*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
8回目の月命日
11月19日はハナの8回目の月命日だった。
日数に直すと240日あまり。
ハナと会えなくなってそんなにも経ったのかと思う

はな21


お花は先日購入したばかり(最近は日持ちがよい)
大好きだった牛肉も先日購入したのでそれを焼いて
お供えをする

チャコぼすさんからいただいたキャンドルを灯す

ハナ月命日1

ハナ月命日2


最近、ハナの夢をよく見る
出てくるのはハナだけではなく、チョコが出てきたり、または
ぜんぜん知らないわんこが出てきたり、、、、
残念ながら夢の内容はよく覚えていない
だが、ここ1週間程、毎日のように見る。
ハナからの何か指令が出ているのか、はたまたハナが私に
何か伝えたいことがあるのか、、、

はな20

一番辛いのは帰宅時のの中と、夜寝る前のひと時である。
色々考えると今でも胸が苦しくなる
特に闘病中のことを思うと胸が張り裂けそうになり大声を出して
泣きたくなってしまう

はな22

ハナは今あちらの世界でどんな修行をしているのだろうか?
私に会う準備をしていてくれるのか。そう思うとちょっと嬉しい
気持ちになれる


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハナちゃんの8回目の月命日
こんにちは(*^。^*)
本当に、ハナちゃんはかわいいですよねー。
夢に登場してるのですか?
junjunさんに、生まれ変わりの修行が進んでいるよ。
ということではないですか?
ハナちゃんも、junjunさんにまた会いたいと思っていると思いますよv-266
ただ、残念ながら姿は変わっているらしいので、こころで感じてあげて下さいね。
昨日は寒かったですよね。お花はガーベラとかすみ草にしました。(ピンクです)かわいいですよ!
そして、こころを込めて手を合わせさせてもらいました。昨日のハナちゃんは、忙しそうでしたよ。(笑)
junjunさん、辛いのは当たり前ですよね。
少しずつ穏やかな時間を、増やしていきましょうね。
私も頑張っていますよ。無理をされませんように。
また、ブログでハナちゃんとのAC
ごめんなさい。
途中でした・・・ごめんなさい!
また、junjunさんが辛くないときに、読ませてもらえたら嬉しいです!!
セッションでのハナちゃんのメッセージ、また時間が経ってから思い出すと良いのではないでしょうか?
あの時は、涙、涙のセッションでしたよね?
リクエストしたりして、ごめんなさいね。
辛い気持を思い出させたら、ごめんなさいね。
私も、セッションのことを思い出して、少し気持ちが楽になるので書いてしまいました。
いつも、ブログを見させてもらっています。
寒くなってきましたが、風邪などひかれませんように・・。では、お互いにがんばりましょうね。
★めぐみさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ハナのためにいつもお花をお供えして、手も合わせて
くださってありがとうございます。
ハナも喜んでいると思います。

ハナ、忙しそうにしてました?(笑)
こちらへ来る準備で忙しいのでしょうか?
そうだと嬉しいなぁv-218

ACのことですが、実は大まかなことは下書きして
あるんですよ。
もう少しお待ちくださいね。付け足したり、削除
したりする部分がありますので。
2回に分けてUPする予定でいます。

こちらも2日前くらいから寒くなってきました。
v-276も少しちらつきましたよ。
お互いに体調を崩さぬように頑張りましょうねv-220
junjunさんの記事を読みながら先代犬のチビ太を思い出しました。
チビ太も最期の数ヶ月間は闘病生活だったから。
junjunさん、ハナちゃんが心配しちゃうからあんまり泣かないで、ね。
ハナちゃんの夢を、毎日のように見るなんて羨ましいv-237
私はパラオで見たっきりです・・・v-403
今日、北海道のローカルテレビに江原さんが出ていて
やっぱり『死んだ人への悲しみが深すぎると、遠慮して夢に出てこない』って言ってました。
だからきっとハナちゃんは、どうしても何か伝えたい事があって夢に出てきてるんですよ。
何でしょうね?
もしかしたらジャック君の事を、junjunさんが心配してるから・・?

ジャック君、現状維持で少しホっとしました。
悪化してないのは快方に向う兆しですよ!
でもこれからの季節は心配ですね・・v-390
★葉月さん
コメントありがとうございます。

そうですね、あまり泣いてばかりではハナが
あちらで悲しみますよね。
今はなるべく楽しかったこと、可笑しかったこと等を
思い出すようにしてはいるのですが、、、

ちび汰君は数ヶ月間頑張ってくれたのですね。
ハナは発病して20日間も満たずに逝ってしまった
のです。
もっともっと看病させて欲しかったのに。
色々と後悔することもあったりして。

でも、頑張りますv-220
いつもありがとうございます。

★チャコぼすさん
コメントありがとうございます。

パラオで見た夢が「あいちゃん」との運命の出会いを
予言していたのかもしれませんね。
ハナ、どうしてこんなに夢に出てくるのかなぁって
思ってましたが、そうです、そうです、きっと
ジャックのことを見守ってっていつも話しかけて
いるから出てきたのだと思いますv-218

今日電話をして様子を聞いてみたのですが、やはり
良くもなく、悪くもなくっていったところで一進
一退のようです。
明日、ドッグベット(ハナのお下がりですが)と
敷物を持ってお見舞いに行ってきますv-221
junjunさんを励まさなくてはいけないのに
私まで泣けてきます。
ハナちゃん、なにか伝えたいことがあるんでしょうね。
あんまり悲しまないでね、かな?
★makoさん
コメントありがとうございます。

ハナ、何を伝えたかったのでしょうね。
また最近は夢に出てきてくれませんが、、、
あちらで元気にしているからあまり泣かないで
って伝えたかったのかなぁ?
元気にはなってきていますが、はやり月命日は
辛いですv-409
ご心配かけて申し訳ありません。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>