☆メリークリスマス☆

メリークリスマス


皆様、イブの夜はどうすごされましたでしょうか?


我が家は地味~に人間用、姉弟用のケーキを購入し、
ひっそりと過ごしました(笑)


人間用はいつも行くサウナが経営しているイタリアン料理の
お店が作ったケーキ(ちょっと奮発しましたよ


052_convert_20101225021559.jpg


姉弟用はいつも行くランのショップで


056_convert_20101225021653.jpg
(飾りつけが寂しかったので撮影用に人間用を借用しました 笑)


ささ、あなたたち、ケーキですよ、ケーキ


057_convert_20101225021745.jpg


その前にクリスマスっぽくしないとね

ねーさんから~


111_convert_20101225023721.jpg


アルフは被り物がお気に召さず、テンション


119_convert_20101225023816.jpg


はい、ではどうぞ~


064_convert_20101225022041.jpg

067_convert_20101225022130.jpg


ケーキを食べた後のねーさん。
とぉ~ってもいいお顔、おいしかったのかな?


075_convert_20101225022314.jpg



クリスマスプレゼントは


071_convert_20101225022223.jpg


ええっ、たったこれだけって(苦笑)

その他にもあったよね。姉弟にとってはそう嬉しくないこと
だったかもしれないけど。


それはまた次回に~



 
     ☆           ☆




イブの前日の天皇誕生日の23日(木)勤務先の忘年会が行われた
(写真はありません。料理の写真のみ、お楽しみくださいね~)


この日、いつも来る経営者(中小企業の社長にありがちな超ワンマン)
が来なかったのでみんな大盛り上がり


040_convert_20101225020712.jpg

041_convert_20101225021046.jpg


飲み過ぎて予算をかる~くオーバー
盛り上がりすぎて、若い男の子は送迎のバスを降りたらゲ○ゲ○


042_convert_20101225021133.jpg

043_convert_20101225021223.jpg



一番おもしろかったのが、お店の方が
「今年は楽しそうですね」と言ったとか(笑)

毎年経営者が来るから、皆、経営者に気を使い、ハメを外すって
ことがなかったからね


045_convert_20101225021326.jpg

047_convert_20101225021418.jpg


毎年こうだといいのに、、、、
でも、来年はきっと来るだろうな~


2010/12/25 02:03 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No Title

(・∀・)/  Merry Christmas~☆
ケーキ~っ!!
美味しいクリスマスで良かったね~
ね~さん、アル君! (^_-)-☆
モデルさんのご褒美だもんね ぷぷぷ♪
アルフ君の表情が・・・ なかなかグ~! (笑)
ね~さんも グッと堪えて偉かったよね (*^_^*)

リラックスできた忘年会で良かったですね、
美味しいお料理が更に美味しくなりますよね~ (爆)

そしてクリスマス本番! 楽しい1日を~~!! (^O^)/

☆☆☆
クリスマスの約束~☆
今年は泣きじゃくるような感動じゃなくて
ゆる~りと見れました (^^;)

No:2954 2010/12/25 08:53 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

No Title

メリ~クリスマス☆
楽しみにしてました!みんなのケーキe-313
イタリアンのケーキ、銀の玉(名前あるのかな?)がオサレで気になりました。
大きい仁丹?(笑)ワンコ用のケーキに飾りをアレンジ、junjunさんの告白が
なかったら気がつかなかったですよ。
同じお店の人用、ワンコ用のケーキだと思ってました(^^)
どちらも美味しそうです。やっぱり、ケーキっていいなぁ♪

サンタ帽のふたり、テンション下降気味の表情が可笑しくて‥これもまた、
いい思い出になりますよね!
そして、しゃっちょさん不在の忘年会、今年は楽しかったとか?(笑)
サンタさんのプレゼントでしょうか‥(^^)

