夜のひと時

夜散歩を済ませ、足&お尻限定のシャンプーを
済ませ、くつろぐ姉弟

ねーさん、何?
おやつの督促かな?


006_convert_20110304010502.jpg


アルフはいつも尻尾を振り振り
返事も尻尾でしますよ~
動画でどうぞ~


カメラを構えているからか、その高速回転ぶりは
ちょっと控えめ?
いつもはもっとすごいんですよ

はい、では「おやつタイム~」


アルフはささみもガムも一緒に食べるので早い、早い(苦笑)


016_convert_20110304010909.jpg


ねーさんはささみとガムを分けて食べます。
ガムは食べないことが多いですね


021_convert_20110304010617.jpg


アルフはそれを見ていて、(食べるのが早いからねーさんが
ガムを放置するのを待ってます 笑)さっとget
それが原因で姉弟喧嘩になることがあります。

ねーさんも食べないのなら、アルフに譲ればいいのに、、、
欲が深いんだねぇ(笑)



さ、食べ終わったら、寝んねの時間ですよ。
お母さんはネットの世界に行きますからね~
スポンサーサイト

コメント

no subject

ねーさんお残しするのね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
撫子の食い意地のすごさったら
もうおとろしです(T▽T)尸~~
トンちゃんがブッ飛ばされることしょっちゅうです。

no subject

何故、チャコちゃんはガム残すの
 ゆっくり後で食べるって言うやつなの
うちでも、そんな事やったら
  取られるのが当たり前って言う物よ   笑

no subject

チョコちゃん、ささみの部分だけ食べるってかわいいですね(^^♪
ガムを狙うアルフくん、やっぱビーグルって食いしん坊ですね!(食べるのも早いし…)
ソラもきっと狙いますょ

no subject

おはようございます♪
今日は見られました(汗
アルフ君ささみとガム一緒に食べるのって難しくないのかな~?
チョコちゃんはガムは食べ物ではない???
でも取られるのは嫌だよね(笑

no subject

おやつは大事ですからね。
食べなくても~あげるのも嫌なんですねチョコちゃんわぁ。
レオイナも食べるの早いです。
みんなおやつは大好きだものね♪

no subject

すみませんが高速回転って???(笑
しっぽフリフリが大人しいぞ!
いつもは もっと激しいんですね。
その激しさを想像して ポチッ!!

no subject

アルフちゃんの高速回転は
やはり 朝の方が良いのかもしれませんね

チョコちゃん
やはり自分では食べなくても
しっかり自分の物だって事
主張したいのよね 

いつもエルの応援
有難うございます 
エルが頑張ってくれていますから
私も負けずに頑張れます!

皆様、コメントありがとうございます♪

v-343撫子ままさん
撫ちゃん、あんな可愛いお顔で食い意地が
張ってるんですね~
トンちゃんがブッ飛ばされるって(苦笑)

我が家はアルフの方が食い意地張ってますね。
飢餓感を味わったことはないのに(パピーから
いますからね~)今食べなきゃいつ食べれるか
わからない、、、といった食べ方をします。

v-343junさん
ねーさん、ガムそのものがあまり好きではない
ようです。
お腹が空いている時は食べるけど、そうでもない
時は放置。
そのくせアルフが取るとすごい剣幕で怒っています。
junさんのお宅もサバイバルなのね(笑)

v-343ソラママさん
ソラくんも同じ立場だったら取っちゃうんですね。
ねーさん、ガムそのものがそう好きではないみたい
なんですよ。
ささみの部分だけ食べてぼ~ってしてるからアルフ
がさっと取りに行きます。
それを見て吠えているねーさんです~

v-343へんりままさん
アルフの食べ方はささみもガムもない(笑)
同時に齧ります。
ねーさんはお上品にささみの部分だけ綺麗に
食べて、ガムはほとんど放置なんです。
それを見てさっとアルフが奪います。
食べないのに、ねーさん怒ってますね(笑)
いらないのに取られるのは癪に障るんでしょう。

v-343みろろんさん
レオイナちゃん、一人っ子なのに食べるの早い
んですね。
我が家、このガムの時は別ですが、他のおやつと
ご飯は凄いですよ~
特にアルフ。あっという間に食べちゃいます。
ねーさんも好きなものをアルフに狙われると
攻撃に出ますからね(笑)
どちらにしても皆、食いしん坊なんですよね~

v-343くりくり2さん
アルフは何がそんなに嬉しいのかいつも尻尾を
振っているんです~
顔に当たると痛いくらいだし、ストーブの前では
尻尾が焦げないかと(苦笑)
だからブログネタにしようと前から思っていたんです。
で、いさ撮ってみたら、大人しい(苦笑)
そうです、いつもはもっと激しいんですよ~

v-343ランままさん
エル君のことでずいぶんお疲れのことと思います。
充分にご自愛くださいね。

尻尾の回転、朝の方が好調なのかしら?
アルフ、何が楽しいのかいつも尻尾を振ってます。
顔に当たると痛いくらいです。ストーブの前では
尻尾が焦げないかと思うほど。

チョコねーさん、あまり好きじゃないガムでも
自分のものって思ってるからアルフが取ると
怒るんでしょうね。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>