*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お久しぶりぶり~
先週の日曜日、無料券ないけど(笑)いつものランへgo


この日は久しぶりにサリーちゃん、ベルちゃんがランへ
来ると聞いていたから、行かなきゃね


先週、ベルちゃんがいなかったランでアルフったら、
ランへGRが入って来たら、ベルちゃんだと思って遊ぼうと
近寄っていったよね


遊びを仕掛けてもベルちゃんみたいに乗ってきて
くれないから、しら~っとその子から離れていたよね。
それをGRが来る度に繰り返していたよね


さて着きましたよ
ランへの入場手続きを済ませる。
(あ~あ、残念今回も無料券なし。。。)


ランへ行くともうすでにベルちゃん一家が~


041_convert_20101109021043.jpg


サリーちゃん、お久しぶり~


039_convert_20101109020957.jpg


ベルちゃんを見つけ、大喜びのアルフベルちゃんも嬉しそう



この日、来ていたのは、

コギちゃんと、


065_convert_20101109021813.jpg


バセットハウンド
ねーさんと何やら「会話」をしてますよ(笑)


062_convert_20101109021721.jpg


黒ラブのサブ君(サブ君じゃなく前に○○サーブ君だって)


085_convert_20101109021336.jpg


アルフ、この黒ラブサブ君とも気が合ったようで(笑)


054_convert_20101109021619.jpg


調子に乗るアルフ


077_convert_20101109021516.jpg


更に調子こいてるアルフ
動画でどうぞ~



アッシュ君とも走ったよね
かる~くあしらわれているみたいだったけど(笑)
動画でどうぞ~



グリちゃん(プリンちゃんだって、ず~と間違えていましたぁ


078_convert_20101109021426.jpg


サブ君とグリちゃんはちょっと相性がわるいのか2回ほど
ガウガウ~


サブ君、黄ラブちゃん(お写真ありません~)に乗ろうとして
いたので私が注意をしたら、ガウっと向かってきた


ベルちゃんの飼い主さんにも同じことを~~
サブ君、ここのランのお兄さんが訓練中
それを見て、お兄さん、すっ飛んできた


そしてもう一度、同じことをやってみてと私に
思いきってやってみたら、またガウッ
その後、サブ君、お兄さんにこってりと絞られていた


可愛いマルチーズとシーズーのMIXかな?


074_convert_20101110002845.jpg



この日もアルフは皆にモテモテ
皆でアルフを取り合ってた(笑)


083_convert_20101109022132.jpg


アルフの背中は皆のよだれでびしょぬれ~
アルフが先頭に立って皆で走る、走る、走る
動画でどうぞ~



皆にモテモテなアルフだけど、やっぱりベルちゃんが一番
いいんだよね~
動画で仲良しっぷりをどうぞ~




そんな輪から外れている(笑)ねーさんは、、、、


047_convert_20101109021141.jpg


抱っこ&癒し~ 笑


059_convert_20101109021240.jpg



楽しい時間を過ごせて皆と飼い主さんに感謝、感謝です

そうそう、先週旅行に出かけられたベルちゃんご一家よりお土産を
いただいてしまいましたぁ。
ありがとうございます


002_convert_20101115002440.jpg



お天気がよかったらもちろん、来週も来ようね

Secret
(非公開コメント受付中)

アルフちゃん
とっても遊び上手 こうして だれとでも遊べる
アルフちやん 一回レオと遊ばせてあげたいわ
チョコちゃんもランに慣れた感じ・
チョコチョコと歩いている姿がとっても可愛いわ!
アルフくん、一瞬サブくんに引きずられながらヘコってる?(笑)
ねーさんは相変わらず癒して歩いてますなぁ~♪
いい笑顔だし(*´艸`)
かくし芸の二人羽織の練習中?(笑)
サブ君に何がなんでも?とヘコっちゃうアルフ君に吹き出しちゃいました!

やっばり、ベルちゃんが一番なのね。
仲良しオーラが出てるもん(^-^)見ていて安心感。
チョコさんのマイペースな癒しも見ていて安心感。
そして、訓練中のサブ君の練習台になるjunjunさん、すごいっ!!(笑)
アルフ君、あいかわらずモテモテね~。
誰とでも仲良く遊べるなんて、いい子ですねぇ。(お父さんの遺伝?)
突っ走って行く姿が見れて、幸せです。

チョコちゃんも、癒しパワー全開ですね。
私も癒されたいです。
アルフ君今回もモテモテですね^^
訓練中のサブ君とも仲良く遊べちゃってすごいです!!
大きいワンコと遊ぶ方が楽しいのでしょうか?
途中でチョコちゃんが優雅に走っている?姿が見えてニンマリしました^^
アルフ君は何時も通りお友達と楽しんでいるね
 元気でよろしい
チャコちゃんはこれまた癒し系で頑張っているね
今度の休みも天気良さそうだからランに行けるね
皆様、レスが遅くなり申し訳ございません
v-343ランままさん
アルフがランで遊び上手なのは天性のものでしょうね。
レオ君と遊ばせたら、、、、
「おい、俺の後を付いてきな!!」ってエラそうに
走るのかなな~んて思います。

チョコねーさんも以前はランに連れて行くとほんと
つまらなそうにしていたんですが、最近は楽しそうに
してますね♪

v-343葉月さん
アルフ、他の子にめったに乗らないんですがなぜか
ラブには乗る確率高いんです~
サブ君、気に入ったらしくお互いに乗りっこして
いましたね(苦笑)
ねーさんも最近、ランを楽しんでいます~

v-343りんごの木さん
アルフ、なぜかラブにはへこへこ率高いです~
他の子にはめったに乗らないのに(汗)
お互いに気に行って乗りっこしてましたね、ったく(怒)

が、最終的にはやっぱりベルちゃんでしたぁ♪

サブ君、噛みはしないのですが「いけない」とか「ダメ」って
言うといきなり「ガウッ」と来ました。
練習台、怖かったけど、思い切りましたよ(苦笑)

ねーさんはこれがねーさんですわ(笑)

v-343ubazakuraさん
いえいえ、アルフはハナちゃんの遺伝子をしっかりと
受け継いでいますから、こうして遊べるのもハナお母さん
譲りだと思いますよ~

アルフの爆走は見ていて気持ちいいですよね~
皆さん、「早い~」っておっしゃっているのでそれが
聞こえるのか、わかるのか、得意げに走っているよう
私には見えます。

ねーさん、癒しますよね 笑

v-343へんりままさん
アルフはレトリバー系の大きな子が大好きですよ~
4か月の時から「ラブ軍団」の中に放り込んでいますから(笑)
アルフは自分より小さな子とはあまり遊びませんね。
自分、大型犬と思っているのか(笑)

ねーさんの走り優雅ですが?っていうかのろいだけ(苦笑)

v-343junさん
姉弟、いつも通りランで楽しめました。
アルフは友達と、ねーさんは人間と(笑)

アルフ、最近ランで遊んでも前より疲れないみたい。
(前は夜熟睡だったけど、最近そうでもないんです~)

はい、今日もランへgov-355でしたぁ♪
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>