三連休の姉弟(ランへ)

*動画変換中でなかなかUP出来なかった
 fc2の動画1つ、やっとUPできましたぁ~
 動画、最近調子悪いです何故かなぁ??




9日、10日と連続でランへgoして来ましたっ。

9日は比較的暖かかったけど、10日は寒かったぁ

9日は暖かかったので、たくさんのワンが来ていた

10日は寒かったので身内だけ(笑)

では順を追って書きましょう


9日~

ランへ着くともうベルちゃんご一家が


いつもマイペースなサリーちゃん、こんにちはぁ


002_convert_20110114004557.jpg
(我が家のねーさんと二人、まったりコンビと呼んでいる 笑)


ベルちゃん、お待たせ~


005_convert_20110114004718.jpg



さっそくプロレスをするベルちゃんとアルフ。動画でどうぞ~


プリンちゃんも来ていたよ
おやつ??とベルちゃんの飼い主さんの手を嗅ぐ。


045_convert_20110114005609.jpg


アルフも食いしん坊だけど、プリンちゃんもかなりの食いしん坊(笑)


5か月のバーニーズ
たった5ヶ月なのに、さすがにでかい

ヨーキー(?)とご挨拶~


028_convert_20110114005724.jpg


ねーさんにもご挨拶~ が、ねーさん、まったく気付かず眼中にナシ(笑)


040_convert_20110114011120.jpg


格好いい、洋服を来たフレブル君


025_convert_20110114004932.jpg


アルフと遊ぶ。アルフが服を引っ張るので破れては、、、と思い
飼い主さんに伝え、服を脱がせてもらう。動画でどうぞ~



おっと、ねーさんのこと、忘れそうでしたね
はい、またベルちゃんの飼い主さんに嬉しそうに抱っこされていましたよ


033_convert_20110114005117.jpg


この日も私が抱っこしようとするとねーさん、逃げてました(泣)
へんな、ねーさん


最後におやつタイム~


048_convert_20110114005915.jpg


はい、みんな よくできました


4時ころ、風も冷たくなったので帰宅の準備。
ねーさん、帰宅となると生き生きしてるよ(笑)


べルちゃんご一家と翌日の再会を約束して帰途に着いた。


明けて10日~

この日は風が冷たくて寒い、寒い

ランへ着いたらベルちゃんご一家とご一家がよく行って
いらっしゃるカフェの看板犬と飼い主さんが来ていらした。


バーニーズの男の子、女の子、ミニチュアダックスの男の子、
女の子の合計4匹


089_convert_20110114010218.jpg

090_convert_20110114010736.jpg


*ミニュチュアダックス、動きすぎてまともな写真が撮れず


このバーニーズの女の子と気が合ったアルフ。
最初はあまり気が合わないかなと思ったら途中から
プロレス三昧
動画でどうぞ~

*動画の最後に「おお~っ」と叫んでいるのはバーニーズの
男の子がマウンティングしてきたからで~す。


ベルちゃんも仲間に入りたそうにしてるけど、二人の様子に
すぐに諦めてしまう


アルフ~、浮気しちゃダメだよ
ベルちゃん、とっても寂しそうな顔してたよ


途中、ポメラニアンも来たけど、この飼い主さん、
みながそのポメに近付くとすぐに抱っこ。
それじゃ、いつまで経ってもランに慣れないよね~


はい、おやつタイムだよ~


102_convert_20110114010953.jpg
(一匹、お行儀の悪い犬が、、飼い主の顔が見てみたい 苦笑)


一足先にバーニーズの飼い主さんが帰宅された


ランに残ったのはベルちゃんご一家と我が家とボストンテリアを
連れた飼い主さんだけ。


ねーさん、俄然やる気になる(何故、今ごろ?? 笑)

はいはい、ボール遊びだね。動画でどうぞ~
(途中、ボストンテリアに邪魔されます 苦笑)


夕方になって吹く風が一段と冷たくなる。


震えながら、ランを後にしたのであった



2011/01/14 01:30 | お出かけCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

毎日 寒い日か゜続いてますね

でもランでは こうして
沢山のお友達が来て嬉しいですよね

恒例のチョコちゃんの抱っこ姿
何時見ても 笑顔だね

おやつをおねだりする 皆も
とっても可愛いです!

No:3024 2011/01/14 08:56 | ランまま #- URL [ 編集 ]

みんなでお座り、待てでおやつを待つ姿に圧巻~。
ここまで集中するほどのおやつって何だろう?(笑)

アルフ君、浮気の虫がついちゃったのかしらん?
チョコさんのボール遊びに乱入のボストンテリアさ~ん!!
いいとこだったのに~(爆)
動画見たいなぁ。。。
また、あとで覗きに来ますね!

