お久しぶり~

いつものランで待ち合わせをしたのは
チップママさん(とパパさんとチップ君~)


いつ以来だろ?
ずいぶん長い間、お会いしていなかった
ママさんのブログによると春にお会いしたきり
らしい。


チップ君、こんにちは~
久しぶりだね


033_convert_20101215001301.jpg


チップ君はねーさんと同じでマイペース
したがって、まったく姉弟とは絡まず


031_convert_20101215001431.jpg


もちろん、他の犬とも(苦笑)


050_convert_20101215002105.jpg


ところでチップ君、どうしちゃったんだろ??
この日は、私にべったり甘えたちゃんでず~っと抱っこor
なでなでしていた


054_convert_20101215002200.jpg


抱っこして下に降ろしてもまた抱っこしてって言う感じで足に
しがみつく。

パパさん、ママさんが呼んでも「無視」ってこともありましたね~
久しぶりに会ったチップ君にこんなに好かれて私はとっても
嬉しかったなぁ


チップ君、ず~っとそんな状態だったので写真もそんなに
撮ることができず


私がチップ君を抱っこしていても姉弟は無関心のよう
飼い主が他の犬を抱っこしたり、撫でたりするとヤキモチを
焼く子もいるけど、我が家の姉弟は、、、(泣)
それはそれで飼い主としてちと寂しい(涙)


*ハナは私が他の犬を撫でたりしていたら、必ず腕にマウント
 していました。
 「お母さんは私のもの」って言いたかったんだね~




アルフはアッシュ君も帰ってしまい、遊ぶ子がいなくなって
しまったのでチップパパさんがボール遊びをしてくださった。
(ほとんど言うことを聞かず済みません


041_convert_20101215001616.jpg


投げてもらって取りには行くけど、戻ってこないし、放せと
言ってもボールを放さず~~


チップパパさんのおやつタイム~

060_convert_20101215002003.jpg


たかっているのは姉弟だけ(笑)



そんな楽しい時間を過ごしチップ君ご一家は午後4時頃に
帰宅の途に


パパさん、ママさん、わざわざ寄ってくださいまして
ありがとうございました
またお近くまでいらしたら、是非お会いしましょう。
チップ君、おばちゃんにいっぱい抱っこさせてくれて
ありがとうね



最後にアルフの爆走動画を2つどうぞ~

①ミニュチュアシュナウザーと


とても元気なシュナちゃんでしたぁ

②これまた元気なトイプーと(時々ねーさんも参戦してます 笑)


この子もとっても元気でしたぁ


2010/12/15 00:55 | お出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No Title

「たかっているのは姉弟だけ」のフレーズで
しばらく思い出し笑いできそう(笑)
さすが名コンビの愛されキャラですねっ♪
犬ちゃんそれぞれが、それぞれのペースで遊べるラン
恵まれた環境ですよね~^^

No:2914 2010/12/15 13:19 | エトママ #- URL [ 編集 ]

私も・・・
「たかっているのは姉弟だけ」のフレーズに大爆笑~
トップのデブコギはひどいんじゃ?
せめて グラマーコギとか?!
って ずっと思ってたけれど
この記事のチョコねーさんの後ろ姿はグラマーを超えちゃったかも? (爆)
オチリ可愛いですぅ~(^o^)丿
ねーさんとアルフ君が並ぶと ほんと大きくなったな~って・・・
え? アルフ君が、デス! うぷぷ♪

No:2915 2010/12/15 13:54 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

No Title

時々姉さんも参加しています のフレーズにもう一度見直してしまいました(笑)
アルフ君とトイプーちゃんの爆走シーンに目が行っていて
気付かなかったようです(苦笑)
まったくやきもちを焼かれないのもちょっと寂しいかもですね。

No:2916 2010/12/15 15:07 | へんりまま #2mFE6oZM URL編集 ]

No Title

チップ君 とっても可愛いですね
この大きさだと 片手で持てそうな感じだわ
チョコちゃん 珍しい事
この元気なプードルちゃんに感化されたのかな・
 チョコちゃん凄い 進歩ですよ

No:2918 2010/12/15 20:28 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No Title

junjunさん♪
日曜日は、チップがお世話になりましたm(__)m
ほんと、ずっとjunjunさんに甘えぱなしでしたね~
私も久しぶりにお会いできて、たくさんおしゃべりできて
楽しかったです(^^♪
また、お会いしましょうね~

No:2919 2010/12/15 23:41 | #- URL [ 編集 ]

No Title

チップちゃん可愛い~
覚えていてくれると嬉しいだすよね
チャコちゃんど・・どしたの
 凄い進歩、ランに慣れたのかな

No:2922 2010/12/16 19:09 | jun #- URL [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343エトママさん
たかっているのは~、面白かったですか?
パパさんがおやつ配給してるのに肝心のチップ君は
来ないし、シュナちゃんも知らん顔しているのに、姉弟だけ
必死にもらおうとしてましたね。
ほんと食いしん坊姉弟です~
普段、何も食べさせてないって思われないかな? 笑
ここのラン、広いから(こことは別に小型犬エリアもある)
思う存分走れます♪

v-343星月きらりん☆さん
きらりん☆さんも楽しんでいただけました? 笑
ねーさんねぇ、グラマーならいいけど、ウエストのくびれが
まったくないし、お尻もで~んとしてますのでやっぱりデブ
キャラですね(笑)

アルフ、大きくなったでしょ?横幅はねーさんに負けて
いますが、体高、体長は勝っていますね。
気の強さはねーさんが勝っていますよ~

v-343へんりままさん
ねーさんも参戦してるの見ていただけました?
私も何回か再生している段階で気がつきました(笑)
ねーさん小型犬には強気なのでトイプーちゃんが元気に
走っていたのが気にくわなかったのかも~

ねーさんもアルフも私がず~っとチップ君を抱っこしていても
無関心でしたぁ(涙)

v-343ランままさん
チップ君、軽いですよ~ もちろん片手でも抱けそうですが
万が一落っことすと大変ですので両手で抱っこしてましたよ。

ねーさんは小型犬には強気なので、元気に走るトイプーちゃん
が気に入らなかったのでしょうね(笑)
いつもこうして走ってくれると少しは痩せるかも? 爆

v-343チップままさん
先日はどうもありがとうございました♪ パパさん、ママさん
に会えてたくさんお話出来たことも嬉しかったのですが、
チップ君があんなに私を気に入ってくれたことがとっても
嬉しかったです~
またお近くまでいらっしゃる予定がある時は是非、声を
かけてくださいね☆

v-343junさん
チップ君、覚えていてくれた~ということもありますが今まで
こんなに甘えてくれたことはなかったので驚くと共にとても
嬉しかったです♪

チョコねーさんが走ること自体が珍しいのでこのシーンには
びっくりですよね(笑)
ねーさん、小型犬には強気なので元気に走るトイプーちゃん
が気に入らなかったと思われます(苦笑)

No:2930 2010/12/19 02:34 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |