*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ランへgo
12月中旬としては比較的暖かかった日曜日、いつものランへgo


ランへ着くともうすでにベルちゃんが来ていた
一週間ぶりのお二人さん
いきなりこれです 動画でどうぞ~


続けてどうぞ~



サリーちゃんは今日もまだヒートのためにお留守番~
ねーさん、まったり系が一人で寂しいね(笑)


そんなねーさん、ベルちゃんの飼い主さん(パパさん)に
なでなでしてもらってます


007_convert_20101213010752.jpg



トイプーの飼い主さんにもなでなで


015_convert_20101213011035.jpg


ねーさん、楽しい?


ベルちゃんと遊んでいたアルフ、突然ベルちゃんに乗ろうと
した。あははは アルフ、やっと今ベルちゃんが女の子だと
気付いたのかと笑っていたら、、、
ベルちゃん、ヒートになっていましたぁ


アルフだけならいいけど、アッシュ君(未去勢)が来てすぐに
ベルちゃんを匂い出した
で、ベルちゃんは帰宅の途に~


アルフ、残念だね~ 暫くベルちゃんに会えないよ


ベルちゃんご一家が帰られた後、アルフはアッシュ君と遊ぶ


026_convert_20101213011244.jpg


アッシュ君の走り、優雅だね。に比べてアルフの走りは(笑)
動画でどうぞ~



イタグレ?ウイペット?も2頭来ていたよ。
一頭は写真撮れず~


027_convert_20101213011537.jpg


人見知りなバーニーズ
私が近付いたら威嚇された
が、姉弟には友好的(笑)

036_convert_20101213014159.jpg

039_convert_20101213014252.jpg



この日、ある方と待ち合わせをしていた私
その様子はまた次回に~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
この時期 シーズンがきますからね
アルフちゃん 少しだけ残念だったね
今年中は会えないけど 新しいお友達と
駆けっこできるから良いよね そして走り方
やはり体形から違うから仕方ないよね
お友達との待ち合わせ
誰がきたのか気になります



No Title
わたしに構わないで!のチョコさんの目に爆笑!!
癒し系チョコさんの威嚇‥癖になって来ました(笑)
ベルちゃんのこと、アルフ君が気付いてくれてよかったですね。
ちょっと寂しくなるけれど、少しの間の辛抱ね‥アルフ君。
やっぱり、ランてイイですね~。
アルフ君を見てるといつもそう思うんですよね。
いつかランで思いっきり楽しめるように、フリーダのガウガウも
治してあげたいと思うのですが。。。

↓↓素敵なプレゼント、これは嬉しいですね~♪
美味しいもの、可愛いもの、盛りだくさんでしたね(^-^)
そうそう、junjunさんちに年賀状出しても構いませんか?
No Title
ここのランはいろんな犬種が集まってくるんですね。
バーニーズなんてとんとお目にかかれません。
自慢じゃないけどイタグレ、日本テリアなど全く
区別がつきません。自慢じゃないか(T▽T)
きっと飼い主さんにしたら「全然ちゃうやろ!」なんでしょうね。。。。
No Title
楽しそうなランの様子ですね
アルフ君とべるちゃんなんか良い
  面白いわ~
チャコちゃん目が怖いよ~
そんなに嫌なの?    笑
No Title
まだまだ暖かそうで、良いですね~。
これならランに行っても辛くないですね。
こっちはもう寒さとの戦いですから。飼い主がですがv-411
ランのあとにも、楽しい事があったんですねv-343
次回の更新、楽しみにしてま~すv-410
No Title
ベル、残念ながら帰宅。
家では眠ったっきりお出迎えもしないサリー。
人間と同じ、ヒートもうつるのかな、
クリスマス過ぎにはまた2匹で登場する予定です。
(^o^)丿
いつ行っても お友達がいて楽しいランですね~♪

アルフ君は相変わらず元気だし~
チョコね~さんは撫で撫でが嬉しいし~
邪魔者は・・!?  ついつい目つきも
悪くなっちゃうよね?  あはは(^o^)

この後に またまた楽しいことが待ってるんですね~(^・^)

No Title
いろいろな犬種がくるランなんですね~。
楽しそう。
アルフ君、だれとでも仲良くなれるから、こういう場で十分楽しめますね。
チョコちゃん、目力ありますねぇ。(^_^;)
皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。
v-343ランままさん
大好きなベルちゃんと当分会えないアルフ。
ランでの楽しみがなくなっちゃいます~
他の子で気が合って爆走してくれる子がいると
いいのですが。
アッシュ君とは体型が(特に足の長さ 笑)違うから
仕方がないですよね。
↑久しぶりのお友達と会って楽しい時間をすごすことが
できました♪

v-343りんごの木さん
ねーさんの威嚇顔、面白いですよね~
そうそう、こういった顔は癖になります。私は柴犬の
むきっ歯が大好き♪(変態? 笑)
ベルちゃん、ヒートになっちゃって残念~
今後アルフ、ランへ行って体力消化してくれるか
ちょっと心配です。
フリーダさん、ガウガウなんですか?慣れるように
すればじょじょに良い方向へ向かうと思いますよ~

一足早いサンタクロースさんから美味しい物、宝物を
いただいてほんと嬉しいです♪

年賀状、もちろんOKですよ~
ところで私、りんごの木さんの住所、控えをどこかへ
紛失してしまいました。サイドのメールフォームから
送信願えませんでしょうか?
ご無理をいいますがよろしくお願い致します。

v-343撫子ままさん
ここのランは色々な犬種がきますね~
時々「あの犬は何??」って子も来ますよ。
洋犬率が高いですけど。ままさんのご近所は
コーギーとビーグルだけなのかしら? 笑
おおおっと、トンちゃんがいましたね 爆

v-343junさん
ベルちゃんとアルフ、ほんと面白いですよね。
こんなに気が合うって珍しいよね♪
お互いがランで待ってるんだもんね。で、後から
来たほうを見つけたら、一目散ですわ。笑
ねーさんの目、怖いよね。それほど犬嫌いなんです(涙)

v-343チャコぼすさん
そちらはもう雪景色ですね。こちらも今週半ばから
寒くなりました。初雪はまだですけど。
ランも雪だらけですので犬よりも飼い主が辛いですよね。
↑この後、久しぶりのお友達に会いました。
チップ君が私にべったり甘えてくれて嬉しかったですよ。

v-343ひとっぴさん
ほ~んっと残念でしたぁ。
あれからアルフ、ちょっと寂しそうでしたよ。
犬も人間と一緒でうつるんですね、きっと。
クリスマス後くらいには大丈夫なんですね。
お待ちしてます~

サリーちゃん、お迎えも無し、、、なんですね(苦笑)

お返事の続きです。
v-343星月きらりん☆さん
アルフは誰とでも遊べますし、ねーさんはその
飼い主さんを癒してますのでそれぞれが担当を
持って(笑)楽しく遊べます。
ねーさんの目つき、すごいですよね(苦笑)
どんだけ、犬嫌いなんだか、、、、

↑この後、お久しぶりのワン友さんに会い、楽しい時間を
過ごすことができましたぁ♪

v-343ubazakuraさん
このラン、洋犬率が高いですね。
時々狼犬なんかも来ますし。
アルフは誰とでも遊べますし、ねーさんはその
飼い主さんを癒します。
各自担当が決まっていてちょうどいいかな。

ねーさんの目つきほんと、悪ぅですわ。とほほ。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>