*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ラン三昧♪
今日でちょうど一週間
風邪引きです~ なかなか治りません

大好きなサウナへ行くと更に悪化するようです



    ☆           ☆



ビーコギお遊び会の翌日の日曜日
風邪の状態が一番悪い日だったけど、いつものランへgo


旦那に運転&姉弟の監視を頼み、一緒に出かけた
ベルちゃんご一家も来ていらっしゃらないようだったので
私は車の中で


しばらくすると車の窓を叩く音が
旦那がベルちゃんご一家がいらしたと知らせにきてくれた。


106_convert_20101126233729.jpg


092_convert_20101127000439.jpg



この日も二人はプロレス三昧(笑)動画でどうぞ~


ねーさんは、この通り


108_convert_20101126233822.jpg


この日、ランに来ていたたち。


007_convert_20101126234733.jpg

008_convert_20101126234819.jpg

017_convert_20101126234428.jpg

アッシュ君とも走ったね 動画でどうぞ~


夕方4時半まで遊んで家路についた。



一日置いて23日(火)祭日~
この日も体調がすぐれずに旦那と一緒にランへgo

この日はベルちゃんはランへ来ず~
アッシュ君もグリちゃんも来なかった
心なしか寂しげなアルフ


暇そうなアルフをおやつで釣ってアジの練習(担当:旦那 笑)
動画でどうぞ~


うう~ん、やっぱりアルフ、アジの才能あるかも~ (親馬鹿?)笑


この日、ランに来ていた子たち。


067_convert_20101128021527.jpg

070_convert_20101126233452.jpg

104_convert_20101126233634.jpg


来ていた子がみ~んな帰ってしまい、残ったのは姉弟のみ

まだ帰るのも早いなって思っていたら、MIX犬
入ってきたときアルフとひと悶着あったのでず~っと繋いでいたり、
ランの外へ出たり、、、


少し時間を置いてランに入り、そっと近づかせてみたら、
な~んだ、上手に遊ぶじゃん

038_convert_20101126235733.jpg

MIXちゃん、びびりィだそうで積極的なアルフが怖かったんだね

お山の大将気分で遊ぶ二人~ 動画でどうぞ~


午後4時頃寒くなってきたし、誰もいないのでランを後にした

翌、水曜日。疲れが残っているのか朝起こしても
なかなか起きないアルフであった


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風邪の方 大丈夫ですか・
サウナに入った後は 寒くなりますからね お大事にしてください

アルフちゃん アジ 凄いよ
こうしてAの処も難なくできますものね
後は トンネルくぐりかな・又挑戦してみてね!
No title
ずっと二人のお付き合いで風邪が抜けきらないのですね
(涙)
お大事にして下さいね~

アルフ君のアジ練習 おやつ目線がすごい!!
この分だと何でも出来ちゃいそうですね(笑)

チョコちゃんはランでの別な楽しみ方?満喫していい笑顔^^
すごい
こんばんわ。
アルフ相変わらず、スーパー元気ですね。
チップがあった時には、固まりそうです。
No title
早速のコメントありがとうございました。
風邪なかなか治らないんですね。大丈夫ですか!?

体調崩している中ランに行って大丈夫でしたか?
朝晩の寒さが喉にはきついですよね。
でも、たっぷり遊んで二人とも満足げですね♪

風邪、早く良くなるといいですね!
お大事にしてくださいね。
No title
風邪、長引きそうですね‥。
熱が出ない分シツコイですよね~(困)
どうか、お大事になさって下さいね。

プロレス‥微笑ましくて何度も見ちゃいました(笑)
そして、爆走~♪アルフ君、どんどん足が速くなって来てるんじゃ?フフっ
アジリティーも臆することなく挑戦‥Aには、おぉ!すご~いと声がでました(^▽^)
まったりチョコさんの背中が可愛い~♪
来年は、ギュッとさせてね!(笑)
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
風邪、ほぼ完治しました。ご心配ありがとう
ございます。
一度、酷い時にサウナへ行ったら、気分が
悪くなりました(笑)
帰宅後、湯ざめしないようにすぐに寝たのですが。
サウナ、風邪の時はダメなんですかね~

アルフ、アジやろうと思えばできますよね。
ここ、トンネルはないんですよね。
スラロープも難しそうだけど。今度やってみよっと♪
その前に飼い主の体力が(苦笑)

v-343へんりままさん
風邪、ほぼ完治しました。
姉弟が楽しそうにしていると少々の無理は仕方が
ないなって思います。

食いしん坊なアルフ、上手に教えたらアジ、上手く
なりそうですよね。
でも、飼い主の体力が(苦笑)年齢もあと10歳若か
ったらアジ、やるだろうなって思います。
ねーさんはねーさんなりにラン、満喫してますね(笑)

v-343チップママさん
あはははっは~
アルフ、ますますパワーアップしてますね。
チップ君、会った時、たぶん引いちゃうと思います。
寒さが本格的になる前に是非、ランでお会いしたい
ですね。

v-343AMママさん
ブログ、更新がないので心配していました。
私の風邪、お気づかいいただきましてありがとう
ございます。
ほぼ、完治しましたのでもう大丈夫です。

少々体調が悪くても姉弟の要求がすごいので無理して
行っちゃいますね。
それで楽しそうにしてくれてたら私も嬉しいです。

風邪引いたからもう当分は引かないと思います。
インフルエンザの予防接種も受けてるし、、、
ママさんもご自愛くださいね~

v-343りんごの木さん
ほんと、しつこい風邪でした。ほぼ完治しましたので
もう大丈夫です♪

ベルちゃんとアルフ、ほんと気が合いますね。
今日も(昨日ですね)またまたプロレス三昧でしたよ。
アルフ、走るの速くなってるかもしれませんね。
毎週ランで爆走してるから(笑)
アジの才能もあるかも(ただ食いしん坊)しれませんね。
私がもう10歳若かったらアジりティ、本格的にやるかも
しれません。
(年には勝てないですぅ)
あはは、来春にはチョコねーさんの丸たん棒のような
体、ぎゅっとしてやってくださいね~

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>