*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ビーコギお遊び会(2)
風邪もピークを越え、ずいぶん楽になりました。
ご心配いただきましてありがとうございます



ではビーコギお遊び会の続きで~す


どこへお出かけなのか?わくわくなアルフ(笑)


001_convert_20101123050407.jpg


例によって高速での渋滞が2回


008_convert_20101123050551.jpg

(っとに1,000円にするのは絶対によくない


イライラが募り、料金所でのこと係の人が二人もいて
モタモタしていたので旦那の怒りが頂点に達し
「おじさん、早くしてくれよ!!こっちは急いでるんだからさ」と
ブチ切れていました


それからさらに道に迷い(カーナビ付いてるのに使い方が?な
中年夫婦 笑)りんみるさんにで道を聞き、大遅刻をして
12時過ぎにようやく到着


参加してくれたみんなです~


りんみる マロンちゃん(ビーグル)  ローズちゃん(コーギー)


031_convert_20101123220924.jpg

033_convert_20101123221016.jpg

                
だい  だいちゃん(ビーグル)

ソラ  ソラ君(ビーグル)


042_convert_20101123221256.jpg

                      
キック  キック君(ビーグル) シュート君(ビーグル)


039_convert_20101123221202.jpg

                 
フーバー フーバーちゃん(ビーグル)


044_convert_20101123221424.jpg

                 
ぺち ぺち君(ビーグル)


035_convert_20101123221110.jpg

   
そしてjunjun アルフ(ビーグル) チョコ(コーギー)   
                     
7家族 8ビーグル 2コーギー集まりましたっ。


ランに入ってすぐに、ローズちゃんが旦那に近付いてきてくれて、挨拶
先月ぺロのランで遊んだのを覚えていてくれたんだよね。


015_convert_20101123220549.jpg


ありがとうね、ローズちゃん。
旦那、すごく感動してましたっ


さてさて、大遅刻の私たちが着いてから人間のお昼です
その間ワンたちは繋いでもらいます。

前回大騒ぎだった我が家のお馬鹿さん、二人。
すんごい大人しかったです(笑)


皆さんと尽きることないわんこ談議が続きます。

そ・し・て・

プレゼント交換会


006_convert_20101123233353.jpg


それ以外にもおやつをいただきましたぁ


003_convert_20101123233309.jpg



この日、一番元気だったのはだいちゃん&シュート君
ず~っとプロレスしてたよね。
仲間に入りたいけど見てるだけのアルフ 動画でどうぞ~



今回一番感激したのは前回ガウガウだったぺち君とアルフが
すごく気が合いず~っと一緒に遊んでいたこと
前回はアルフは未去勢だったからかと思うけど、それだけで
180度も違ってしまうんだと驚き動画でどうぞ~



ぺち君は小さいころ他の犬に噛まれてそれがトラウマに
なりと遊んだことがないということだった。
だからその姿を見てペちママさん感動で涙ぐんでいらした。

わん達の一番の楽しみおやつタイム~
動画でどうぞ~

(ペちママさ~ん、顔だしOKですか?NGでしたらコメください。
 削除しま~す)

アルフのジャンプ、凄いです~
ソラママさんから「アルフの身体能力を生かしてアジやったら?」と
進められるも、飼い主の体力が付いて行かないからと答える(苦笑)


最後、マロンちゃんがちょっとご機嫌斜めになっちゃいました
どうしちゃったのかな?


あっと言う間に楽しかった一日も終わりです


また次回の再会を約束し、楽しい会はお開きとなりました
楽しい時間を共有でき、参加してくださった皆様に感謝
申し上げます。
また、大遅刻をしてしまい申し訳ございませんでした
企画してくださったりんみるさん、お誘いくださりありがとう
ございました



   ☆             ☆




番外編で~す。

このアン・クロダのトイレ。
すんごい綺麗で凝ってます

017_convert_20101123051228.jpg

まるでお部屋にいるよう。(我が家よりずっと綺麗でお洒落~)

018_convert_20101123051314.jpg

真夏はエアコンが入ってますよ。
(ソラママさん、トイレネタ、かぶっちゃいましたね

あはははっ、ここに住みたいくらい(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年のビーコギお遊び会‥お天気も良くて最高でしたね♪
始めまして!のビーグルさんもみんな、可愛いなぁv-10
ワンコ談義とプレゼント交換、そして愛犬達の仲良く遊ぶ姿を見ながらの
楽しい時間。新たな発見や感動もあって、忘れられない一日になりましたね。

そうそう、トイレ素敵なんですよね!!懐かしい~。
昨年、わたしも『住みたいっ!』って言ってました(笑)

渋滞、大変でしたね‥。
お天気の良い週末、紅葉の季節、千円‥となれば混むのは必至ですよね。
何とかなりませんかねぇ。楽しむ時間が減ってしまい、みんな困惑して
いると思うんですけど。
車の中のアルフ君の横顔にドキッとしたわたしです。
何だか雰囲気が違う~萌え~~~。
No title
アルフ君ぺチ君と遊んであげて良かったですね^^
トラウマが少し軽減されたといいですね
未去勢の時と去勢後とではやはり違うものなのでしょうか?
へんりーも去勢していたらフレンドリーになれたのかなぁ~
おやつに群がるビーグルズ+コーギーズ凄いです(笑)
アルフ君のジャンプが一番高い!!
アジリティにスカウト?お断りしたんですね(爆)
お大事にしてくださいね♪
No title
アルフくんは優しいね。
ぺちくんにはそれが分かるんだ。
2匹が遊ぶ姿を見てある父君のことがもっと好きになりました!
No title
大渋滞の中 お疲れ様でした
アルフちゃんとっても優しいかに べちちゃんも分かったのでしょう やはり飼い主さんとしては こういう事が一番嬉しいですものね

もう少し近かったら本当に皆と一緒に遊べるるのにと
何時も思う 私です
No title
お身体の具合、よくなってきてよかったです。

楽しいビーコギ会でしたねぇ。

アルフ君のジャンプ、ハナの遺伝です。
・・・というか、ビーグルがみんなジャンプするんじゃないんですねぇ・・・(ショック!)
No title
こんなにたくさんのビーグル、見た事ないですよ。
服とか首輪以外では見分けがつきませんね。
でもとっても楽しそう♪
そしてとってもおしゃれなカフェ(?)なんですね~。
ホント、私も住みたいです!

風邪は大丈夫ですか?
急に寒くなったりしてますからね。
暖かくして、しっかり栄養と睡眠を摂ってくださいね!
(^o^)/ 

風邪がよくなって良かったですね~
長引くと Xmas,お正月を控えて
忙しくなる季節だから治すのが難しくなりそうですものね~
(気が早い? 爆)

楽しい楽しいお友達との集まりですね~
わが子とお友達ワンが仲良くしてくれるの、って
ほぉ~~んと嬉しいんですよね~

ペチママさんや、ご主人のお気持ちも
すっごくわかりますぅ~ (^◇^)

みんな一緒、仲良くできるの、って
幸せですよねっ (^_-)-☆
No title
遊び会楽しそうだね
  天気も良いみたいだし良かったよ
アルフ君のジャンプ力凄いね
 一番だったね
トイレ
 下手な部屋より広くって綺麗ですね(*^_^*)

楽しかったです♪
体調、崩されていたんですね。。。
渋滞の中、本当にお疲れ様でした!
初参加でしたが、人もワンも和気あいあいと
過ごす事が出来てとっても楽しかったですv-291
ありがとうございました!
プレゼント交換品、うちと選んだお品は
同じ様な物でしたが、中身のおやつが大違い!v-356v-356
豪華なおやつに、だい大喜び~~♪でしたv-290

次回お逢いできる日を楽しみにしていま~す(^O^)/
また遊んでね♪
皆様、コメントありがとうございます。
v-343りんごの木さん
車の中のアルフ、とても腕白坊主には
見えませんよね(笑)
何だか、青年っぽいですよね(親馬鹿 笑)

高速道路の1000円、絶対に反対!!
旦那曰く、気軽に1000円で行けるから、普段
高速使わない運転下手が利用するのでよけいに
事故が多くなっているって。一理ありますよね~

お遊び会で楽しんでいる時、ふっと「あ~、去年は
ベルちゃん、来てくれたんだよね~」って思いました。
次回は来春の予定です。
是非、フリアイちゃんと参加してくださいな。

トイレ、ほんと綺麗ですよね☆

v-343へんりままさん
前回ガウガウで険悪ムードだったぺち君とアルフが
ず~っと仲良く遊んでいたのにはびっくりでした。
去勢しても「オス」の部分は残りますよ。
売られた喧嘩は買うアルフです(笑)
アルフは未去勢のオスに人気があります♪

ヘンリ君も去勢していたら、多少はフレンドリーに
なったかもしれませんね~

アルフのジャンプ力、すごいでしょ?
ほぼぺちままさんの身長分飛んでますから(笑)
アジ、いいなぁと思うんですけど、そう、あと私が
10歳若かったらなって。

風邪、今一です(涙)

v-343葉月さん
アルフは基本、嫌いな子っていないと思うんですよね。
むこうがガウって威嚇したりしたら、すぐにスルー
できますし。
ほんと、いい子に育ってくれました(完璧親馬鹿 笑)
時々エロエロが出ますが 爆


レスの続きです。
v-343ランままさん
どこかへ出かける度に大渋滞(怒)
我が家ETCの恩恵は受けてませんので(笑)
1000円大反対で~す☆

ぺち君とアルフ、前回はガウガウで険悪ムード
だったんですよ。
それが仲良く遊んでいましたし、ぺち君は
こうした場所では最初から最後まで出入り口を
探している専門だったそうでこんなに仲良く
遊べたのは初めてで感激していらっしゃいましたね。

そうですねぇ。ままさんももっと近ければ
お会いできるのに~

v-343ubazakuraさん
風邪のご心配、ありがとうございます。
なかなかすっきりとは治ってくれませんね~

アルフのジャンプ力は間違いなくハナちゃんの
遺伝ですよね(笑)
ぺちままさんの身長分飛んでますもん 爆

そう、ビーグルって皆ジャンプするわけじゃ
ないんですね(笑)
ま、運動神経がいいっていうことで(苦笑)

v-343チャコぼすさん
ビーグルって今、人気そんなにありませんもんね。
私もランに入ってすぐにはどこの子がどの子か
分からずに洋服で見分けていました(笑)
あっ、もちろん自分の子はわかりますけど 爆
アルフは皆より一回りデカイです。

トイレ、すごい綺麗でおしゃれなんですよね。
こんなトイレ、今まで見たことないです。
冷暖房完備だし(笑)

風邪、なかなかすっきりしないんですよね。
熱がない分、長引いています。
No title
我が家の近所のビーグル係数は多いですよ
俳優の生〇勝久さんもビーグル飼っていてよく散歩してます。
ちなみに撫子と相性悪いです(-。-;)

アルフちゃん、もしかして足にばねでも入ってる?
No title
アンクロダではお世話になりました
junjunさん、風邪の具合もよくなってきたとのこと、よかったです
心配しましたょ~

ソラのかわいいお写真を載せて下さってありがとうございますe-68
嬉しいですe-328
お天気もよくてあのままずっと遊んでたいくらいでしたね
また次回は春e-235に会えるかな??
遊んでくれてありがとうe-53
お返事、遅くなりました。
v-343星月きらりん☆さん
風邪、やっと完治間近になりましたぁ。
ほんと長引きました。クリスマス、お正月に
寝込むって馬鹿らしいことないですもんね。
(過去、インフルエンザにかかりお正月に友達と
 行く予定だった蟹ツアーをキャンセルしたことが
 あります 笑)

我が子がお友達わんこと楽しく遊ぶのを見るのが
飼い主としての楽しみでもありますよね。
きらりん子さんもたくさんのチワ友さんときーたん
あーたんが遊んでいるのを見るのが楽しみですよね♪

ぺちままさん、ほんと嬉しそうでしたよ。
旦那も覚えていてくれてすぐに挨拶にきてくれたこと、
感動してましたっ。

v-343junさん
お天気にも恵まれ、楽しい一日でした。
風もなく暖かだったので飼い主も犬にもよかったな
ッて思います。
アルフのジャンプ、すごいでしょ(笑)
人間の背丈ほど飛ぶんです~
これを何か他に生かしてくれたら、、とも思いますね。

トイレ、いいでしょう?
こんな綺麗でお洒落なトイレ、見たことありません。

v-343陸&だいままさん
初めまして、だったんですが、初めましての感じ
しませんでしたよね。
ほんと皆さん、気さくな方ばかりで和気あいあいと
楽しい一日でした。
風邪もほぼ完治しました。
前日から悪かったのですが、気合いで(笑)ドリンク
飲んで行きましたぁ♪

おやつはホームセンターではなくペットショップで
買ったのでそう思えるだけでそんなに高級じゃない
ですよ~
次回は春開催予定ですよね。また遊んでくださいね~

v-343撫子ままさん
ままさんのご近所さんはビーグル飼っていらっしゃる
方多いんですね~
ちなみに我が家のご近所さんはゼロです(笑)
あの生○勝久さん(目の大きな俳優さんですね)も
ビーグル飼いですか?ってことよりままさんのご近所
さんってことに驚き~~~
あららぁ、撫ちゃんと相性悪いんだぁ(笑)
仲良しさんだったらそのビーグルちゃんとテレビか
雑誌に出れるかもしれないのに(ミーハー 笑)

ままさん、大変な日々ですが、頑張ってくださいね~

v-343ソラママさん
やっと、やっと風邪完治間近です。
何を食べても味がわからないし、鼻が馬鹿になって
姉弟の獣臭も感じられず(笑)また咳が出て苦しかった
ですね。

その節は本当にお世話になりました。皆さん気さくな
方ばかりで和気あいあいと過ごせたこと、本当に楽し
かったです。
次回は春開催予定とのこと。また遊んでくださいね。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>