ランへgo

先週の日曜日
天気予報ではが積もると言っていたけど、
朝起きたら、積もっていない。
(夜中にはすこ~し積もっていたけど)

道路には雪がなく、ランに雪が積もっていたら
最高なのに、、、と思いながらランへgo

やっぱりランにも積雪はナシ、、、、
アルフに雪の中を思いっきり走らせてやりたいという
私の願望はまだ叶わないね。


アルフの本妻(笑)のベルちゃんはもうすでに来ていた。

ベルちゃん、こんにちは


016_convert_20110201003404.jpg


サリーちゃん、元気だった??


017_convert_20110201003648.jpg


同じ県内でもべルちゃんのお家の方は20センチくらい雪が
積もっていたとか。
県内でも位置によってこうも違うものかと思う。


いつもまったく他犬に絡まないサリーちゃんが
珍しくアルフに構ってくれたよ


015_convert_20110201003313.jpg


ベルちゃんとお決まりのプロレス
今日はいつもに増して激しい、激しい
動画でどうぞ~



以前会ったことがある白い元気なトイプーちゃんと
走るアルフ
動画でどうぞ~



雪が降ると言っていただけあり、寒い寒い
こんな日にランへ来ていたのはベルちゃん一家と
黒柴ちゃん(お写真ありません~)と元気な白いトイプーちゃん
そしてGR2頭飼いのお家だけ~

そのうちの一頭、ココアちゃん


036_convert_20110201004358.jpg


ベルちゃんの飼い主さんがワンズのおやつにと
ふかし芋(さつま芋)を持ってきてくださった
おやつタイム~


038_convert_20110201004243.jpg


お行儀よく待てるね

と思ったら、、、、


032_convert_20110201004020.jpg


またしても、、、、


029_convert_20110201003753.jpg


あ~あ、親の顔が見たいとはよく言ったものだ(苦笑)


今日はねーさんがとっても元気でしたよ
私の手袋を奪って逃走するねーさん。
動画でどうぞ~



空が暗くなり雪が舞う


044_convert_20110201003559.jpg


私のデジカメでは舞う雪が写らない
(もっといいカメラがほすい



皆、帰ってしまい、最終はベルちゃんご一家と我が家だけ(笑)

耳あてとマフラーと手袋とカイロがほしくなる、とっても寒いランでしたぁ。


コメント

確かにいつもより激しいプロレス~(笑)
僕にはやっぱり、ベルちゃんしかいないんだーー!!って
声が聞こえたような?あはは。
アルフ君の熱烈な抱擁!?でベルちゃんも大満足かな?
手袋を狙うアルフ君をしっかりかわして、トットコ走る
チョコさんの姿、ウサギさんみたいですね(^-^)
とっても可愛いです♪

寒い中、愛犬孝行お疲れ様でした~v-273

ねーさんが手袋もって逃走する姿に感動!
右左にとステステと走って
アルフちゃんの俊足でもかなわないなんて凄いわ。

この寒さの中お疲れ様。
室内ドッグランがあればと思うのは私だけ?

こうして 元気に走る
チョコちゃんを見るのは 初めてだわね
そしてアルフちゃん
必死で手袋 取ろうとしたけど
取れなかったかな・

チョコちゃん何か
お気に入りの物をもたせれば 走るのね

寒い中 本当にお疲れ様でした
そして私も 良いカメラ欲しいです!

皆様m、コメントありがとうございます。

v-343りんごの木さん
この日はアルフの浮気相手がいなかったので(笑)
いつもより激しい抱擁でしたね(笑)
これだけお互いに気を許して遊べるということは
そうそうありませんよね。
どなたが見ても「微笑ましい」とおっしゃいます。

ねーさんの逃走劇、私も追いかけましたので少し
暖かくなりました。
アルフ、手袋をねーさんから取ろうと思えば取れるのに
遠慮してるっていうか手加減してますよね。
ねーさんも威嚇して絶対に渡さないし(苦笑)
寒かったけど、とっても楽しい時間を過ごせました。

v-343撫子ままさん
ねーさんの手袋咥えての逃走劇、私も一緒に走り
ちょっと疲れました。
アルフ、ねーさんが怖いので手加減してるんですよ~
ねーさん、ガウって威嚇しますから(笑)

寒いけど、それを上回るものがありますので飼い主は
(姉弟がとっても楽しそうなので)
我慢できますよね。
そう、室内ランならぬくぬくなのに~
田舎だから無理だろうなぁ。。。

v-343ランままさん
ねーさん、自分が咥えたものは絶対にアルフに
譲りませんね(笑)
手袋しかり、ボールしかり、、、、
アルフもねーさんが怖いから遠慮してるって思いますね。

寒かったけど、姉弟の楽しそうな様子が我慢しても
ランへ連れて行ってやりたいと思わせますよね。
カメラ、もっといいのが欲しいです。
デジカメタイプの一眼レフっていうの?ですか?
でも10万円くらいするみたいです~
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>