*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
さくらちゃんが早くみつかりますように!
いなくなった さくらちゃん早くみつかりますように!

さくらちゃんが いなくなってもう一年もすぎようとしています。
   きょうは ワンコの日!! 
   みんなで さくらちゃんを一日でも 早く 飼い主さんにかえして
   あげたいです。



img_543983_11233435_1-b91e9-thumbnail2.jpg



飼い主様から聞いた情報によりますとご自宅のベランダの戸が何者かに
開けられていたそうでそこから、さくらちゃんが脱走したと思われます。

愛護センター(保健所)や警察署に連絡済みです。ポスターを貼り、
ビラを配るなど出来うる限り手を尽くされている様ですが残念ながら
今に至っております。


※さくらちゃんの特徴※


●さくらちゃんの身長は約50?
         体重は約8.5kg(1年前)


●鶏肉のアレルギーと、耳に切れ目のような傷があります。


●現在4歳ですが目には老化現象で色素沈着の黒いシミが白目にあります。
 避妊手術済み。マイクロチップ挿入されてます。

 

もし、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらちょび&ピノ&パパママブログ
コメント欄へ情報をお寄せ下さいませ。


皆様のお力をお借りしまして一人でも多くの方の目に留まる様転載の
ご協力をお願いしたく思います。 どうか、宜しくお願い致します!

  
  ちょびママさんの転載です


  一日でも早く さくらちゃんがみつかりますよう
  お願い致します!!!




      ☆              ☆




一年前に突然にいなくなってしまったさくらちゃん。
飼い主様のご心痛はいかほどであろうか。


これだけ探しても見つからないということは
ネット環境にないところでどなたかに保護されて
暮らしているのではないかと思われる。


以前、千葉わんさんの保護犬だったミルコという
スピッツ系のわんこが何年か経って見つかったという
話を聞いたことがある。


その子はその保護されていたお家のわんこになったという
経緯であったが。


そんな例もあるから、諦めないでこうしてネット上で一人でも
多くの目に留まることが解決の糸口になりうると信じている。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

転載 ありがとうございます
そう 一年過ぎましたものね
何処かで可愛かられていれば良いのですが
やはり元の飼い主さんが一番ですものね
さくらちゃんがは、今どこでどんな生活を送っているんでしょうね・・・
とにかく元気で、いつか飼い主さんの元に帰れますように!!

留守中の出来事・・・。
どんなにショックだったでしょうね。
やっぱりこういう事、あるんですね。
そうですね。
こんなふうに、ブログで取り上げることって大切ですね。
さくらちゃんの飼い主様のご心痛を想像するだけで辛いです。
どこかで元気でいてくれますように。
一日も早く見つかりますように。
マイクロチップも入れ、避妊手術も受けさせてて可愛がって育てていたのに突然いなくなるなんて(涙)
鶏肉アレルギーがあるとのこと よけいに気がかりでしょうね
どうか一日も早く飼い主さんの元へ帰れますように・・・・
こうしてまたたくさんの人の目に停まって 情報が入るといいですね
まだこんな事件があるんですね、
早く飼い主さんの手に戻れますように。

明日はまたサリー・ベルを連れて
犬ひろばに行く予定です。

会えたら遊んでやってください。
切ないですね・・・

私がブログ、というものの存在を知ったのは
いなくなったワンちゃんを探すためのものでした・・・。

ネット環境にいない方が
保護してるのかな・・・

早くみつかりますように!!!!!!!!!!

v-343ランままさん
微力ながら転載させていただきました。
厳しい寒さの冬に向かうこの時期、よけいに
どうしているだろう?と思いますよね。
マイクロチップも入れて、飼い主さんとしては
万全の対策を取っていたにも関わらずこんな
ことになってしまって、、、

一日でも一分でも早く飼い主さんの元に帰って
これることを願っています。

v-343チャコぼすさん
こうしたケース、案外多いようですよ。空き巣に入られて
犬も盗まれてしまったとか、車の中に置いて飼い主が
離れたちょっとの隙に盗まれたとか。
こういったこと見聞きするとあまり人懐っこいのも考えもの
なのかなって思ってしまいますよね。

早く飼い主さんの元に戻ることを願っています。

v-343エトままさん
人の目というのは確かですからね。
一人でも多くの人にみてもらい、さくらちゃんが
一日でも早く飼い主さんの元に戻ることを祈る
だけです。
飼い主さんの心痛を思うと、、、、
自分に置き換えたら耐えられませんよね。

v-343へんりままさん
マイクロチップまで入れて、飼い主さんとしては
何の落ち度もないわけです。
空き巣がすべて悪いんですよね(怒)
鶏アレルギーがあるってこともほんと、心配です。

一人でも多くの方の目にとまり、さくらちゃんが元気に
お家へ戻ってくるのを祈るだけです。

v-343ひとっぴさん
日曜日はどうもありがとうございましたぁ♪
会員になったからこれからあまりお金の心配(笑)を
しないで遊びに行けますよね~

ほんと、こういったこと結構多いんですよね。
空き巣に入られ犬も取られた、車に置き少し目を離した
隙に盗まれたとか。
空き巣はチワワ、車の方はボーダーコリーでしたね。
一日でも早くさくらちゃんが元気にお家へ戻ってくるのを
祈るだけですね。

v-343星月きらりん☆さん
ママさんのブログ、いなくなったワンちゃんの記事、
多かったですよね。
(最近はないかな?)

ほんと、どうしてこんなこと起きるのかな?
人間だったら警察も必死に探してくれるけど、わんこや
にゃんこは所詮物扱いだからか、警察も真剣に探して
くれないですよね。
犬猫だって家族なのにね(涙)

さくらちゃん、早く戻って来て欲しいです。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>