおかげか)たくさん仲間が来てうれしいですね~♪
No title
どれが遊びで どれがトラブルかイマイチわからない飼い主です(涙)

アルフ君付いてない(笑)からフレンドリーなのでしょうか?それとも天性?

へんりーはどっちも×だな~(涙)

チョコちゃんとアルフ君も兄弟げんかすることあるんですね

吠えているチョコちゃん珍しいですね~
No title
アルフ君はお友達がたくさんいて、楽しそうですね♪
チョコちゃんもそれなりに楽しんでるようだし
ランに行くのが楽しみでしょうね。
今週もお天気が良かったみたいなので
今頃はランかな?
そちらはまだまだ暖かくて、ランもちょうど良いですね。
北海道は、そろそろ寒いです・・・
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ubazakuraさん
ベルちゃん、他の犬とはあまり遊べなくて
アルフとだけなんですよ~
お互いにしつこい(笑)性格が合うのか、始め
から終わりまであの調子です♪

ハナちゃんもフレンドリーですもんね。
ランが近くにあるか車に乗れればランで遊ぶ
ハナちゃんが見れますよね~残念。

今週末の日曜日は曇りがちのお天気でまだ遊び
足りないうちに雨が降ってきてしまいちょっと
消化不良な日になってしまいました。

v-343葉月さん
黒ラブのサブ君、訓練に出されている子です。
訓練士のお兄さんにそれは厳しく訓練(叱られ)
されていました。

アルフは遊びが激しいので体中他の犬のよだれで
べったべたですよ~

v-343ランままさん
この日は暑くも寒くもなく丁と良い気候で皆
とっても元気に走り回って遊んでいましたね。

ベルちゃんとアルフ、お互いが似た性格で
(しつこい?笑)
初めから終わりまでず~っとこの調子で遊んで
いましたね。

柴君はアルフに乗りたそうにしてましたので
アルフも怒っていましたね。
いつもは乗られても怒らないのに~

私がランから出る時にいつも出入口まで付いて
きますね。ねーさんはずっとへばりついていて
アルフも遊んではまた出入口へ来るを繰り返して
いるようです。
金網越しに見える二人、可愛いですよね(親馬鹿ですね~)

v-343AMママさん
一対一だったらよかったのですが、何匹かで
ガウガウやりだすと飼い主が驚いてしまいますよね。
私も何があったのか分からずに偶然に動画を
撮っていました。
改めて見てみるとGRとバセットが「遊べ~」って言ってますよね。

アンジェラちゃんも遊びたい時ガウガウっていう
タイプなんですね。

パピーのボーダー君、ほんと可愛かったです。
飼い主さん、若いご夫婦だったけど、大きく
なったら運動量がすごいけどそのへんわかって
飼ってるのかなってちょっと不安に思いました。

トイレ待ちの二人、可愛いでしょ(親馬鹿 笑)

v-343サリー・ベルファミリーさん
アルフは誰とも遊びますよね。
ガウッとされたら、上手くスルー出来るし。
そうですよね。アルフが他の子と遊んでる時に
ベルちゃんを見たらちょっと寂しそうにして
いましたもん。

涼しくなったし、無料券のおかげでこの日は
人も犬も多かったですよね。
でも無料券、もう、、、、、(苦笑)

v-343へんりままさん
あははは~、どれが遊びでトラブルかわかりませんよね。
基本、ムキ~ッとした顔をしたり、背中の毛が
立っている時は喧嘩になる確立が多そうです。
ベルちゃんとアルフのは遊びでプロレスですね。

へんり君も犬苦手でしたもんね。
ランへは行かれたことあるのでしょうか?
アルフは四ヶ月の時からランへ連れて行って
ラブ軍団の中に放り込みましたから(笑)

付いている時もフレンドリーでしたから天性の
ものだと思います。

アルフ、誰も遊び相手がいないとランでも
ねーさんに絡んで嫌がられ姉弟喧嘩になりますよ。
最近ねーさん、ランで気が大きくなったのか
よく吠えてます(涙)

v-343チャコぼすさん
アルフは相手が拒まなかったら誰とでも遊び
ますね~
ねーさんも前はランに連れて行ってもつまらない
といった感じでしたが最近はそれなりに楽しんで
いますね。

アルフはランへ行くとわかると車の中でずっと
鼻鳴き(ピーピーとうるさいです)してます。

今日もランへ行ったのですが、思ったより早く
雨が降ってきて消化不良な日になってしまいましたよ。

北海道はいよいよ冬到来といった感じですね。
こちらも明日から寒くなるようです。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>