8回目の月命日

11月19日はハナの8回目の月命日だった。
日数に直すと240日あまり。
ハナと会えなくなってそんなにも経ったのかと思う

はな21


お花は先日購入したばかり(最近は日持ちがよい)
大好きだった牛肉も先日購入したのでそれを焼いて
お供えをする

チャコぼすさんからいただいたキャンドルを灯す

ハナ月命日1

ハナ月命日2


最近、ハナの夢をよく見る
出てくるのはハナだけではなく、チョコが出てきたり、または
ぜんぜん知らないわんこが出てきたり、、、、
残念ながら夢の内容はよく覚えていない
だが、ここ1週間程、毎日のように見る。
ハナからの何か指令が出ているのか、はたまたハナが私に
何か伝えたいことがあるのか、、、

はな20

一番辛いのは帰宅時のの中と、夜寝る前のひと時である。
色々考えると今でも胸が苦しくなる
特に闘病中のことを思うと胸が張り裂けそうになり大声を出して
泣きたくなってしまう

はな22

ハナは今あちらの世界でどんな修行をしているのだろうか?
私に会う準備をしていてくれるのか。そう思うとちょっと嬉しい
気持ちになれる



2008/11/20 21:10 | ハナCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハナちゃんの8回目の月命日

こんにちは(*^。^*)
本当に、ハナちゃんはかわいいですよねー。
夢に登場してるのですか?
junjunさんに、生まれ変わりの修行が進んでいるよ。
ということではないですか?
ハナちゃんも、junjunさんにまた会いたいと思っていると思いますよv-266
ただ、残念ながら姿は変わっているらしいので、こころで感じてあげて下さいね。
昨日は寒かったですよね。お花はガーベラとかすみ草にしました。(ピンクです)かわいいですよ!
そして、こころを込めて手を合わせさせてもらいました。昨日のハナちゃんは、忙しそうでしたよ。(笑)
junjunさん、辛いのは当たり前ですよね。
少しずつ穏やかな時間を、増やしていきましょうね。
私も頑張っていますよ。無理をされませんように。
また、ブログでハナちゃんとのAC

No:183 2008/11/20 12:29 | めぐみ #- URL [ 編集 ]

ごめんなさい。

途中でした・・・ごめんなさい!
また、junjunさんが辛くないときに、読ませてもらえたら嬉しいです!!
セッションでのハナちゃんのメッセージ、また時間が経ってから思い出すと良いのではないでしょうか?
あの時は、涙、涙のセッションでしたよね?
リクエストしたりして、ごめんなさいね。
辛い気持を思い出させたら、ごめんなさいね。
私も、セッションのことを思い出して、少し気持ちが楽になるので書いてしまいました。
いつも、ブログを見させてもらっています。
寒くなってきましたが、風邪などひかれませんように・・。では、お互いにがんばりましょうね。

No:184 2008/11/20 12:50 | めぐみ #- URL [ 編集 ]

★めぐみさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ハナのためにいつもお花をお供えして、手も合わせて
くださってありがとうございます。
ハナも喜んでいると思います。

ハナ、忙しそうにしてました?(笑)
こちらへ来る準備で忙しいのでしょうか?
そうだと嬉しいなぁv-218

ACのことですが、実は大まかなことは下書きして
あるんですよ。
もう少しお待ちくださいね。付け足したり、削除
したりする部分がありますので。
2回に分けてUPする予定でいます。

こちらも2日前くらいから寒くなってきました。
v-276も少しちらつきましたよ。
お互いに体調を崩さぬように頑張りましょうねv-220

No:185 2008/11/21 01:58 | junjun #- URL編集 ]

junjunさんの記事を読みながら先代犬のチビ太を思い出しました。
チビ太も最期の数ヶ月間は闘病生活だったから。
junjunさん、ハナちゃんが心配しちゃうからあんまり泣かないで、ね。

No:186 2008/11/21 14:59 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

ハナちゃんの夢を、毎日のように見るなんて羨ましいv-237
私はパラオで見たっきりです・・・v-403
今日、北海道のローカルテレビに江原さんが出ていて
やっぱり『死んだ人への悲しみが深すぎると、遠慮して夢に出てこない』って言ってました。
だからきっとハナちゃんは、どうしても何か伝えたい事があって夢に出てきてるんですよ。
何でしょうね?
もしかしたらジャック君の事を、junjunさんが心配してるから・・?

ジャック君、現状維持で少しホっとしました。
悪化してないのは快方に向う兆しですよ!
でもこれからの季節は心配ですね・・v-390

No:187 2008/11/21 16:58 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

★葉月さん
コメントありがとうございます。

そうですね、あまり泣いてばかりではハナが
あちらで悲しみますよね。
今はなるべく楽しかったこと、可笑しかったこと等を
思い出すようにしてはいるのですが、、、

ちび汰君は数ヶ月間頑張ってくれたのですね。
ハナは発病して20日間も満たずに逝ってしまった
のです。
もっともっと看病させて欲しかったのに。
色々と後悔することもあったりして。

でも、頑張りますv-220
いつもありがとうございます。

★チャコぼすさん
コメントありがとうございます。

パラオで見た夢が「あいちゃん」との運命の出会いを
予言していたのかもしれませんね。
ハナ、どうしてこんなに夢に出てくるのかなぁって
思ってましたが、そうです、そうです、きっと
ジャックのことを見守ってっていつも話しかけて
いるから出てきたのだと思いますv-218

今日電話をして様子を聞いてみたのですが、やはり
良くもなく、悪くもなくっていったところで一進
一退のようです。
明日、ドッグベット(ハナのお下がりですが)と
敷物を持ってお見舞いに行ってきますv-221

No:188 2008/11/21 23:27 | junjun #- URL編集 ]

junjunさんを励まさなくてはいけないのに
私まで泣けてきます。
ハナちゃん、なにか伝えたいことがあるんでしょうね。
あんまり悲しまないでね、かな?

No:189 2008/11/22 02:11 | mako #- URL編集 ]

★makoさん
コメントありがとうございます。

ハナ、何を伝えたかったのでしょうね。
また最近は夢に出てきてくれませんが、、、
あちらで元気にしているからあまり泣かないで
って伝えたかったのかなぁ?
元気にはなってきていますが、はやり月命日は
辛いですv-409
ご心配かけて申し訳ありません。

No:190 2008/11/23 01:44 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |