06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
またまたブログネタがないので(笑)ハナと出かけた3回目(最後)の
お泊り旅行について書こうと思う。
出かけた日は昨年の10月の初旬であったと記憶している。

行き先はやっぱり浜名湖周辺。

この時も最初に訪れたのは浜名湖ガーデンパーク(笑)

ハナ、にこにこ笑顔だね

ガーデン3


FG8.jpg

ハナの顔、半分しか写ってないね。ごめんねぇ

FG6.jpg

あっち、向いて、写真を撮ってるよ

FG5.jpg

ガーデン1

FG4.jpg

FG3.jpg

ガーデン2

お宿もやっぱりペロはまなこ

この時は奮発して前より少し広い部屋にしたんだよね

ペロ2

ハナ、疲れちゃったのか眠そうな顔してるね。
それとものフラッシュが眩しかったのかな?

ペロハナ

ペロハナ1

チョコはお父さんに遊ばれてたね(笑)

ペロチョコ

ペロチョコ1

浜名湖をバックに恒例の

ペロ記念2


そして、翌日に訪れたのは浜名湖グリーンファーム

グリーン1

グリーン2

ハーブの木だか草だか(笑)がたくさんあった。私はハーブの香りは苦手な部類だが
わんこ連れとなると行ける施設が限られてくるのでここへ行ってみたのだ。


そして絶対に外せないのが奥山高原(笑)


ハナもチョコも顔ハメをしてみた。
この時のハナ、パピー時代のような顔をしていたね

奥山2

奥山1

お決まりの観覧車(笑)

観覧車

ハナは怖がらずに乗っていたね。チョコはちょっとビビッていたよね。

ハナ観覧車

チョコ観覧車



楽しかったねまた来ようねってハナに話しかけていた私がいた。


でも、まさかこれがハナと行ける最後の旅行だとは思ってもみなかった
今思えばこの旅行中ハナはずーっとにこにこ笑顔だったね
もしかして、ハナはこれが最後だとわかっていたのかもしれない
そう思うと胸が苦しくて、締め付けられるようになる

ハナ、虹の橋でお友達にちょっとは自慢しているのかな?
「私、3回も(だけ?)お泊り旅行に行ったよ」って


* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ラんまま
ハナちゃん 最高の笑顔していますね
そう ビーちゃんってとっても顔の表情が
良くでて そこが又魅力のひとつなんですよ
ハナちゃん 三回もこうして皆と 旅行にでかけたりしてのですね 勿論虹の橋で自慢しているに違いないですよ  

* by チャコぼす
みんなの笑顔が輝いてますねv-352
ハナちゃんもチョコちゃんも観覧車に乗ったり
色んな事経験して凄~いv-405
きっとチャコはハナちゃんの旅行の話を聞いても
「あたしはお出かけは嫌いだから羨ましくないもん」って
憎まれ口言ってますね・・ハナちゃんごめんねv-356
ハナちゃんは『楽しい旅行の思い出をありがとう~v-237v-290』って言ってますよ。

* by junjun
★ランままさん
コメントありがとうございます。

ハナも若いころはすっごいお転婆で色々な
武勇伝がありましたv-91
また折々書かせていただきますが。
年を取ってからは本当に可愛いわんこでしたv-286
シニアわんこの魅力をたっぷりと味あわせて
くれましたv-352

あちらでお友達に自慢してますかね?
あまり自慢しすぎてみんなにうっとおしがられたりして(笑)

★チャコぼすさん
コメントありがとうございます。

観覧車ハナはぜんぜん平気でしたよv-218
チョコは息遣いが荒く、舌も出ちゃって明らかに
ビビッてましたね(笑)

チャコちゃんに自慢して、チャコちゃん気分悪く
していないかしらv-361
ハナ、旅行というか、お出かけ全般が大好き
だったから少しは感謝してくれてるのかなぁ?
もっと若い頃から旅行に連れて行ってあげたか
ったなって最近思いますv-388

* by きらら☆亜月ママ
楽しいお泊り旅行だったんですね~
ハナちゃんとちょこちゃんゴキゲン~~e-343
ベッドの上で気持ち良さそうにしてるハナちゃん、
オネムだったのかな~?
顔ハメの中のハナちゃん・・・ ぷぷぷ
可愛い!
それをジ~~と見ていた(?!)チョコちゃん!
何やってるの?って感じかな~
まさか そのあとに自分もやるとは?! (笑)
観覧車・・・ わんこOKだなんて嬉しいねe-461

ハナちゃんはきっと・・・旅行より、ず~とパパさんママさんとベッタリ一緒だったことが
嬉しかったんじゃないかな~ e-266

* by junjun
★きらら☆亜月ママさん
コメントありがとうございます。

名古屋まで(伊勢神宮)の日帰り弾丸ツアー(笑)
お疲れ様でしたぁv-363
すっごい強行軍ですよね。
朝4時から翌日の深夜3時ですか?
ママさん、わか~いv-424

旅行の時ってハナ、にこにこ笑顔でとっても
嬉しそうだったんですよ。
今思えばもっと若いころからあちらこちらと
連れて行ってあげれば~ってちょっぴり後悔v-409
でも今でこそわんこお泊りOKの宿は多いけど
前はそんなでもなかったですよね。
一度も行った子もいないだろうから、それに比べれば
幸せっていうことかな?

ママさんがおっしゃるようにずっと一緒にいれたのが嬉しかったのが
一番でしょうねv-218

コメント







管理者にだけ表示を許可する