No:3025 2011/01/14 21:19 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

アルフ君は大型犬だと思っているんだろうね~
ちびっこは相手にならないものね
次のお遊び会にはねーさんを抱っこします!宣言!

No:3026 2011/01/15 11:53 | りんみる #- URL [ 編集 ]

2日連続のラン!
アルフ君疲れないですか?
チョコちゃんは、嬉しいラン通いでしょうけどv-398
今日もランですか?
北海道は冷えきってますけど、そちらも結構寒いみたいで
風邪にお気をつけ下さいねv-363

おやつタイムはどこも一緒ですね~v-411
こんなにワンちゃんがいて、アレルギーがあるコはいないんですか?
あいもアレルギーがなければこうして一緒にもらえるんですけどねv-390

No:3027 2011/01/15 18:45 | チャコぼす #- URL編集 ]

寒い中、がんばりますねぇ。

アルフ君にとっては、とっても嬉しい土日でしたね。
チョコちゃんも抱っこされて、満足?

まだまだ寒い日が続きますので、お風邪など召さないように、お気を付け下さいね。


ジャンプするワンコの母親も、ごはんやおやつの時に盛大にジャンプしてます(苦笑)

No:3028 2011/01/15 20:02 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

寒い中のラン通いもなかなかたいへんですね。
5か月のバーニーズ大きいですね~
チョコちゃんがとっても小ぶりに見えます^^
ママさんよりよその人にだっこがいいのかな?(笑
付添いさんは寒いでしょうからお風邪など召しませんように・・・・

No:3029 2011/01/15 22:16 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ランままさん
ここのラン、ごくたま~に変な飼い主さんがいますけど
ほとんどがマナーを守っていらっしゃるよい人ばかりです。
犬もトラブルを起こす子はいませんね。

ねーさん、犬なのに、犬はまったく眼中になく自分を
構ってくれる人を探していますね。
ベルちゃんの飼い主さんには抱っこを督促してますし(苦笑)

おやつタイム、みなピシッとして姿勢がいいですよね。
アルフ以外は 笑

v-343りんごの木さん
おやつ、そんなに変った物ではなかったと思います。
皆、姿勢がいいですよね。アイコンタクトもばっちりだし。
あっ、アルフ以外はね(笑)

ボストンテリア、明らかに邪魔してやろうという魂胆ですよね~
ねーさんがボー然としているみたいで笑えます。
アルフ、浮気の虫が騒いだかな。こればかりは
飼い主が躍起になっても無理ですもんね~

動画UPできましたのでお時間ありましたら覗いてみて
くださいね~

No:3039 2011/01/18 01:04 | junjun #- URL編集 ]

お返事の続きです。

v-343りんみるさん
そうそう、アルフは自分がラブかGRだと思ってると
思いますよ~
なんせ、生後4ヶ月でラブ軍団に放り込みましたから(笑)
だからビーコギお遊び会でもあまり弾けていなかった
のかなって思います。

春のお遊び会ではねーさんを抱っこしてくださいね。
重いけど 爆

v-343チャコぼすさん
アルフは強靭な体力の持ち主だし、ねーさんは
ほとんど動いていないから(笑)2日続きでも疲れは
ないようですね。

北海道もすごい雪だそうですね。
こちらも↑ど~んと降りました~
今は止みましたが、冷たい風が吹いて寒いです。

皆、おやつタイムにはこうして待ちますよね。
あいたんは何でも食べれるってわけじゃないから
ちょっと可哀想ですよね。
飼い主さんによっては何も言わずに与える人がいます
が、私は一応「アレルギーとかありませんか?」と
聞いてからあげています。
おやつを食べさせない人もいますしね。
そのへんはやっぱりマナーですよね。

No:3040 2011/01/18 01:11 | junjun #- URL編集 ]

またまたお返事の続きです~

v-343ubazakuraさん
雪が降り、とっても寒い日が続きます。
風邪などひかないよう気を付けたいです。
そちらもめったに降らない雪が降ったということ。
お大事になさってくださいね。

昨日はランへ行けなかったので、アルフ、ストレスが
溜まっているようです。
今週末はお天気がいいといいなぁ☆

ハナちゃんもジャンプ、ジャンプですもんね。
他の3匹の子達もやっぱりジャンプしているのかしら?
ハナちゃんのDNA恐るべし~ 笑

v-343へんりままさん
このラン、風よけ等が内ので吹きっさらしで寒い、
寒い(苦笑)
我が子、可愛さに我慢をする飼い主さんばかりだと
思います。

バーニーズ、大きいですよね。ねーさんが小型犬に
見えます~ 笑
ねーさん、他の方には抱かれているのに、私が
「抱っこしてあげる」と言うと、逃げるんですよ~
何で??? 笑

No:3041 2011/01/18 01:18 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |