*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ランへgo
今年の風邪は治りにくいと聞きました
治ったかな?と思うとまたぶり返す。
今も気管支(肺?)の部分に違和感を感じ
完治まではまだ少しかかる状態です




       ☆           ☆




それでは先週の日曜日のランでの様子をUPしますね


晴天とは言えず曇りがちな一日であった。夕方には少し
ぱらぱらと、、、
が、何とかお天気はもってくれました


この日ランに来ていたたち。


002_convert_20101201002747.jpg

012_convert_20101201004945.jpg

054_convert_20101201005837.jpg

008_convert_20101201004813.jpg

026_convert_20101201013458.jpg


まず、アルフはラブ×ダックスのさくらちゃんと爆走する。
動画でどうぞ~

アルフ、さくらちゃんを飛び越えていますよね 笑


爆走もひと段落すると、アルフはベルちゃんを探しているもよう


ランに着いてから30分後くらいにベルちゃんご一家が~


017_convert_20101201005209.jpg


アル、よかったね♪ささ、遊んできなよ

いきなりプロレス~ 
もちろん、動画でどうぞ~


アッシュ君も仲間に入りたそうだけど、この二人の間に
入るのは無理無理(笑)


そのアッシュ君に叶いもしないのに追い鳴きしながら
走るアルフ。動画でどうぞ~



アルフとしか遊べないベルちゃん
今回はこんな珍しいシーンが、、、


027_convert_20101201005533.jpg


あ、そうそうねーさんは? 笑


020_convert_20101201005100.jpg


はい、いつもの通りですよ~ 笑


あっ、すこ~しボール遊びもしましたよ


042_convert_20101201005656.jpg



3時半頃にはプリンちゃんも来たよ


058_convert_20101201005952.jpg


ち、ち、ちょっと、、、プリンちゃん


059_convert_20101201010632.jpg


あなた、確か去勢済みですよね(笑)



午後4時を回るとあたりは少し暮れてきたし、寒くなってきた(飼い主が 笑)
のでそろそろランを後にした。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつものドッグランで遊んだんですね~
この日もお友だちいっぱいですねe-68
オソロのお洋服、3兄弟はすっごくかわいい
わたしも多頭だったらオソロとか着させたいな~って思ってますe-328

今年の風邪は治りにくいんですねe-263
喉が痛い朝が続くblue seaです
たいした風邪じゃないのに~
junjunさんもおだいじにね
No title
こんなに 沢山のお友達がいれば 
ランも楽しいですよね
やはり多頭飼いをしている人の気持ちしは同じです こうして私もお揃いの洋服着せてしまいますもの・

アルフちゃん危うしだね
(^◇^) こんにちわ~ん♪

風邪ダイジョブですか~?
お大事にして下さいねっ!!

junjunさんのドッグランの記事大好きですぅ~
色んなお友達がいっぱいなのと・・・
アルフ君が元気なのと・・・
ねーさんが、いつも誰かに可愛がってもらっているのと・・・

そして~
1番好きなのは みんなとの会話~♪
楽しいで~す (^o^)/

今日は12月1日・・・
何故なぜ 日付が12月2日 に?????
と、 素朴な質問でした (^^;)

No title
しつこい風邪ですねぇ。
あせらず、完治目指してください。

相変わらず爆走のアルフ君、かっこいいですねぇ。
気持ち良さそう(^^)
チョコちゃんも、抱っこで良い表情ですね。

こんなに楽しく遊べちゃうと、毎週ランに連れて行ってあげたくなる気持ちが、わかります。
今週末も・・・???
温かくして、お出かけくださいね。
No title
風邪しっかり治してくださいね。。。
ダックス×ラブってあるんですね~
言われてみればそんな気もしますが・・・
アルフ君すごいことやってましたね^^
サクラチャンを悠々と跳び越えて(笑)
おそろいの服着た3人組可愛い~♪
ちょこちゃんうれしそうですね^^
ボールをキープするのにちょうどいい体型?(爆)
No title
今年の風邪、しつこいんですか?!
確かに~v-237
私は風邪薬を飲んでるのに、ずっと鼻声が続いてて
いい加減この声が嫌になってきましたv-403
でも、病院に行く程の症状じゃないし・・・
お互い、早く風邪を治したいですね!

ブログを見ていていつも思ってましたけど
こちらのランは、いつも賑わってますね~。
犬種もバラエティに富んでるし。
たくさん洋犬を見てると、日本犬ってやっぱり素朴ですねv-356
皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。
v-343ソラママさん
お揃いの洋服のスタンプーさん達3匹、ランでも
目立っていましたよ~
ママさんももしソラ君に弟か、妹ができたら
お揃い着せたいって思うんですね~
お揃い、いいですもんね♪

風邪ですが、今でも咳が時々出ると言った状態です。
今年の風邪は長引きますね。
ママさんも風邪気味なんですね。お大事になさって
くださいね☆

v-343ランままさん
この日もランで満喫した姉弟です♪
スタンプー一家、お揃いの洋服でらんでも目立って
いましたね。
ままさんも4ビーちゃんにお揃い、着せていらっしゃい
ますよね~
お揃いは可愛くっていいですもんね。

アルフ、いつも誰かに乗られていますね(苦笑)

v-343星月きらりん☆さん
風邪、まだ時々咳が出ます。
ほんとしつこい今年の風邪です。

ランでの記事、楽しんでいただけて嬉しいです。
って、毎回同じような記事になっちゃうんですが~

アルフの元気っぷり、ねーさんのマイペースは
基本中の基本ですね(笑)
また今週もランでの様子、UPしますのでお時間が
ありましたら覗いてみてくださいね。

日付の件、下書きのところでいじっちゃって
おかしくなっていましたので訂正しました(汗)

v-343ubazakuraさん
風邪ですが、まだ時々咳が出ます。本当に今年の
風邪はしつこいです~

アルフは元気、元気、ねーさんはマイぺースといった
具合で毎回同じような記事になってしまいますが~
はい、今日もラン、行ってきましたよ♪
暖かくて(暑いくらい)とってもよいラン日和でした。

v-343へんりままさん
この「さくらちゃん」詳しいことはわかりませんが
間違ってできちゃった子のようです。
躾の訓練を半年くらいしていたようですが、パパさん
ママさん、ちっとも言うことを聞かないって言って
おられました。
なるほど、おもちゃでも何でもよそのお宅のがいい
らしく、持ち逃げをして「さくら、いけない」って
何度も何度も言っていらしたようです(苦笑)
お揃いの洋服のスタンプー一家、ランでも目立って
いましたよ~
ねーさん、ボールキープに体高が低いからちょうど
いいですよね(笑)

風邪、いまいち、すっきりしません。

v-343チャコぼすさん
チャコぼすさんも風邪気味なんですね~
そうそう、熱が出ないから病院へ行くほどでもない
からそのへんの薬を飲んでいるけど、さほど効果が
ない、、って感じで長引いています~
お互いに早く治したいですよね。

このラン、洋犬率高いですよね。でも柴犬さんも
結構来てますよ。
柴犬さんを見るとあいたんを思い出して、カメラに
納めている私です♪
柴さん、ガウガウ率高いです(苦笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>