いつものランで

ちょっと間が開いてしまいましたが、先週の日曜日に
出かけたランの様子を、、、、


ビーグルの男の子ハッピーちゃん(1歳前とのこと)


001_convert_20110224231704.jpg


最近のビーグルは小さい子が多いけど大きめでアルフより
ちょっと小さいくらいの大きさだった。
抱っこさせてもらったけど、体重はアルフの方が重かったね。


同犬種同志、微妙なお二人さん。動画でどうぞ~


ハッピーちゃんの飼い主さんになでなでされるねーさん


009_convert_20110224232113.jpg


ねーさん、ご満悦(笑)


シュナウザー軍団と爆走するアルフ 動画でどうぞ~



最近ねーさんもちょっとだけアクティブだね(笑)


016_convert_20110224232657.jpg



ベルちゃんを待つアルフとおやつタイムを待つねーさん(たぶん 笑)


018_convert_20110225231400.jpg



ベルちゃんご一家がいらしたよ

アルフ大喜び 動画でどうぞ~



最近、積極的なサリーちゃん


029_convert_20110224233740.jpg



今話題の(3月に映画が公開されますよね)秋田犬のわさお君が(勝手に命名 笑)


039_convert_20110224233032.jpg


わさお君、ランが初めてとか、、、


040_convert_20110224233349.jpg


この後、わさお君、柴犬と(お写真ありません~)大バトル

ランのお兄さんも仲裁してたけど、柴犬が自分の飼い主さんを噛んだとか
飼い犬に噛まれるって


ベルちゃんとアルフの恒例行事(笑)動画でどうぞ~


楽しそうに見えて、仲間に入りたそうに近付いたわさお君に
ベルちゃんが激怒する場面も(笑)
二人の間には誰も入りこむ隙間はありませんね~


そうそう、ベルちゃん、ハッピーちゃんをアルフと間違えて
プロレスに誘い、反応が違うから「あれっ???」って顔して
いたよね(笑)


ベルちゃんの飼い主さんのおやつタイム~


054_convert_20110225215710.jpg


アルフは相変わらずお行儀が悪いね


そんなこんなでとっても楽しいランでしたぁ


今週末は無料ランへgoする予定で~す。
(お天気が悪そう、、、、)


2011/02/25 23:18 | お出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

新しいビーグルのお友だちができていいですねe-68
お顔が広中ケンネルさん(ブリーダー)っぽいお顔の子ですね

いつものお友だち、ベルちゃん来てアルくんもうれしそうだけど、junjunさんのふふふって笑い声も入っててjunjunさんもすっごく嬉しそうですねe-343

今日はお天気いいですね
アルフくんちはドッグランかな?
ソラ家も久しぶりのドッグランにGOですe-282e-282

No:3197 2011/02/26 08:15 | ソラママ #- URL編集 ]

No title

アルフちゃん
本当にベルちゃんが好きなのね
待ってましたといわんばかりに
お出迎えだものね

沢山の贈りもの有難うございました
又 温かいお手紙で涙する私です
お電話通じなかったので こちらで
失礼いたします

疲れている時の甘い物 本当にホットします!

No:3198 2011/02/26 11:48 | ランまま #- URL編集 ]

No title

アルフ君もチョコちゃんもとっても楽しそうですね^^
チョコちゃんも少しアクティブになったそうで(笑

そう言えば3年くらい前へんりーが取材を受けた時に
スタッフの方から最近の都会のビーグルは小さい子が
多いけどこのくらい(へんりーのこと)がビーグルらしくて
いいねと言われました。

わんこ同士のバトルの仲裁は 飼い主さえも危険らしい
ですね。

No:3199 2011/02/26 13:45 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

No title

いつもながな楽しそう
  ハッピーちゃんとお友達になれましたか
   ちょっと怖がっていたように見えたけども
でも、何回も会えば、一緒に走りッこできるね
 チャコちゃん遊ぶようになって良かったね

No:3200 2011/02/26 18:45 | jun #- URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ソラママさん
ハッピーちゃん、とってもシャイで大人しい子でした。
アルフには物足りなかったかも(笑)
とっても可愛いお顔してましたよ。広中ケンネルさんの
子っぽいお顔なんですね。
ソラ君もそこのブリーダーさん出身なのかしら?

アルフ、ベルちゃんを待っているみたいでしたよ。
ベルちゃんもアルフの方が遅いと待っていてくれる
ようです。
私も二人の再会シーンをみて思わず笑ってしまいました!

暖かくなって陽気がよくなったらやっぱり「ラン」ですよね♪

v-343ランままさん
エル君、食欲がないということで「嗜好性の強いもの」と
お願いしたのですが、、、
もう少し、早く贈ればよかったですね。

大変な時なのに、お電話をいただきかえってお手を
煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。

お疲れもピークだと思い、甘いものをつまんでいただければ
と思い、ほんの少しですがお贈りしました。

エル君、少しでも快方に向かいますように(祈)

v-343へんりままさん
チョコねーさん、最初、ランへ連れて行くととっても
つまらなそうにしてました。が、最近はランでも楽しんで
いるようです♪
このアジ、もちろん、私が無理やり載せました(笑)
やらせですよね~

そうそう、最近の子は小さい子が多いです。
みな10キロありませんものね。アルフは12.5キロくらい
ありますよ。
へんり君も大きめだったですね。

わさお君と柴のバトル、かなり~でした。
アルフが関わってなくってよかったぁって思いました。
アルフ、売られた喧嘩は買いますから。

v-343junさん
ハッピーちゃん、シャイでとっても大人しい子だったので
アルフとは???ですね。
アルフは遊び方が激しいから(笑)
そうですね。何回か会えば遊べるようになりますよね。

ハッピーちゃんの飼い主さん、犬飼い初めてのようで
色々聞かれましたよ。

チョコねーさん、初めはラン嫌いでいつもつまらなそうに
してましたけど、最近ラン、好きになったようです。

No:3208 2011/02/28 23:48 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |