06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
本来ならランでのことをUPする予定だったのですが、、、

可奈子(笑)教えてもらったこのゲームに今ハマってま~す(笑)

以下、アドレスを貼りますのでやってみてくださいね~


 http://jp.akinator.com/
(ランプの魔人があなたの心を見通します



左側の「プレイ」から入ってください
その後にニックネームと年齢と性別を入力
あとは思い描いた人物に関して20前後の質問が
下記のように次々に出てくるので答えるだけです


img0002_20081224170413s.jpg


日本はもちろん、海外の人物(キャラクター)でもOK☆
今まで何人かをやってみたのですが、ほとんどの有名人は
当たります

マイナーな人はダメかもしれません 爆


99.9999999%当たります♪
* Category : その他
* Trackback : (0) |