*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
本日の勝利品
すでに引いてから一週間以上になる私の風邪
かなり良くはなってきましたが、完治までは
あと一歩といったところです。



        ☆         ☆



そんな体調でも姉弟のために本日もいつものランへgo


が、ここのところ、ランの記事ばかりなので私自身もゲップが
出そう(笑)ですので今日は本日の勝利品を紹介しま~す


アルフの誕生日にクッションを買ってやったのですが
ねーさんにも今日を購入


063_convert_20101128235424.jpg


嘘かほんとかわかりませんが(笑)定価は5,200円。
それが1,250円になっていた
ほんとかなぁ(笑)


それ以外にもを購入。
ほとんど大特価品


066_convert_20101128235513.jpg



さっそく今夜、買ったおもちゃで姉弟と遊びましたぁ


075_convert_20101128235855.jpg

076_convert_20101128235732.jpg


疲れているアルフはテンションが低い(笑)


067_convert_20101129000032.jpg

071_convert_20101128235634.jpg


ランでもほとんど動かない(笑)ねーさんは元気いっぱい
ハンバーガーのおもちゃで楽しそうに遊ぶねーさんを
動画でどうぞ~




アルフに取られまいと威嚇しながら遊ぶねーさん



が、、、



あ~あ、やっぱり取られちゃいましたぁ 爆




はいはい、もうお母さんが疲れたから、また明日ね。


次回はランでの様子をお伝えする予定





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風邪なかなか長引きますね
やはり治りぎわが大切ですものね ご無理しないでくださいね
こうしたワンコの小物 やはりセールになっていると買ってしまいますよね 私もそうですもの・

アルフちゃん
やはりレオと良く似ています ちょっとの隙を見て
取ってしまうのよね これも末っ子の特権かしら!

No title
あらら、お風邪が長引いていらっしゃるんですね。
こういう時は、あせりは禁物。しっかり治してくださいね。

5200円が1250円だなんて、すごい割引率ですね。お得感、満載v-10
チョコちゃんもアルフ君も、いっぱいいいもの買ってもらえて、幸せですねぇ。

我が家ではピコピコ音のするおもちゃは、ワンズに不人気です。
何故なのかしら~~?
No title
風邪は大丈夫ですか?
私もどうやら風邪っぽいですv-356
風邪には暖かくするのが一番ですね!
お互い無理せず、養生しましょうねv-410

グリニーズは、チョコちゃんとアルフ君はどのくらいで食べますか?
前に試供品をあいにあげたら、あっという間に飲み込んじゃって。
1分もかからなかったと思います。
で、そういう食べ方は良くないような気がして買った事ないです。
ちゃんと食べられたら、歯磨きに良いのになぁ。
No title
風邪、お大事にね~^^
それでも毎回ランへ行ったり
ふたりの散歩を欠かさないjunjunさんを
「えぇっ!?すごい~!!」と、尊敬しておりましたが
それに加えてお買い物まで、
しかも買い物上手♪♪♪
クッション、本当だと思いますよ。
見るからに高そうだも~ん!!
No title
大事なこと 忘れてました
パールのお見舞い 本当にありがとうございました
やはり女の子 いつまでもキレイでいて貰いたいですからね 今日は 赤みもとれて痛くなさそうです
これで私の心配事も一つ減り少し落ち着きました
本当にありがとうございます
No title
威嚇しながら遊ぶねーさんに萌え萌え♪
こういうの大好きでーす♪
クッションはお買い得でしたね。
アルフくん、クッションをおもちゃにしちゃいませんか?

風邪、早く治りますように!
ヽ(^。^)ノ こんにちわ~ん♪

風邪はやく治さないと! ですね~
忙しい12月が そろそろスタ~トですよぉ~ (ぞぞ~)

junjunさんお買い物上手ですね~ (*^^)v


アルフ君、 すごいね~
チョコねーさん、 がんばれぇぇぇぇ~ p(^^)q ファイト!

☆☆☆
黒い天使(?悪魔?!)にコメントありがとですぅ~
しっかりした顔してますけれど7月生まれのパピちゃんです、
親しい友人がお迎えするはずのパピちゃんでした、
あまりにも激しい暴れん坊なので
今・・・ちょっと後悔が・・・(笑)
ここだけの話ですよぉ~ (内緒! 爆)
No title
いっぱい買って来たね
 お買いもの上手のjunjunさんだからね
あら~懐かしい物があるよ
そのハンバーグのオモチャジュンが一番好きだっただよ
それを買うとパフパフと鳴らしながら走っていただ
我が家ではそれを救急車って言ってたんだ・・笑

アルフ君もチャコちゃんもいっぱい楽しんでね
No title
ご無沙汰してます
お遊び会のブログ読ませてもらいました
参加したかったわ~~

やっとココも落ち着き普段どおりの生活に戻りつつ・・・
お風邪引かれてるんですね
お大事に~
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
今年の風邪は治りにくいようですね。
いまだに咳が出ています。

ランに併設されているショップですが
冬に向けて在庫処分を行っているようです。
なかなかお値打ち品がありますよ。
と言ってもやっぱり小型犬用が多いです~

レオ君とアルフ、共通点が多いかも知れませんね。

v-343ubazakuraさん
まだ今でも咳が出ます。今年の風邪は治りにくい
とか。。。
お正月までには治します(笑)

このクッション、すごい割引率ですね。
今電卓叩いたらほぼ8割り引きになります。
最近、アルフの破壊活動も収まりつつあります
のでこうした小物買っても大丈夫かなって
思い、買いました。

ぴこぴこおもちゃ、不評ですか?
我が家は何も音がしないと見向きもしません(笑)

v-343チャコぼすさん
チャコぼすさんも風邪引きさんですか?
お互いに大事にしないと、、、ですね。

グリニーズですが、我が家も早いですよ(笑)
本当に歯磨き効果があるのかどうかは?ですよね。
確かに匂いはす~っとするような匂いですが~
聞いたところ、小型犬で歯石がたくさんついている
子はこれを食べて取れたとか。
私は普通のおやつを与えるよりはチョコにはいいのか
と思い与えています。
お返事の続きです。
v-343エトママさん
体調が悪くてもお散歩をしないわけには
いきませんもんね~
ランで一週間に一度くらい爆走させないと
アルフはストレス溜まるだろうし、、、
体調が悪い時、「あ~あ、犬がいなかったら」と
思いますね(笑)
でもそれ以上のもの、もらってますからね♪

このクッション、ほんとかなぁ?
素材としてはモップみたくなってます~

v-343ランままさん
ご丁寧にありがとうございます♪
いくら局部麻酔と言っても麻酔には違いない
から心配でしたよね。
パールちゃん、すっきりしてますます美人度が
UPですね♪

v-343葉月さん
ねーさんの遊び方、可愛いでしょ♪(親馬鹿 笑)
威嚇しながらっていうのがまたいいよね~

このクッション、お買い得ですよね~
普通2000円くらいしますもん。
アルフ、最近破壊活動も収まってきました。が
安心してると時々やりますね。
クッション、破壊されないよう見張ってます(笑)
風邪、なかなか治りましぇん(泣)

v-343星月きらりん☆さん
風邪、なかなか治りません~ 今も咳が。。。
お正月までには治します(笑)

このショップ、冬物処分セールをしているみたい
なのでお買い得品がありますね!

ねーさん、何でもアルフに取られちゃいます~
(あっ、食べ物は譲りません 笑)

黒い悪魔ちゃん、大変ですね~
まだパピちゃんだったんですね。お顔だけ見てたら
1歳か2歳くらいかと思いました。
私もここだけの話、アルフを迎えてあまりの腕白ぶりに
後悔したこともありましたよ(苦笑)

ママさん、迎えてよかったって思うときが必ず
来ますから、しばらくの間大変でしょうけど頑張って
くださいね~

v-343junさん
このショップ、冬物処分セール(在庫セール)して
いるみたいで掘り出し物がたっくさん♪
どうしても小型犬用が多いけど。
このハンバーグのおもちゃもなんか古そうだけど
100円なんで買っちゃいましたよ!!

ジュン様も持っていたんだぁ♪
救急車って呼んでたの?なるほど、音似てるかも~
まだ壊さないでいるからまだ遊べます~

v-343京都のココママさん
ココちゃん、体調よくなってよかったです♪
お遊び会、お会いできなくって残念でした。
が、来春にまた開催されるようですのでその時は
是非!!!
ココちゃんもシニアの域に入ってきて色々ある
でしょうけど、ママさんがしっかりと診ていらっしゃる
から大事にはなりませんもんね。

風邪、まだ治りませ~ん。いつになったら治るやら。。

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>