No:2955 2010/12/25 09:06 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

No Title

メリークリスマス!
我が家のケーキより豪華だわ
しっかりサンタさんの格好して とっても可愛いよ
我が家では 秒速でケーキ食べたので写真が撮れなかったです

No:2956 2010/12/25 12:46 | ランまま #- URL [ 編集 ]

おくれちゃったけど、メリークリスマス~♪
うちも、家族でケーキでしたよ^^
でも・・・犬たちはケーキもプレゼントも無かったーv-12
忘れてた~!!てか、考えもしなかった~(爆)
まっ、いっか・・(笑)
忘年会、お店の人まで「今年は」って言うって
じゃあ今までは?みたいな?(笑)
美味しくて楽しい年忘れで
気持の良い新年を迎えることが出来ますね^^
あ・・その前に、うちは大掃除がまだです~(汗)

No:2957 2010/12/26 13:49 | エトママ #- URL [ 編集 ]

NoTitle

おしゃれなケーキ!!
わんこケーキも似てるなと思ったら飾りを拝借?(笑)
ケーキの他におやつもあるのに何かまだあるのですね。。
アルフ君イヤイヤでも撮影協力ごくろうさまでした。
とってもわかりやすい表情ですね(笑)

楽しい忘年会だったようで良かったですね!!

No:2958 2010/12/27 00:24 | へんりまま #2mFE6oZM URL編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343星月きらりん☆彡さん
ケーキを見せた後の被り物はダメですね(笑)
アルフはサンタの帽子を取ろうと大暴れ(笑)
やっと撮れた一枚です~
ねーさんはほら、基本動かないから楽ちん楽ちん♪

ほんと、楽しい忘年会でした。入社してこんなにリラックスして
料理が美味しいって思ったのは初めてですね。

テレビ、最後まで見てなかったのですが、小田さんの声、
若いころとまったく変わってないですね。

v-343りんごの木さん
言われて初めてそう言えば銀色の丸いのがあったって
気が付きました(笑)
えっと、それってどんな味だったのか?済みません~
忘れてしまいましたぁ☆
わんこ用のケーキ、味は美味しかったようですが(舐めてみた)
あまりにも飾り付けが貧弱だったので人間用を飾ってみました。
言わなきゃ、気付かれなかったかな? 笑

被り物、お気に召さないのはどこも同じようで~
一気にテンションが下がり、不機嫌な顔になりますよね。

経営者が来なかったのはサンタさんからのプレゼントだった
のかな?
サンタさん、毎年お願いします 爆

v-343ランままさん
ままさんちは一個を4等分ですもんね。
そう言えばお写真、なかったですね~秒速でしたか?
我が家、二人ともモタモタ食べてましたよ。
アルフが写真を撮れたんですから 笑

サンタさん、可愛いけど、姉弟はお気に召さないようです~

v-343エトママさん
ママさんちも美味しそうなケーキでしたね♪
朝ごはんにも食べていらっしゃいましたね☆
我が家は娘(可奈子)が朝、食べてましたぁ。
あららぁ、エトちょんたち、プレゼントはナシでしたか?
犬は文句言わないからいいですよね(笑)
そうそう、お散歩とママとのスキンシップがプレゼントって
いうことで(笑)

お店の方が「今年は~~」っておっしゃるんですから今までは
お通夜みたいだったのでしょうね(笑)
毎年こうだといいのですが~ 来年はどうなるか?ですね。
ママさんちもですか?我が家も大掃除、まったく手付かず
です。。。。

v-343へんりままさん
ままさんにはバレましたね(笑)
犬用のは貧弱だったので(スライスされたいちごと紙に
描かれたサンタクロースのみ)撮影用に人間用を拝借
しました。

はい、ケーキとおやつの他に ↑ でした。姉弟にとっては
いい迷惑だったかも~ 笑
でも、飼い主は楽できましたぁ♪

アルフは嫌がって嫌がってやっと撮れた奇跡の一枚(大袈裟)
です~
忘年会、毎年こうだといいのに、、、、

No:2965 2010/12/29 00:48 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |