*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
色々
今日はハピラブのオフ会が行われたのだがここのところ風邪気味
体調が悪かったため、欠席させていただいた
次回は何があっても行くぞと思う私であった。



夕方、夕食の準備をしていたら玄関でピンポーンと鳴った。
手を止めて出てみるとお届け物が~

いつもブログでコメントをくださるチャコぼすさんからだ

お届け物1

わくわくしながら開けてみると
今話題の生キャラメル、先日パラオ共和国へ旅行に行かれた時の
お土産のクッキーとハナのためのキャンドル
そして綺麗な字で書かれた心のこもった手紙

お届け物2

チャコぼすさんとはある方のブログを通じてお知り合いになれた
チャコぼすさんの愛犬チャコちゃんが亡くなったのが3月16日で
ハナが亡くなったのが3月19日。3日しか違わない。
それから苦しくて辛くて、悲しい日々をお互いに支えあって今日まで来たのだ


生キャラメル、話題になるだけあってとっても美味しかった
旦那と娘にも1個だけおすそ分け(笑)

クッキーは明日のお楽しみにしよう
キャンドルは次のハナの月命日に灯そう

チャコぼすさん、ありがとうございました



先日ハナの兄弟ジャックに会ってきた
その時の様子はまた次回に~

ジャック1

おまけ

抜け毛

チョコの抜け毛。冬に向けて毛が生え変わっているのか??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良かったです
パラオって、とても小さい国だから
国産のお土産って数種類ぐらいしかなくて、焦りましたv-356
クッキーも、最初別のお店で買おうとしたけど
レジに行く前にふと賞味期限を見たら、切れてるv-237v-405
観光メインの国じゃないからなのかもしれないけど
軽くカルチャーショックでしたv-410
生キャラメルの食感は、今までにないですよね。
それで売れてるんだと思います。
喜んで頂けて、並んだ甲斐があって良かったです。

またジャック君の所に行ってきたんですね。
少しでも快方に向っていると、良いんだけど・・・
★チャコぼすさん
コメントありがとうございます。

クッキー賞味期限切れってv-12
おおらかな風土ということで賞味期限なんて
気にしないのでしょうかねぇ(笑)
生キャラメル、並んで買っていただけたのですね。
ありがとうございます。
味わって味わっていただきますねv-218
(まだあります。もったいなくって一度には
 食べられませんv-414

ジャックですが、良くもなっていないし、悪くも
なっていないってところでしょうか。
それよりも今夜から東海地方は真冬なみの寒気が
入り込み(明日の最低気温2度、最高気温10度)
外飼いなのでそれが心配なんです。
それなりに暖気は取ってもらえるとは思うのですが。

また会う日まで!
体調は大丈夫ですか?
オフ会で会えなくて淋しかったですよ~v-238
次回はぜひ!!!

素敵なお友達に囲まれて幸せですね。
ハナちゃんもきっとキャンドル喜んでるでしょうね。
風邪大丈夫ですか?
寒くなったから気を付けて下さい
是非次回のオフ会でお会いしましょう~♪

そのキャラメルこの前テレビでみたよ!!
私も食べてみたい
感想教えてね

ブログを通して素敵なお友達に出会えるって素敵ですね
★ミックさん
コメントありがとうございます。
ほぉーーんっと残念でしたぁ。無理してでも行けば
よかったぁって後悔しましたv-388
雨が降っていたし、悪化するのが怖くてキャンセル
してしまいましたv-396
是非、次回はお会いしたいですv-220
そして、ロイズ君の耳掃除も(笑)

ハナのこと、こうしてブログを通じて皆さんに励まして
もらい、力づけられ今の私があるわけで、本当に感謝の
気持ちでいっぱいです。自分一人で抱え込んでいたら
どうなっていただろうかと想像するだけでぞっとします。
ハナも幸せわんこですよねv-218

★kurumiさん
コメントありがとうございます。

風邪の方はもうずいぶんよくなりましたぁv-220
近々インフルエンザの予防接種を受けに行く予定です。
(会社の命令、なのに一部個人負担v-356

kurumiさんがオフ会にいらっしゃるのにちょっとでも
近いところで行われるといいですよねv-411
是非是非、お会いしたいですよね。

生キャラメルですね、な~んか不思議な食感なんですよ
v-218
うん十年生きてきて初めてv-361って感じです。

ブログを通じて、またわんこを通じて(例えばオフ会で
あったり)色々な方々と知り合えてハナを亡くした
悲しみも乗り越えつつあるって感じですv-221
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>