*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お誕生日おめでとう♪
11日4日(木)はアルフの2歳の誕生日


保護されたハナちゃんから生まれたアルフ。
お世話になっていたアニマルフォスターペアレンツさんの
Sさんに「いつ生まれたのでしょう?」と訪ねたけれど
「わかりません」というお返事だった。



静岡県三ケ日市まで迎えに行ったのが1月4日でだいたい
2か月くらいかな?と思えたので11日4日を誕生日と決めた



こんなちびちびだったアルフ


アルフ3

アルフ2
(写真がブレブレですみません


健やかに育ち過ぎました(笑)


とっても食いしん坊なアルフ


ビーグルの食いしん坊には慣れてるお母さんも
びっくりするほどの食いしん坊だよね。
まったく好き嫌いもないよね(果物類がNGだけど)


アルフおやつ


チョコねーさんには遠慮してる部分があるよね。
この間はねーさんにガッツリと噛まれたよね。
部屋の中で何かをするたびにねーさんに注意(吠え)
されているね。


009_convert_20100715232027.jpg


ランでは相手の子の性格を見て上手に遊ぶよね
ランでは人気者だよね


アルフ挨拶


悪戯も最近はぐっと減ったよね
(油断をしてるとまだやるけどね 苦笑)


体はとっても丈夫で病気らしい病気もしたことないよね
それだけで充分親孝行だよね。


ハナの面影を求めてアルフを迎えたけど、この2年近いアルフとの
生活の中で「ハナはハナ、アルフはアルフ」ということを学ばせて
もらったよ。


不思議なご縁で我が家に来てくれたアルフ
これからもずっとずっと、そのままの真っすぐな性格でいてほしい。


アルフ、「2歳のお誕生日おめでとう」 

    


         ☆           ☆




ということでアルフへの誕生日プレゼント


キッチンドッグのご飯


055_convert_20101104001141.jpg


先日購入したバリケンの中へ敷くベットとクッション
(アルフ~ 破壊しないでよ
そしておやつ


054_convert_20101104001045.jpg


これから寒くなるからいいんじゃない?


048_convert_20101104000815.jpg


なになに?


049_convert_20101104000950.jpg


はいはい、そう言うと思ったよ(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルフちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!!
沢山のプレゼントとアルフちゃんの成長を心から喜んでくれるパパ&ママ。
素敵な家族と安心できるお家がある幸せ。
アルフちゃんの健やかな成長と嬉しくて楽しい毎日に乾杯~♪だねっ^^
junjunさんはじめみんなに囲まれて素敵な誕生日をすごすんだろうな~
美味しいものいっぱい食べるんだろうな~?(笑)後でこっそり教えてね~♪
アルフちゃん
お誕生日おめでとう とっても健康で元気なアルフちゃん
沢山のプレゼント 嬉しいね
アルフちゃんの
ここのお家の子になって本当に幸せだよ
これからもチョコちゃんと喧嘩しながらも
楽しく アルフちゃんらしく 過ごしてくださいね
アルフ君お誕生日おめでとう☆☆

2歳かぁ‥アルフ君がjunjunさんのお家の子になったのが、ベルを迎えた
時期とほぼ同じで(^-^)何だか、親近感。
それからずっと、アルフ君の成長をブログを通して拝見してきました。
アルフ君が幸せだって、そのお顔を見ればすぐに分かるe-287
junjunさんの愛情の鏡ですよね。。。
ハナちゃんから生まれたアルフ君。
不思議な縁は、必然だったのだと思っています。

アルフ君、たくさんのプレゼント嬉しいね~!うふふ。
家族そろって、楽しい時間を過ごしてね!!
アルフ君
   二歳のお誕生日おめでとう~v-315
そうでよね~健康が一番の親孝行でよね
 これからも、元気いっぱい走り回って、いっぱい食べて
   楽しい一年過ごして下さいね
祝~♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆HAPPY BIRTHDAY☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

アルフ君 2歳のおたんじょうびおめでとぉぉ~~~(^o^)/

元気満々、いつも走り回ってるイメージが健康的で嬉しいよぉ~

これからも益々元気で お父さんお母さん孝行してねっ (^_-)-☆

何よりも 「食べるもの」 が1番よね~ (^◇^)

生きることは食べることだもんね ぷぷぷ (*^^)v

新しい年のスタートの今日も これからの1年も
いっつも楽しく幸せでありますように!!!!!
アルフくん2才のお誕生日おめでとう!
パピー時代のアルフくん、押さなくてかわいいー♪
こんなに立派に大きくなって、それだけで親孝行だわよ!
果物類は食べないなんて、食いしん坊と言うにはまだまだですわよ~、奥さん!
うちの怪獣達はそれこそ果物だって何だって奪い合って食べますから(笑)
キッチンに何も置いて置けない(笑)

アルフくん、あったかそうなクッション、良かったねー!
それで寒い冬もあったかだね♪
元気で健康で楽しい1年になりますように!
アルフくん2才のお誕生日おめでとう!
ねーさんのうまうまさえ横取りしなければパーフェクト!

クッションよりフードがいいのはあったりまえよね~
アルフ君、お誕生日おめでとう!

アルフ君はハナの息子ちゃんだから、我が家にとっては孫(?)みたいなものです。
junjunさんがブログにUPしてくださるおかげで、日々、幸せな様子がうかがえて、こちらも幸せになれます。

アルフ君の食いしん坊はハナ譲りです。
丈夫なのもハナ譲り・・・この点だけは、いいものを受け継いでくれて、嬉しいです。
いたずらなのは、けっこう続くと思います。なにせ、現在(推定)4歳のハナが、まだまだいたずら好きだから・・・(爆)

不思議なご縁で結ばれているjunjun家と我が家、これからも、よろしくお願いします。

アルフ君、まんまだけじゃなくて、ふかふかクッションにも感謝してね~。
皆様、お祝いコメントをありがとうございます。
v-343エトママさん
アルフは親の私が言うのも何なんですが、本当にまっすぐに
育ってくれました。
アルフを迎えたばかりの時は「我が家でよかったのか、もっといい
お家があったかも知れない」と思ったりしたことがありましたが
今は我が家でいいんだって自信を持って言えるようになりましたね。

↑うまうまパーチぃを2日続けて開催(大げさな 笑)しましたのでお時間
ありましたら覗いてやってくださいね~

v-343ランままさん
アルフは本当に健やかに育ってくれました。親の私が言うとほんと
親馬鹿になってしまうんですけど、真っすぐで良い性格だと思います。
ハナ、チョコは女の子だからか、陰険な部分があったりします(笑)

アルフ、ベットとクッションには???ですがご飯とおやつには喜びの
舞いをしております。
これからもアルフの良いところをどんどん伸ばしていってやりたいと
思っています。ねーさんともそこそこ仲良くやっていってほしいなぁとも
思ってます。

v-343りんごの木さん
ベルちゃんと同時期でしたよね。お里も近いし。
アルフのお母さんが「ハナちゃん」だと知った時、私は鳥肌が
立ちましたよ。
もう、これはハナの導きだと確信しましたから。
それまでは新たに迎えた子(アルフ)にハナ、ヤキモチ焼いて
いないかなって思ってたんですよね。
これからもアルフはアルフらしく大らかに育っていってほしいと
思います。

2日続けてうまうまパーチぃを開催しましたのでお時間ある時に
覗いてみてくださいね。

v-343junさん
そうですよね~ 健康なのが一番の親孝行だと思います。
病気になると犬は何も言ってくれないから、、、、
飼い主は精神的に参っちゃいますよね。

これからもアルフはアルフらしく、まっすぐに大らかな子に育って
いってほしいと思います。
お祝の言葉、ありがとうございました。

v-343星月きらりん☆さん
アルフ、病気知らずで本当に親子孝行な息子です~
それが飼い主にとっては一番嬉しいですよね♪
こらからも「ラン」で目いっぱい走らせて、美味しいものを
食べてもらって、アルフらしく大らかに育ってほしいと思って
います。

うまうまパーチぃを2日連続で開催(んな、大げさな 笑)
しちゃいましたぁ☆

v-343葉月さん
あっはは~ 果物を制覇してないアルフはまだまだ青いですな(笑)
葉月家のお子達は何でも食べてくれるんですね。
それも奪い合い? 笑
我が家2匹でも食べ物絡みは大変なのに、葉月家には5頭いますから~
そりゃ戦争みたいなもんでしょうね~
一番、怖い女ボス(笑)が君臨されてますしね(笑)

アルフ、ベッド、クッションにはまったく興味ナッシングですわ。
おやつとご飯しか頭にないようです。とほほ、、、、

v-343撫子ままさん
そうそう、ねーさんと食べ物絡みでのバトルはほんと、止めて
欲しいです~
食べ物が絡むと犬格が変わりますね。
撫ちゃんは一人っ子やから、そんな心配はないですよね。
あっ、前なると君を預かっていらした時、そういったトラブルは
なかったのかしら?

アルフ、ベッドとクッションにはまったく興味がありません(泣)
おやつとご飯を前に乱舞しておりました。

v-343ubazakuraさん
まっすぐで大らかで曲がったところのないとっても良い性格のアルフです。
病気知らずで健康体で、こんなに良い子を産んでくれたハナちゃんに
お礼を申し上げます。
「ハナちゃん、ありがとうね!!また息子と会ってやってね~」

ubazakuraさんのお宅はそれこそ実家みたいなもので、また里帰りした
時にはよろしくお願いします。
前にも書きましたが、アルフのお母さんが「ハナちゃん」だと知った時、
私、鳥肌が立ちましたよ。
こうして不思議なご縁で結ばれたubazakuraさんのお家と我が家。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

あははは~ アルフベッドもクッションも興味ナッシングです~
破壊されるよりはいいけど(苦笑)安心するとヤバい??
アルフくん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうv-237

アルくんの小さい頃の写真かわいいな~
アルくんは、ほんと性格が良いから、他のワンとも上手に
遊べるし、ひとりでも遊べるし、お姉ちゃんのチョコとも上手に
生活してるし、ほんと良い子に育って良かったですね(^.^)

また、チップとも遊んでね(^^♪
e-239アルフくん おたんじょうび おめでとうe-239

2歳の1年も楽しいことたくさんありますように…e-68

激遅コメントでごめんなさい
アルフくんのことは生まれたときからりんみるさんのブログで知ってましたょ
ホントに大きくなったねe-343
そしてシアワセを掴んでよかったね

たくさんのプレゼント、いいですね~
おやつのプレゼントが希望だったんですね~
でもかわいいクッション嬉しいねe-328
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>