*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
2日続きの無料ラン
お天気が心配された先週の日曜日

日中は曇りがちながらも雨が降らずに済んだ

午後から無料ランへgo

今年はすでに1/23から開設されていた。
(全然、知らなかった
で、昨年はGWまでだったけど、今年は5月末までやってるようだ。
車で10~15分で行けるし、今年も大いに利用させてもらおうと思う。


ランへ到着すると姉弟は引っ張る、引っ張る
駐車場からかなり歩かないとランに着かないためその間におし●こ&
うん●を済ますことが多い。


ラン内に入り、すぐにチップママさんが声を掛けてくださる

チップ君、お久しぶりぶり


040_convert_20110302003515.jpg


チップ君、私を覚えていてくれたようだ。足元に来て抱っこして
欲しそうにするので抱っこしたり、チュチュしたり(笑)


079_convert_20110302005544.jpg


すごく甘えてくれたね。パパさんママさんが心配するほど(笑)


暫くすると、あっ、ベルちゃんご一家がいらしたよ

ここでも(笑)動画でどうぞ~



ほんっと、あなた達、仲良しさんだね

サリーちゃんはマイペースであちこちと探検してたね


043_convert_20110302005713.jpg



ラブ(1歳♂)が気になるアルフ。ラブ君もアルフが気になるようだ。

このランが初めてということで(小型犬が多いということもあって)
しばらくリードを放さなかった飼い主さん。
大丈夫だろうとリードを放したら、、、、
仲良く遊ぶお二人さん。動画でどうぞ~



そうそう、ねーさんを忘れてた(笑)ねーさんどこにいるかな?と
探すといつも私の足元にいる(笑)
ねーさん、楽しい??


066_convert_20110302010248.jpg



今日はアル、小さい子にモテモテだね~


046_convert_20110302011115.jpg


大・中・小(笑)


080_convert_20110302011005.jpg


ベルちゃんは自分ちのお水番してたね


065_convert_20110302005836.jpg


そのベルちゃんにLOVEだったシェパード君


082_convert_20110302010758.jpg


ベルちゃんに何度も何度もガウっされたのに何度も何度も
アタックしていたね(苦笑)



今回遊びに来ていた子たち


花ひろばのランで一緒だったアッシュ君、お久しぶり~


051_convert_20110302011555.jpg


お正月に体調を崩したと聞いていて心配してたんだよ。
元気そうでよかった、よかった


ブルドック、どうしてもカメラに収めたくなるお顔だよね(笑)


075_c<br />onvert_20110302010404.jpg


とってもスマートなコギ(♀)さん


054_convert_20110302010904.jpg


この日はコギ率高かったですよ~
はい、ねーさん以外は皆、スマートでしたぁ(号泣)


グレートデンが2頭もきていました



050_convert_20110302011505.jpg


茶色の子、私の実家近くの方が飼い主さんと判明。


049_convert_20110302011409.jpg


この他にドーベルマン2頭とミニピンを飼っていらっしゃるらしい。
奥様が勝手に買ってきて、お世話は旦那様(笑)

この写真圧巻ですよね。
ラブが中型犬に見えます(笑)


085_convert_20110302010519.jpg


恒例のベルちゃんの飼い主さんの姪っ子さんのおやつタイム


087_convert_20110302010708.jpg


ベルちゃん、乾燥剤まで食べてしまったようだけど、大丈夫だったかな?

もう帰ろうかと思ったら、ねーさんの親戚さんのコギさんが(笑)


095_convert_20110302010611.jpg


10歳の女の子とのこと。若く見えますね~
体重は14キロくらいということでねーさんの勝ち(号泣)


この日は小さい子はチワワから大きなグレートデンまで様々なワン達が
遊びにきていました。


楽しすぎて、3時間半もランにいましたっ。 爆

Secret
(非公開コメント受付中)

車の中で読んでいて爆笑してちょっと恥ずかしい状況です(^-^;特にねーさんが足元に…思い出しの映像もありでゲラです!ねーさん最高!メールありがとうございました。次回の予定は4月の半ばくらいになると思います。GWの方がいいかな?
no subject
こんなに賑わっているのに、期間限定なのは残念ですね。
ここは、ランをやってない時はどうなってるんですか?
チョコちゃんは、みんなが楽しく遊んでるのを見てるだけで楽しかったんだよね?
私も見てるだけで楽しくなるよ~♪

junjunさん、3時間半ずっと外で立ってたんですか?
すごいですね!

お母様はどうですか?
こういう時、頼りになるのは娘なんですよね。
早くお元気になられる事をお祈りしてます。
no subject
何時も楽しそうですね
 チャコちゃん大人しいから
  いる場所が解からないですね
チャコちゃん的に楽しんでいるようですね
 アル君は相変わらずモテモテで良いな~  笑
no subject
チョコちゃんもアルフ君もjunjunさんも楽しんだランでしたね~。
それにしても、犬種の多さにびっくりです。

みんなトラブルなく遊んでいるんですよね~。
すばらしい!
皆様、コメントありがとうございます。
★りんみるさん
楽しんでいただけました?(笑)
アルフばかり監視していて、あっ、ねーさんは
どこにいる?って探すと必ず足元に(笑)

次回は4月半ばなんですね。
例のところにGW中に予約しちゃいましたよ(笑)
またご飯、一緒にどうですか?お仕事かな?

★チャコぼすさん
ラン、期間限定なんですよ~
ランをやっていないときは普通の河川敷です(笑)
とっても広くて、公園もあるし、BBQ出来るスペースも
あるんですよ。
ねーさん、前はラン嫌いだったみたいだけど、最近
好きになったみたい。
おやつタイムがあるからかも知れないけど(笑)
さすがに3時間半立ちっぱなしだったのでその夜
足がパンパンでした(苦笑)

母親は最近元気になってきました。
先日は母親の弟と喫茶店へ行ったようです。
来週はご近所の集まりに行くみたいだし、妹にも
会いに行く予定をしているようです。
今日は庭の草むしりをしたと言っていました。
父親は、薬で大人しくさせているようで、寝たきりに
なるのも時間の問題のようで(泣)
暴れたり、人様に暴力をふるうから仕方がないんですよね。
もう父親自身の人格もなく、病気って思わないと
やりきれないです、、、、、

★junさん
ねーさん、家では●●●なんだけど、外ではすごく
大人しいのね。
ランにいてもついつい存在を忘れるくらい(笑)
でもねーさんも最近ランが好きになったみたいで
よかったです~
アルフは未去勢の男の子にモテモテです♪
女の子にはあまりモテないなぁ(何故??)笑

★ubazakuraさん
無料ラン、これからも大いに利用させてもらいます。
この日はほんと様々な犬種がきてましたね。
MIXちゃんはいなかったんじゃないかしら?

時々、遠くの方からトラブルっぽい声がしますが、
大きな問題はないみたいです。
が、あちらこちらでう●ちが落ちていたようです。
無料だからかどうかはわかりませんが「マナー」を
守らない飼い主さんもいるんですね。残念だけど。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>