秋深まって

いつもの公園へお散歩に出かけた
この日はわりと暖かく、チョコはお決まりの入水

入水

来て10分もたっていないのに、おやつの督促(笑)

おやつ1


場所を広場にうつしてボール遊び
ピーピー鳴るボールを買ってやったらえらくお気に入りのご様子(笑)

ボール1

広場でボールを投げてやる。
普段動きが緩慢なチョコが走っている(笑)
初めて撮れた躍動感(?)溢れるチョコの写真 爆

ボール2

が、電池が切れるのも早い(笑)
舌がいつもよりぐ~んと長いね

ボール3

ボール4

休憩中のチョコのおちり
      (ぼぼ尻 爆)

ぼぼ尻

      (でか尻 笑)

でか尻

この公園にある、恐竜をモチーフにした建物?
普段は子供ちゃんがよく遊んでいる
チョコもすみっこの方で何やらクンクンしていた。


ドラゴン


年に何回か(たぶん2、3回)イベントも行われるステージ

ステージ


この後、いつものようにを食べた。
美味しそうなおはぎが売っていたので購入し家に持って帰る。
(両方とも画像がない)

秋が深まって木々が色づいている

景色1

景色2


景色3

景色4

どこもハナと何回も歩いた散歩コースだ。
ハナ、一緒に来てる?もうすっかり秋だね

景色5

景色6

景色7

景色8

もう日が暮れてきたね。さ、帰ろうか。
ずっと歩いてきた道。立ち止まって振り向いてを撮ってみた。

景色9

最近よく思う。去年の今ごろ、何してたっけって。
ハナが亡くなってから初めての秋。
何もなくても秋って物悲しいのに、ハナがいないということで
今年の秋の紅葉がやけに悲しく見えるのは私だけだろうか



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/09 01:37 | 散歩COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チョコちゃんのおしりと後姿にキューンときました!
いいショットです♪
ちなみにこのボール、我が家もあります。
むさしのお気に入りです。

No:166 2008/11/10 16:40 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

こんにちはv-22
とても、きれいな公園ですよね。私も行ってみたいです。(笑)
そうなんですよねー。私は2回目の秋なんですが、去年は何してたか・・・。思い出せないです。
紅葉v-34ちびさんが居たころは、毎年紅葉が楽しみで、いつも見に行きましたよ。
今年も紅葉を見に行くのは、ダメみたいです。
ハナちゃんもちびさんも何してるのかなあー。
たぶん、生まれ変わる準備で忙しいと思います。(笑)
junjunさん、少しずつがんばりましようね。

No:167 2008/11/11 18:51 | めぐみ #- URL [ 編集 ]

★葉月さん
コメントありがとうございます。
ロンド君、おめでとうございますv-308
ここでだけの話、ロンド君遠くてもよければ
我が家に~とひそかに思っていました。

チョコ、太っているから正比例でやっぱり尻も
でかいですv-355
ボール、むさし君とお揃いなんですね♪
ピーピー鳴るのがいつまで持つか?ですよね(^^)

★めぐみさん
お久ぶりです。コメントありがとうございます。

とってもきれいな公園でしょ?
ハナも大好きな公園でしたv-341
時々ここから帰るのを拒否する時があったのでハナに
「ここに住む?来週日曜日に迎えにきてあげるよ」
な~んて冗談言ってましたよv-397

そうそう、先日の休日、なんと3ヶ月のパピーの
ビーグルちゃんがここでお散歩してましたv-363
飼い主さんにわけを言って抱っこまでさせて
もらっちゃいましたv-218

めぐみさんにとっても紅葉辛いですよねv-34
紅葉もだけど、来年の桜の咲くころが今から心配です。

でもでも少しずつ元気になっていますv-217
ほんと、ちびさんとハナ今頃何しているんでしょうね。
最近、夢にも出てきてくれませんv-409


No:168 2008/11/12 11:15 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |